WATCH

時間の見やすさやスマートフォンリンクの利便性が気に入りました

香川県 I.M様

ブランド
G-SHOCK / ジーショック
商品名
G-SQUAD DW-H5600MB-1JR
お客様より

10年ぐらい使っているG-SHOCKのメンテナンスに来店しましたが、このモデルの時間の見やすさやスマートフォンリンクの利便性が気に入り即決しました。仕事では暗所での作業も多いので視認性が高まるのはありがたいです。
予算よりは高くなってしまいましたが、、お気に入りが見つかったので満足しています。

スタッフより

I.M様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
メタルベゼルが格好いい高級感もあるデザインなので私もオススメのモデルです。また、ご使用等で不明点がございましたらお申し付けくださいませ。 お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
I.M様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 三木

お選びいただいたブランド

G-SHOCK / ジーショック

商品について

DW-H5600MB-1JR

ブランド:G-SHOCK / ジーショック
商品名:G-SQUAD
DW-H5600MB-1JR

価格:44,000(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る

この記事の監修者

三木 寿夫 資格: CWCウォッチコーディネーター 資格認定者

お手頃なカジュアルウォッチ・スマートウォッチから高級機械式時計まで丁寧にご案内致します。また、ジュエリー担当もしておりましたのでファインジュエリー、ブライダルリング等のご案内もお任せ下さい。
お客様がお求めになりたい商品を、親身に寄り添いながらご提案したいと常に心がけております。主にG-Time店のG-SHOCKコーナーにおりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。