• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】クラシック・フュージョン クロノグラフ オーリンスキー ブルーセラミック 525.EX.0179.RX.ORL18
WATCH

【新入荷】クラシック・フュージョン クロノグラフ オーリンスキー ブルーセラミック 525.EX.0179.RX.ORL18

SIHH2019の情報も続々と各ブランド出ており、ネット検索を皆様、夜な夜なされてると思います。


ウブロから、珍しい商品が入荷してきましたのでご紹介します。

今回ご紹介させていただくのは、「クラシック・フュージョン クロノグラフ オーリンスキー ブルーセラミック」です。



品 番:525.EX.0179.RX.ORL18

限 定:世界限定200本

価 格:¥2,160,000(税込)

ケースサイズ:45mm

ムーブメント:自動巻き

リチャード・オーリンスキーとは、1966年フランスのパリで生まれたアーティスト。様々なポップな色彩と多面体の彫刻を得意とし数々の名作品を生み出している現代アーティストです。今年もオーリンスキーモデルは、何種類か発表されております。ダイヤモンドのようにカットされたケースは、今までのウブロにはないアーティスティックなモデルへと変貌を遂げました。



ケースは、マット仕上げのブルーセラミックで傷がつきにくい特性があります。また従来の「アエロ・フュージョン」をベースに作られているのですが、ケースにファセットデザインを施すことにより全く違う印象になります。それに合わせてベゼルも角形にカットされておりクールな仕上がりになっています。

裏蓋はシースルーバックで内部のムーブメントを確認することが出来ます。ベルトは、ラバーでスポーティに使用できます。ブルーのケースが今までには、なかったので非常に斬新で新鮮に感じます。

お持ちの時計コレクションに1本カラー時計を入れてみてはいかがでしょうか?是非店頭で、ケースのカットや質感をご覧ください。

当店では、ウブロ商品を多く取り揃えておりますので是非お問い合わせください。

ウブロWEBカタログはこちらから

NEW COLUMN

RANKING