• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【新入荷】クラシック・フュージョン チタニウム ブラックシャイニー 日本限定 542.NX.1270.LR
WATCH

【新入荷】クラシック・フュージョン チタニウム ブラックシャイニー 日本限定 542.NX.1270.LR

ウブロは、W杯などサッカーなどの国際大会では必ず目にする機会が多くなりましたね。
近年は、サッカー以外にもゴルフやボクシングといったスポーツで「ウブロ」のロゴを目にするようになりお客様からも〇〇選手がウブロを着けてTVに出てたなど多くのお声を耳にします。

そんなスポーツ界からも、注目を集めるブランドから新入荷のご案内です。



品 番:542.NX.1270.LR
価 格:¥831,600(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:42mm



ケースサイズが42mmと絶妙なサイズで、仕事やブライベートの両方で使用したい方にオススメのモデルです。シャイニーブラックの艶あり文字盤が、日本限定モデルとなります。写真では、実際の艶が上手く出てないので下記の動画でご覧ください。



ケースのポリッシュ部分との相性が良くシンプルで存在感があります。ケースの金属部分は、チタンで出来ており非常に軽くステンレスよりも耐久性があります。また、腐食にも強いので普段使いしやすい素材だと思います。


ベルトは、ラバーの表面にアリゲーターを貼り合わせおりますので暖かいシーズンでも革でお楽しみいただくことができます。また、ベルトのカラーバリエーションやラバーベルトにも交換できますので、季節や洋服に応じて変更してみても良いと思います。バックル部分は、開閉や腕回り調整が簡単に行える仕様となっております。



着用モデル 腕回り16cm



クラシック・フュージョン チタニウム42mmのモデルは、そかにも文字盤のカラーバリエーションがございますので下記のWEBカタログからご覧ください。

ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING