WATCH

やっぱり欲しくなってしまいました。

香川県 Y様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
epix Pro Gen2 010-02804-51
お客様より

購入はまだまだ先で考えてて今日買う気じゃなかったんですが、現物を見るとやっぱり欲しくなりますね。

元々はエプソンを使っていたのですが、より機能性の優れたガーミンにアップデートしたいと考えていました。
今までは、フルマラソンとその練習で使用していたので、フォアアスリートの965が候補だったのですが、せっかくならビジネスでも使用したいという事で965と同じ機能を備えたepix proにしました。

ガーミンを選んだ理由は、GPSなどの機能面で優れていることと、やはりデザインもカッコいいと思います。
おかげさまで満足のいく買い物が出来ました。

スタッフより

Y様
この度は当店にてガーミンのスマートウォッチをお求め頂き、誠にありがとうございます。

epix proはマラソンにビジネスに毎日活躍してくれる頼もしい相棒になってくれると思います。
私も社内で「今のガーミン epix pro最強説」を唱えていますが、本当に1本で全てに対応できる素晴らしいモデルだと思います。

今後もしっかりサポートさせて頂ければと思っておりますので、何か気になる点ございましたらいつでもご相談くださいませ。
Y様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 山本

 

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:epix Pro Gen2 (エピックス) 51mm, Sapphire, Carbon Gray DLC Titanium with Black Band
010-02804-51

価格:143,000(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る