WATCH

【ブライトリング】世界三大機構「トゥールビヨン」の日本限定が入荷!?

皆さまこんにちは。
日中は20度前後で暑いですが、夜は肌寒い...難しい気候ですね。
花粉も飛んでいますし、体調管理が大変です😥
健康第一ですから無理をせず、不調を感じたら少し休むよう意識して季節の変わり目を乗り切りましょう❕
本日は新しく発表されたブライトリングの " 日本10本限定トゥールビヨン " をご紹介します。
プレミエ B21 クロノグラフ トゥールビヨン 42 ジャパン リミテッド 
RB21202A1K1P1

プレミエ B21 クロノグラフ トゥールビヨン 42
ジャパン リミテッド RB21202A1K1P1

価格:¥8,657,000(税込)

ブライトリングB21
(マニュファクチュール La Joux-Perret)
防水:10気圧
自動巻
パワーリザーブ:約55時間

商品詳細を見る

まず、皆様「トゥールビヨン」とは何かご存知でしょうか。

機械式腕時計は重力のかかる方向によって精度が変わってしまうものですが、精度を担保する部分を1分間に1回転させることで重力の影響を均一化し、精度を安定させる機構のことをトゥールビヨンと呼びます。
この機構は職人の非常に高度な技術が必要とされる複雑なもので、世界三大機構のひとつとされています。

また複雑な機構というだけでなく、美しさも兼ね備えている点が魅力です。
その美しさを楽しむため文字盤から見えるようになっているものがほとんどなので、ステータス性も抜群です!

そんな機械式腕時計の最高峰モデル、トゥールビヨンの ”日本10本限定” がブティック高松に入荷します!👏✨

今年創業140周年を迎えるブライトリングの中で、最も歴史のあるモデルであるプレミエは、時代が移り変わっても色褪せないデザインでエレガントな印象を与えてくれます。 文字盤には黒みを帯びた臙脂色(えんじいろ)を採用しており、18Kレッドゴールドのケースやパーツの美しさを引き立たせています。
限定、ゴールド、複雑機構の三拍子が揃った最強のモデル✨いかがだったでしょうか。
見た目が非常に美しいモデルですので、ふらっと遊びにくるついでにご覧になって頂くだけでも目の保養になるかと思います☺️🌈

ブティック高松には1本しか入荷しませんので、お問い合わせはお早めに

その他のお問合せやブライトリングWebカタログはこちらから

ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!

TEL:087-865-1884

「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。

ブライトリングブティック高松

この記事の監修者

伊藤 役職: セールススタッフ

ブライトリングとアイアイイスズeastの時計を担当しています。ブライトリングではナビタイマー、シャネルではボーイフレンド、ハリーウィンストンではアベニューCミニが好きです。

NEW COLUMN

RANKING