EYEWEAR

【シャネル】prime day

今日と明日はアマゾンプライムデイ

Amazonといえばネット通販の大手として有名ですが、GAFAMと呼ばれているネットの用語はご存じでしょうか?

Gはグーグル、AがAmazon、Fがフェイスブック、AがApple、Mがマイクロソフトという今のネット界を代表する会社の頭文字をとってそう呼ばれています。この5社がどれくらいすごいかというと、GAFAMの5社と、日本の代表的な東証一部約2170社の、時価総額がGAFAMの5社だけで東証一部2170社を上回ったとの事です。(2020年5月)

■GAFAM5社:560兆円■東証一部2170社:550兆円。

もう意味が分からないほどの巨人です(笑)



そんな中、女性用ブランドの巨人「CHANEL」から、新しいサングラスが入荷してきました。シャネルはそのファッションによって女性の新しいライフスタイルを切り開いたブランドといわれ、ココ・シャネルは、「20世紀を代表する女性」として後世に語り継がれています。

今回のモデルは、キャッツアイタイプのセルフレームで、テンプルのアイコンがシャネルのスーツ素材にも使われるツイードとなっています。



CHANEL

5434-A 1674

¥47,000-+tax



セルと金属でツイードを表すという難題をクリアしているだけあり、かなりいい感じの仕上がりだと思います。
ぜひ店頭でお確かめくださいませ。

それではまた。

RANKING