BRIDAL

種類が豊富で、和テイストの「NIWAKA/ニワカ」を選びました

T様&H様

来店のきっかけ
他店と比べて、品ぞろえが豊富だと思ったため。
選んだブランド
種類が豊富で、和テイストの「NIWAKA/ニワカ」を選びました。
お店の雰囲気
ステキな香りがして、親切で丁寧な店員さんで、楽しく指輪を選べました!
これから指輪を選ぶ人たちへ一言!
どこで、誰と買うか!

スタッフコメント

EYE EYE ISUZU 高松丸亀町店 スタッフ
T様&H様この度は、当店にご来店いただき誠にありがとうございました!ご婚約指輪からご結婚指輪まで、お2人の大切な指輪探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います😊NIWAKAならではの唯一無二なデザインや着け心地、男性様にお選びいただいたご婚約指輪とセットリングでお求めいただき、重ね着けのラインも非常に美しい指輪をお選びいただきましたね🎶女性様のデザインに関しては、通常メレ有デザインの指輪をメレ無で、且つ桜というストーリーにもインスピレーションを受けて、ピンクゴールドで作成させていただきました!いつもおしゃれなお二人の雰囲気にとてもお似合いでした✨楽しい時間をありがとうございました🌷お近くにお越しの際は、クリーニングなど是非お気軽にお持ちくださいませ。またお二人にお会いできることを楽しみにしております!
お2人の選ばれたブランドはこちら
  • VIEW MORE

    アイアイイスズ ブライダル 高松丸亀町

    〒760-0029 香川県高松市丸亀町13番地1 丸亀町棟1F
    TEL:087-822-5885
    11:00 ~ 19:30
    定休日:水曜日(祝日を除く)
    ※2026年10月1日より、定休日を【水曜日・木曜日】へ変更いたします