WATCH

BAUME & MERCIER / ボーム&メルシエ - WATCHES AND WONDERS 2024 新作速報

2024年のボーム&メルシエ

 

ボーム&メルシエは1830年の創業以来、美しく的確な創造性と、厳格で高い信頼性を備えたスイス時計製造の卓越性を兼ね合わせたタイムピースを製作し続けてきました。その伝統を受け継ぎながら、更なる進化を遂げた新作が今年も多数登場いたします。

 

 

 

新作モデル紹介

 


 

Riviera 10787

 

商品情報 M0A10787
ローズゴールド(750/1000)製12角形ケース
防水性:50
自動巻き, 39mm
税込価格 3,190,000円
スタッフより ボーム&メルシエが常に求める完璧なバランスを体現した「リビエラ」シリーズの最新作はシックでフォーマルなローズゴールド仕様。ポリッシュとサテンで施された上質な仕上げからエレガントなオーラが溢れています。アリゲーターストラップも完璧にマッチしています。

 

 

 

BAUME & MERCIER / ボーム&メルシエ

1830年、ルイ=ヴィクトールとセレスタン・ボーム兄弟によってひらかれた時計工房をルーツに持つボーム&メルシエ。 長い歴史において、製造と組み立ての工程がすべて自社内で実施されている“エタブリサージュ”の工程のもと技術的専門性を培ってきました。メゾンが時計製造における高い品質にこだわる姿勢を現わすものです。 ボーム&メルシエでは、時計のデザインと開発がスイスのジュネーブ本社で行われ、ジュラ地方の中心地レ・ブルネで製造、組み立てが実施されています。スイス国内で高度な技術を持つ技師のもと時計製造が完結しており、創立以来メゾンの強みとなっています。

NEW COLUMN

RANKING