WATCH

TAG HEUER / タグ・ホイヤー - WATCHES AND WONDERS 2024 新作速報

2024年のタグ・ホイヤー

 

昨年と同様に2024年の【タグ・ホイヤー】はクラシカルと革新性が両立した1年となりそうです。 2023年に発表され人気を博した「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ」39mmに、アイコニックな『パンダ文字盤』にブレスレットが装着されたクラシカルなモデルが追加されました。

 

 

 

新作モデル紹介

 

タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ 39mm

商品詳細を見る

商品情報 CBS2216.BA0041
タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ
ステンレススティール ケース
自動巻き
ケース径 39.0 mm
100m 防水
税込価格 836,000円

アイアイイスズ 本店 入荷済み

 


 

 

 

TAG HEUER / タグ・ホイヤー

1860年、エドワード・ホイヤーは「家族経営」と「技術革新」の2つを掲げて時計工房を設立しました。タグ・ホイヤーは、歴史に残る技術革新を次々に生み出しており、その高度な技術力は今も高級腕時計産業の礎となっています。タグ・ホイヤーは1887年の振動ピニオンの開発をはじめ、1969年に世界初の自動巻きクロノグラフを発表。2015年に初のラグジュアリー・コネクテッドウォッチの販売に乗り出すなど、常に時計製造業界の最前線に立ち、その発展を推進してきました。現在は伝統と歴史を継承しながら、最先端技術の開発・採用を重ねています。マニュファクチュールの自動巻きクロノグラフやトゥールビヨン、カーボンヘアスプリングのいずれも、タグ・ホイヤーの過去と未来をつなぐ架け橋となっています。

NEW COLUMN

RANKING