• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【ブライトリング】ギャラクティック 29 スリークT ブラック マザーオブパール
WATCH

【ブライトリング】ギャラクティック 29 スリークT ブラック マザーオブパール

さっそくバーゼルワールド2019で発表された新作が多数入荷しております。
ブライトリングから女性の為に作られた「ギャラクティック29」より「ブラックMOP文字盤」が登場しました。
ブラック文字盤と違い、光が差し込むと鮮やかな色を映し出してくれます。天然素材であるために一つ一つ微妙に角度を変えると見え方が違うのも特徴。
ブライトリングに使われるMOPはしっかりとした濃い色で落ち着いた大人な女性を感じることができます。
とはいえ、ふんだんにあしらわれたダイヤモンドをインデックスに配し、エレガントさも忘れていません。



以前から好評のピンクMOP文字盤と同様、「日本限定発売」です。

写真は、腕周りの長さが15センチですが、
店頭でお客様のご試着を見ていると腕周りの長さに関係なくフィットするサイズだと思います。

ベゼルの輝きもとても綺麗なのですが、こちらも傷が入りにくいハイテクコンポジット素材を採用しています。
室内での見え方はこんな感じです。



ムーブメントは、通常のクォーツムーブメントに比べて約10倍の精度を誇るスーパークォーツが搭載されています。

見た目も良し、女性用ですが機能性もブライトリングなのでレベルが高いです。
MOP文字盤のメンズのシリーズもございますので、ペアで揃えることが出来ます♪





ギャラクティック 29 スリークT ブラック マザーオブパール

【定価】¥631,800(税込)
【ケース径】29mm
【防水】100m
【ムーブメント】スーパークォーツ
【素材】ステンレススチール
【文字盤】ブラックMOP

NEW COLUMN

RANKING