WATCH

【新入荷】ビッグ・バン ウニコ キングゴールド セラミック 411.OM.1180.RX

引き続き、ウブロから新入荷情報のご案内です。



品 番:411.OM.1180.RX
価 格:¥4,201,200(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:45mm




人気モデル「ビッグ・バン ウニコ 」のコレクションです。前回、投稿させていただいた「アエロ・バン」コレクションの大幅な生産終了により表面がスケルトンになっているモデルは、こちらの「ビッグ・バン ウニコ」 がメインとなります。その為、お問い合わせも多くなり商品が入荷と同時に売れてしまうこともあり、次回の入荷まで少しお待ちいただく状況が続くことが多いです。




ケースは18Kキングゴールド。ベゼル部分は、傷に強いセラミックを使用しております。


ムーブメントは、自社開発・製造キャリバー”UNIKO”を搭載しておりパワーリザーブが通常よりも長い約72時間を実現しております。また、クロノグラフ機能にフライバックが搭載されているのも自社開発ならではです。




フライバックとは、クロノグラフの一種の機能でクロノグラフ動作中にリセットボタン(4時位置のボタン)を押すと、クロノグラフの針のストップ・リセット・再スタートが一瞬のうちに行うことができる機能です。自動車のドライバー、航空機のパイロットが、反復的な操作を繰り返す最中に時間を計測をする場合に便利だといわれる機構であり、ハンドルや操縦桿から一方の手を離す間が最小限で済むという場面から作られたとされています。




また、ワンタッチでベルトも交換できるのでスペアでベルトをお持ちいただくと気分や服装に応じてご自分で変えることができます。


是非、ウブロコーナー商品充実しておりますのでお問い合わせください。
ウブロWEBカタログは、下記よりご覧いただけます。
ウブロWEBカタログ

NEW COLUMN

RANKING