-OAKLEY- MEGURU COLLECTION 2020限定サングラス続々入荷中


OAKLEYの夏の大会用サングラス、MEGURU COLLECTION(メグルコレクション)

今日は大会用オークリー、海外名KOKOROCOLLECTIONの中で最も人気の出そうなサングラスをご紹介。

 

OAKLEYオークリーサングラスの中でも最も歴史が古いモデルがこのFrogskins(フロッグスキン)。人気のスポーツモデルとは一線をかくすライフスタイルサングラスとして1985年に登場し、サーファーやスケーター、そしてミュージシャンたちのマストアイテムとして愛用されたモデルです。
ライフスタイルサングラスとして男性はもちろん女性からも強い支持を集める人気モデルのFrogskins。

OAKLEY Frogskinsは、1990年代に生産終了となったもののあらゆるジャンルでカリスマと呼ばれる者たちが着用していたこと、そして現在のスポーツサングラスの原点であるということから復刻を望む声が止まず2007年に再販となりました。

当時は革新的なスタイルとして登場したFrogskins(フロッグスキン)ですが、いまやシンプルなクラシックスタイルとしてより多くのかたに受け入れられ、当時を超えるまでの人気を見せています。

今回の限定モデルはオークリープロショップの中でも限定の取り扱いで、四国内の入荷本数も限られています。また今年はフロッグスキンが発売されてから35周年ということもあり、更に人気が高まりそうなアイテムになっています。

山口歴(やまぐちめぐる)とは
「カッコイイ作品をつくり続けていれば、いつか必ずスポットライトが当たる順番はまわってくる。そのときのために、常に準備しておけ」。ずっと先輩たちから、そういわれてきた。「いま、ひょっとしたらその順番がきているのかもしれない」。
そう話すのは現代アーティスト山口歴(めぐる)31歳。この男といえば、多色の絵具の筆跡を貼り合わせる「カット&ペースト」という独自の手法とたぐい稀なる色彩感覚。急速に頭角を表し、日本のカルチャー誌にもこぞって特集されています。

 

通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールはこちら

お電話はこちら

 

 

アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。

アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページは↓こちら。

 

OAKLEY(オークリー) 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。

EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30

 

4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 – PM 7:30へ変更しております。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート