• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】EDOX クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチック リミテッドエディション【日本限定100本】Ref.01122-3BU3M-NANIN
WATCH お役立ち情報

【新入荷】EDOX クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチック リミテッドエディション【日本限定100本】Ref.01122-3BU3M-NANIN

以前告知しておりましたエドックスの新作MOPダイアルが発売開始されました。

全国的に反響のあるモデルでお店さんによっては、発売後即完売といったところもあるようです。

〈過去記事はこちら〉



モデル名:クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチック リミテッドエディション


Ref:01122-3BU3M-NANIN


価格:¥467,500(税込※10%)


限定本数:日本限定100本


〈詳細はこちらから〉




ブランド史上初めてMOPダイヤルを使ったクロノオフショア1ですが、その文字盤は非常に高級感のある物に仕上がっております。



パワーボートや、潜水士といった「海」にまつわるブランドの世界観と、MOPの輝きが非常に良い相性で融和しております。

もともとMOPは繊細で、加工の途中で破損してしまうこともしばしば。さらには、もともとが天然素材の為に大量生産が出来ないという職人泣かせの素材ではありますが、だからこそ手にした時の感動も計り知れないものがあるのかもしれません。



このクオリティで40万円台のプライスは、エドックスだからこそ作り上げる事のできるものだと思いますので、気になる方は是非一度お手にとってその美しさを感じてみて下さい。


〈フェア告知〉




12月12日から1月31日までの期間、アイアイイスズではエドックスフェアを開催中。

期間中に対象モデルをご購入のお客様へ豪華ノベルティをプレゼントさせて頂きます。




〈ウェブカタログ〉






山口


NEW COLUMN

RANKING