WATCH

待った甲斐があるオメガ・パリ五輪モデル!

香川県 O様

ブランド
OMEGA / オメガ
商品名
シーマスター ダイバー 300M パリ 2024 42MM
お客様より

昨年より楽しみにしていたオメガ パリ五輪モデル。やっと手に入れることができました!
ゴールドベゼルとホワイトダイヤルは、私の好みにぴったりで最高の1本です。
オリンピック期間中はこれを着けて観戦するかも(笑)。

スタッフより

この度は、オメガ シーマスターダイバー300M パリ 2024のご購入誠にありがとうございました。
確かにベゼルとダイヤルカラーは高貴な感じがして、オリンピックに相応しいモデルですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

お選びいただいたブランド

OMEGA / オメガ

商品について

ブランド:OMEGA / オメガ
商品名:シーマスター ダイバー 300M パリ 2024 42MM
522.21.42.20.04.001

価格:¥1,375,000(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る

EYE EYE ISUZU Online LUXE

EYE EYE ISUZU Online LUXEオンラインリュクスとは

『EYE EYE ISUZU Online LUXE』は、注目のスイスメゾン・ドイツブランドを取り扱うオンラインストアです。長い年月をかけて培われた審美眼に基づき、ECサイトならではの品揃えと、正規品にこだわり、そのブランド毎の世界観を皆さまにお伝えさせて頂きます。
オンライン上でも正規ディーラーとしてワンランク上のおもてなしを実現します。

Online LUXEで商品を見る