WATCH

日常使いにも使えるのですごい便利です

香川県 O.Y様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
Instinct 2X Dual Power Tactical Edition タフネスGPSウォッチ 010-02805-72
お客様より

自衛隊に入隊していて周りに着けてる人が多く、自分も欲しくなり今回購入させていただきました。
訓練で歩く速度を測ったり、座標もみたりできるので、日常使いにも使えるのですごい便利です。
最初はネットで調べてましたが、やっぱり実店舗で見た方がサイズ感もわかりますし安心感もありますね。

スタッフより

O.Y様、今回はGARMINのご購入誠にありがとうございます。

高い視認性や耐熱・耐衝撃・防水性にロングバッテリーが特徴なインスティンクトはG-SHOCKのようにガシガシ使っても問題ないスマートウォッチとなっております。
今回選んでいただいた「INSTINST2X」にはGNSSマルチバンドを搭載しておりますので、訓練中の位置情報も今までより高精度の測位を実現しております!
お体に十分気をつけてください!応援しております!

またの機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
O.Y様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 中田

 

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:Instinct 2X Dual Power Tactical Edition タフネスGPSウォッチ 010-02805-72

価格:75,900(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る