WATCH 解説

ハミルトンの魅力を徹底解説3

映画やドラマ好きにオススメ


ここがPOINT!


1.多くのハリウッドスターに愛用されています

「メン・イン・ブラック」「アイアム・レジェンド」「インターステラ」をはじめ450本以上のハリウッド映画に登場しています。

2.憧れのあの人と同じモデルを着けられる!?


日本でも踊る大捜査線で織田裕二さんが、他にも水谷豊さんや綾野剛さん等日本を代表する有名人の方々が作中でハミルトンを着用しております。
憧れのあの人と同じモデルを…といったことも可能かもしれません。
ぜひ他にもどんな映像作品に使われているか調べてみて下さい。

 

映画やドラマが好きな方にオススメ商品 RECOMEND ITEM




数々の著名人、ハリウッドスターが愛用。




登場から60年たった今もたくさんの人々を魅了し続けています。

ハミルトンといえば…こちらのモデルを思い浮かべる人も少なくないのではないでしょうか。
世界初の電池式腕時計として登場して以来独特の盾状のデザイン、左右アシンメトリーな形状が特徴的です。



キング・オブ・ロック エルヴィス・プレスリー氏とベンチュラについて


  • 今回の紹介モデルH24411232の特徴の1つでもある蛇腹状のベルト、1961年に映画「ブルーハワイ」でベンチュラを着用したエルヴィス・プレスリーは公私を通じてヴェンチュラを愛用していたそうです。
    そしてプレスリー氏は元々あったベルトをカスタマイズしてこの蛇腹ベルトを着けて愛用しました。そのモデルが長い時を経て復刻を遂げました。
    毎日のファッションに彩りをかえてくれること間違いなし。
    間違いなく昨日までの日常とは違った日常を。ハミルトンの輝かしい歴史、ベンチュラの歴史を感じてみてください。

NEW COLUMN

RANKING