WATCH お役立ち情報

【ブライトリング】世界限定1,000本ベントレーマリナー入荷!


プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー マリナー リミテッド エディション


品番:AB0118A71G1P1
ケース径:42mm 防水:100m
ケース素材:ステンレススチール
ムーブメント:ブライトリングB01(自社開発製造)自動巻き
パワーリザーブ:約70時間
¥990,000- (消費税10%)







以前ベントレーマリナー発表の情報としてアップさせていただいた実物が入荷致しましたのでご案内させていただきます。
前回のベントレーマリナーのストーリー商品紹介はコチラ

今回は実際に入荷してきた実物をもとに書いていきたいと思います!





世界1,000本限定で登場したベントレーマリナー。2020年ジュネーブ国際モーターショーで公開されたコンセプトカー、ベントレー・コンチネンタルGTコンバーチブル・マリナーを祝したモデルです。ベントレーマリナーを連想させるブルー、ホワイト、レッドが非常にうまく美しく作られています。赤をセンター針と文字盤中央にあるデシマルメーターのようなデザインで表現している所がにくいですね。




裏蓋はシースルーになっており、最近の限定では多い仕様ですね。1,000本限定の「ONE OF 1000」の刻印もちゃんとあります。日本に入ってくる数も少なく、当店にも数えるくらいしか入荷されないレアピースです。





サイドケースには「BENTLEY」の刻印プレートが装着されています。時計を手に取っていただいた時に分かるポイントでもあり、ベントレーウォッチを所有しているという実感が湧いてきます。



今回のモデルにはブライトリングウイングロゴとデイト表示がないので、初期のブライトリングのロゴを思わしてくれるクラッシク感がより強く出ているような印象です。スッキリとしたシンメトリーデザインに仕上がっています。



前回のブログでも触れていますが、文字盤の12,3,6,9時位置にアラビア数字が無いのには理由があり、コンセプトカー、ベントレー・コンチネンタルGTコンバーチブル・マリナーとデザインを共有しています。逆にベントレーの車内に搭載されている時計には1,2,4,5,7,8,10,11時位置にアラビア数字がありません。2つですべてのアラビア数字が揃うという演出です。



お気軽に電話やメールのお問い合わせもお待ちしております。ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

087-865-1884






〈新型コロナウイルスに対する取り組み〉


香川県内の新型コロナウイルス感染者急増に伴い、ブライトリング ブティック 高松の営業時間を変更しております。
ご来店が難しい場合は、電話やメール、ご郵送対応も行っております。お気軽にお問い合わせください。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

変更前【営業時間:11:00 ~ 20:00】

変更後【営業時間:4月15日~ 11:00 ~ 18:30】

また店頭ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液のご用意、換気の徹底、スタッフの健康管理など、ご来店いただけるお客様皆様に安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。











ブライトリング ブティック 高松
柳川

NEW COLUMN

RANKING