WATCH

【新入荷】ジャガー・ルクルト マスター・カレンダー 1558420 入荷

ジャガー・ルクルトより久しぶりに入荷してきましたモデルをご紹介します。

マスター・カレンダーです。


マスター・カレンダー


自動巻ジャガー・ルクルト製キャリバー : 866/1,防水性 : 5 気圧


¥1,161,000(税込)


以前ブログで紹介しましたマスター・コントロールにコンプリートカレンダーと高精度のムーンフェイズ機能を備えたのがこのモデルです。

コンプリートカレンダーとは日付、曜日、月表示機能のことで、永久カレンダーとは違い31日未満の月には手動で調整する必要があります。



では文字盤からこのモデルの魅力をご紹介していきたいと思います。

文字盤カラーはシルバー、シンプルに見える文字盤ですがサンレイ仕上げが丁寧に施されています。



ロゴの下に曜日と月表示の窓があります。



日付はポインターデイトで文字盤外周で確認します。

日付を表示する三日月と31日の赤色が、文字盤のアクセントになっています。

6時位置にスモールセコンドとムーンフェイズ表示があります。

全体的に視認性に優れた、非常に美しい時計に仕上がっていますね。



自社製キャリバー866/1は、もちろん1000時間コントロールテストを受けた、高性能ムーブメントです。



性能だけでなく、非常に美しく仕上げられたムーブメントです。

ケースバックはスケルトンですので、その美しいキャリバーを見ることができます。



ケースは直径39mm、厚み10.6mmになります。



ケースサイドのプッシュボタンで日付、月、ムーンフェイズを調整します。(曜日は針送りにて調整です。)

16cm腕周りの着用イメージです。



ビジネススタイルに合わせやすい、上質な大人ための腕時計ですね。

実用性とデザイン性の高い、完成された1本です。

マスター・ウルトラスリム・ムーンと並ぶ人気モデルです、是非店頭でご試着してみてください。

その他ジャガー・ルクルトモデルはこちらから。

NEW COLUMN

RANKING