WATCH お役立ち情報

【ゼニス】デファイ エクストリーム カーボン登場!

デファイ コレクションの中でもインパクトのあるデザイン、それでいてワンタッチでストラップを交換できる利便性。ムーブメントは高振動「エル・プリメロ」を搭載した「デファイ エクストリーム」。

今回はエクストリームから新しく登場したカーボンモデルの紹介です。


デファイ エクストリーム カーボン
品番:10.9100.9004/22.I200
ケース径:45mm パワーリザーブ:50時間
1/100 秒計測のクロノグラフ
防水:200m
価格 ¥2,893,000(税込)



カーボンの素材感に目を奪われがちですが、インダイヤルの数字や針の色が、そしてとさりげなくカラフルなデザインにしている所がまたお洒落ですね。

こちらはブラックのラバーストラップおよびレッドのラバーストラップ、ブラックのベルクロストラップが付属されています。交換が工具無しでワンタッチでできるため時間をかけずにお好きな色や素材を楽しむことが出来ます。ラバーストラップはバックルが付いた状態で付属されていますので交換後はそのまま腕に装着することが出来ます。


クロノグラフは作動させるとおよそ1秒で1週する特別な計測ができ、ストップさせて1/100 秒を計測することが可能です。「エル・プリメロ」だからこそ成し得る高精度のクロノグラフになっております。

ケースやクロノグラフはカーボンとチタンを使っており、見た目とは違う上質なつけ心地を感じていただけるはずです。


ぜひ店頭でお確かめください。
メールやお電話でもお問い合わせをお待ち致しております。



その他のゼニスはこちらから



アイアイイスズ 柳川

NEW COLUMN

RANKING