• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】スピリット オブ ビッグ・バン チタニウム ブルー 601.NX.7170.LR 入荷
WATCH

【新入荷】スピリット オブ ビッグ・バン チタニウム ブルー 601.NX.7170.LR 入荷

お盆も早くも中盤を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

帰省で香川に帰って来られている方、ご旅行で香川を訪れる方、是非ご予定の1つに我々アイアイイスズをルートに入れていただけますと幸いです。



是非、このお盆も休まず営業しておりますのでご来店お待ちしております。



本日は、ウブロのご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、「スピリット オブ ビッグバン チタニウム ブルー」です。





品 番:601.NX.7170.LR
価 格:¥2,516,400(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:45mm







ウブロといえば代表モデル『ビッグ・バン』という方が多く、ご覧いただく方も非常に多い人気モデルです。

その中でも、ここ最近お問い合わせが増えてるのがトノー型(樽型)です。







45mmの大型ケースは、ウブロの中でもひときわ異彩を放っており装着した時のボリューム感を重視されるお客様にはご好評いただいてるモデルです。







ケース素材は、チタン・カーボンファイバーのハイテク素材を使用しており大型サイズですが軽量で装着時も負担にならない重さを実現しております。







ムーブメントは、ZENITHの名機『エル・プリメロ』が搭載されており時計ファンにとっては堪らないコラボモデルです。裏面からは、その機械がしっかりとご覧いただけるシースルーバック使用になっています。



エル・プリメロとは・・・振動数36,000/時と高速で、昔ならではのムーブメントの作りをしており1つ1つのパーツが裏面から美しく御覧いただけます。こうした伝統的な機構で今も現役で使われてるムーブメントなので非常に評価が高いのが特徴です。



今回のブルーカラーが、新作モデルで発表されてからブルー文字盤のお問い合わせが徐々に多くなっております。

オプションでベルト交換もできますので夏はラバーベルトで、秋〜冬はアリゲーターラバーベルトで2Wayでご使用いただけます。

勿論アリゲーターラバーベルトは、ラバーベルトの表面にアリゲーターを張り合わせてラバーと縫い合わせてますので夏場でも汗の吸収を軽減してくれますのでお使いいただけます。



他にも、ホワイト・ブラックモデルなども店頭に御座います。


是非、ご来店・お問い合わせ下さい。



ウブロWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING