RETURNS & EXCHANGES

  • TOP
  • カルティエの返品・交換について

カルティエの返品・交換について

アイアイイスズ Online LUXE(弊社公式オンラインショップ)にて、カートよりご購入いただきました商品の返品・交換につきましては、カルティエ Eブティック サービスの規定に準じた対応をさせていただきます。
※ブレス調整を行った商品の返品交換対応につきましては、カルティエ Eブティック サービスの規定と異なります。

カルティエ販売規約はこちらからご確認ください

以下の場合は、お手数をおかけいたしますが速やかに弊社までご連絡をお願いいたします。

  • 商品に汚損・破損があった場合
  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合

商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認ください。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡ください。

ご注意事項

  1. 返品・交換サービスは、本サイトのカートを通して決済されたご注文のみが対象です。
    実店舗(アイアイイスズ本店)でのご購入、および店舗への直接のお問い合わせによる「サイトを経由しないご購入」につきましては、対象外とさせていただきます。
  2. アイアイイスズ Online LUXE以外でご購入された商品(他店や他のオンラインサイト等)を、弊社へ返品・返送することはできません。

下記条件を満たす場合に限り、返品交換の手続きを承ることが可能です。

返品または交換ができる商品

  • 商品が新品かつ未使用、配送時と同じ状態の付属品一式が揃っている
  • 以下の加工を施されていない(加工済の製品は、返品・交換の対象外となります)
    ・文字彫り(エングレービング)やエンボス加工
    ・パーソナライゼーション加工
  • ブレス調整が施されていない
    ※オーダー時にブレス調整のご指示を頂戴しましたものは、返品・交換の対象外になります
  • 商品受領日より30日以内
  • 香水等においては、外箱のセロファンが開封されていない

※商品とは別にオーダーいただいたパーツ、アクセサリー類(ストラップやバックル等)は返品・交換の対象外となります。

返品・交換の手順について

返品・交換をご希望の際は、アイアイイスズ担当者まで事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡後、弊社よりお伝えする「承認番号」を返品フォームにご記入の上、製品と一緒にご返送ください

  • STEP 1カスタマーサービスへご連絡

    必ず、お電話にて「返品・交換希望」のご連絡をお願いいたします。
    この段階で、返品商品の初期状態の評価を行うために、商品に関する情報をお尋ねさせていただきます。
    ※誠に恐れ入りますが、返品・交換のお手続きはお電話受付に限定させていただいております。

    カスタマーサービス ご連絡先
    アイアイイスズG-Time
    山本(ヤマモト) / 入倉(イリクラ)宛
    TEL:087-873-2335
  • STEP 2 返品フォームのご確認

    商品パッケージに同封されている「返品フォーム」をお持ちかどうかをお尋ねします。
    お持ちでない場合は、メールでお送りさせていただきます。
    「返品フォーム」に必要な情報をご記入の上、署名をしてください。

  • STEP 3 返送のご準備 / ご発送

    返品される商品とその付属品やご注文の一部として受け取った無料アイテム、サービスガイド、保証カード、その他の書類と共に、お送りした商品のパッケージ、記入を終えた返品フォームをお届け時に使用していたボックスにすべて入れてください。
    返送用のパッケージを閉じ、配送業者にお渡しください。
    なお、ご返品の際の送料、および交換商品の発送送料は弊社にて負担させていただきます。どうぞご安心ください。

    配送先は以下の通りです。
    送料は着払いにてご指定ください。

    カルティエ返品 送付先
    〒760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16号 丸亀町グリーン2F
    EYE EYE ISUZU Online Shop
    アフターサービス部宛
  • STEP 4 返品された商品の確認

    製品の到着を確認次第、当社は、返品された商品がカルティエの返品・交換についての条件を満たしているかどうかを検証し、満たしていれば、交換または返金の手続きを進めさせていただきます。

    当社は、すべての保護材が付き、商品タグおよびラベルが付属した(該当する場合)、新品・未使用の完全な状態である商品のみ、返品に対応します。また、お届けした際に使用されていたカルティエの箱と配送用パッケージに入った状態で、すべての付属品および書類が同梱されていなければなりません。お届けの際のパッケージに同梱されていたものは必ずすべて返品してください。
    商品に摩耗の兆候が見える、使用された形跡がある、何らかの方法で元の状態から変更されている場合、当社は返品を拒否いたします。

    ご注文の一部で無料のアイテムを受け取られた場合は、該当商品とともにこれを返品してください。

    返品はすべて、返品された商品がこうした要件を満たしていることを確実なものとするため、当社による厳格な品質管理(「QC」)の対象となります。返品された商品がQC基準を満たしている場合には、該当する返品または交換の手続きに入ります。
    返品された商品がQC基準を満たしていない場合、当社は返品の受け取りを拒否し、商品はお客様の費用負担によって返送させていただきます。

    返品または交換できない商品
    いかなる形であれパーソナライゼーションサービスをご利用いただいたり、その他の方法でお客様の希望される仕様でカスタマイズされたりしたご注文商品は、交換や返金のために当社に返品することはできませんのでご注意ください。これには、エングレービングやエンボス加工および、ブレス調整が施された商品などが含まれます。商品とは別にオーダーいただいたパーツ、アクセサリー類(ストラップやバックル等)は返品・交換の対象外となります。

なお、製品の状態(使用痕や付属品の不足など)によっては、ご希望に添いかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご返品の際の送料、および交換商品の発送送料は弊社にて負担させていただきます。どうぞご安心ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注意事項

  1. 返品・交換サービスは、本サイトのカートを通して決済されたご注文のみが対象です。
    実店舗(アイアイイスズ本店)でのご購入、および店舗への直接のお問い合わせによる「サイトを経由しないご購入」につきましては、対象外とさせていただきます。
  2. アイアイイスズ Online LUXE以外でご購入された商品(他店や他のオンラインサイト等)を、弊社へ返品・返送することはできません。

カルティエ Eブティック サービスの規定に満たないキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。 予めご了承くださいませ。なお、お届けから30日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談を承ることができかねます。何卒ご容赦ください。

以下の場合は、キャンセル・返品・交換はお受けできません。弊社でキャンセルさせて頂きます。

  • 商品が明らかに使用された形跡がある
  • 配送時の付属品一式が揃っていない
  • 文字彫り(エングレービング)やエンボス加工を施されている
  • パーソナライゼーション加工を施されている
  • ブレス調整が施されている
    ※オーダー時にブレス調整のご指示を頂戴しましたものは、返品・交換の対象外になります
  • 商品とは別にオーダーいただいたパーツ、アクセサリー類(ストラップやバックル等)
  • 商品受領日より30日以上が経過している
カルティエ以外の返品・交換ついて