WATCH

【ゼニス】2024年版、新作が続々と登場!!

ゼニスから限定商品や新色が続々と登場です。
これから入荷予定の物もありますので是非ご覧ください!

 

 

デファイ エクストリーム ミラー

 

 

迫力あるインパクト大のモデルが登場しました。
全体が鏡面仕上げを施したステンレススチールで製作されており、アプライドカウンターが付いたサファイア文字盤からは、50Hzと5Hzで鼓動する2つの脱進機を備えたエル・プリメロ 21 高振動自動巻ムーブメントを眺めることができます。デファイ エクストリーム ウォッチには、スチール製ブレスレットおよびブラックラバーストラップ、ベルクロストラップが取り付けられています。着脱も工具なしで行えるため手軽に付け替えることが可能です。
45mmケースでしっかりしたケースがお好きな方にはオススメです。

 

ZENITH / ゼニス
デファイ エクストリーム ミラー
03.9102.9004/90.I001

商品詳細を見る

 

 

 

 

デファイ エクストリーム カール コックス

 

 

同じくデファイエクストリームからDJの世界にインスパイアされた「デファイ エクストリーム カール コックス」が登場です。前作のデファイ エルプリメロ21から生まれ変わった、世界100本限定のスペシャルエディションです(国内入荷もかなり絞られている希少モデル)マット仕上げのスチール製ケースを備える1/100秒計測のクロノグラフは、プッシュボタンのプロテクターと12角形のベゼルにイエローゴールドを使用。オープンな文字盤にミニチュアのレコードを模したクロノグラフカウンターが配されています。

 

ZENITH / ゼニス
デファイ エクストリーム カール コックス
06.9100.9004/21.I001

商品詳細を見る

 

 

 

 

クロノマスター オリジナル トリプルカレンダー

 

 

38mmのスチールケースにブレスレットを合わせたクロノマスター オリジナル トリプルカレンダー。サンバースト仕上げを施したスレートグレーの文字盤は、曜日、日付、月表示とムーンフェイズ表示を備えています。1/10秒計測を可能にするエル・プリメロ 3610 高振動自動巻クロノグラフ ムーブメントを搭載。約60時間のパワーリザーブを実現します。1969年、時計史においても有名な「エルプリメロ」が発表されました。その翌年1970年からこのトリプルカレンダーが生まれました。当時はグレーダイヤルにラダーブレスレット(ハシゴ状の空間の空いたブレスレット)だったものを2024年、新しく当時を彷彿とさせるデザインで登場しました。50年以上のデザインが今もなお新しい作品として登場するのは時計業界の醍醐味の一つですよね。

 

 

こちらのモデルは白文字盤もあり、共にアイアイイスズに入荷しておりますので、店頭でも是非ご覧ください。
グレー、白文字盤と共にブレスレット、ストラップモデルの2種類からご選択いただけます。

クロノマスター オリジナル トリプルカレンダー
03.3400.3610/39.M3200
クロノマスター オリジナル トリプルカレンダー
03.3400.3610/38.C911

 

 

 

 

今後入荷予定も続々と発表

 

クロノマスター スポーツ チタン

 

 

今やゼニスの人気を引導する「クロノマスタースポーツ」。
41mmのチタンケースとブラッシュ仕上げのチタンベゼルを備えるクロノマスター スポーツ チタンとして新しく登場です!サンバースト仕上げを施したニッケルグレーの3色文字盤に、チタンブレスレットが合わせられています。1/10秒計測を可能にするエル・プリメロ 3600 高振動自動巻クロノグラフ ムーブメントを搭載。約60時間のパワーリザーブを備えます。
一見するとグレーだし艶消しだし地味かな?という声もあるかもしれません。
こちらのモデルは腕に乗せていただくことを是非おススメいたします。腕に乗せると素材による軽さとは裏腹に重厚でありながらスポーティなしなやかな雰囲気を感じられます。
スポーツ寄りで使いたい方はラバーモデル(クロノマスタースポーツとしては初)も出ておりますので、注目度が高いモデルです!!

クロノマスター スポーツ チタン
95.3100.3600/39.M3100
クロノマスター スポーツ チタン
95.3100.3600/39.R951

 

 

 

通常のクロノマスタースポーツ(ステンレスモデル)からは新色も登場

 

クロノマスター スポーツ グリーン

 

 

去年ブルーが新しいカラーとして登場し、今期グリーンが登場しました。
ラッカー仕上げを施したグリーンの3色文字盤(グリーンは個人的な意見としては鮮やかな明るいグリーンでした)
これで白、黒、青、緑、チタングレーと選択ができ、コンビやGOLDモデルと選択の幅が広がりました。人気のシリーズですのでゼニスコーナーも華やかになりそうです!!

クロノマスター スポーツ グリーン
03.3119.3600/56.M3100
クロノマスター スポーツ グリーン
03.3119.3600/56.R952

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
現在、デファイエクストリームとクロノマスター オリジナル トリプルカレンダーは入荷しております。クロノマスタースポーツも入荷次第アイアイイスズHPの入荷情報も更新いたしますのでチェックしてみてください!!

 

 

 

ZENITH / ゼニス

1865年にスイスのル・ロックルに創業した高級時計ブランド「ゼニス」。創業以来、自社一貫製造による時計づくりにこだわり、その卓越した製造技術は、機械式時計の過去・現在・未来にまつわる独自のビジョンを表現しています。1865年の創業以来、精度とパフォーマンスを牽引する存在になるために、ゼニスは絶えず探究を続けてきました。「Master of Chronographs」は称号ではなく、常にさらなる高みを目指し、より遠くまで手を伸ばす気概の現れであると同時に、機械式クロノグラフの発展に貢献してきた、ゼニスの輝かしい歴史と数多くの偉業の証です。

この記事の監修者

柳川 役職: セールススタッフ

初めての機械式腕時計を購入したのは「ブライトリング」でした。腕に通した時に高揚した事を忘れる事はありません。ご購入からアフターサービスまで全力でお手伝いさせていただきますので、何でもお気軽にご相談いただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

NEW COLUMN

RANKING