JEWELRY

YUKA HOJO「Ray of light」

本日ご紹介するのは
YUKAHOJO

指輪にしっかり刻み込まれている
ハンドメイドリングは

まさにおふたりの愛の証♡

おふたりの人生そのものを
表したデザインが

豊富に揃っています!

あたたかみのあるゴールド調のものから

白く輝くプラチナまで

幅広い方に愛されるブランドです

Ray of light
~ひかり~

A beautiful ray lightens up my way.
わたしの道を照らす美しいひかり。



YUKA HOJO Lay of light


運命の人との出会いは
思いがけない瞬間に。


そこからの毎日は
キラキラ✨と輝いていて、


自分の歩む道を照らしてくれる
かけがえのない存在。


そんなおふたりの関係が
いつまでも続いていきますように……




ひねりが入っていることにより、
プラチナの艷やかな輝きが
最大限に引き出されているデザイン。



ダイヤモンドも側面まで
しっかりと入りこんでいるのもPoint✫*です。



同ブランドのcurrentと
見比べていただくのもおすすめ。




YUKA HOJO Current

カレントを見る↑





フェア開催中!



アイアイイスズ Villa-je(ヴィラージュ)
香川県高松市丸亀町7-16
丸亀町グリーン西館1F
087-822-5885



  アイアイイスズ Villa-jeのご紹介 > 

RANKING