BRIDAL

婚約指輪の王道デザイン「ソリテール」のリングをご紹介!

「ソリテール」
というデザインをご存知ですか?

リングの真ん中にダイヤが1石だけついたシンプルなデザインのことです。
婚約指輪と聞くと、こちらのデザインをイメージされる方が多いのではないでしょうか。

本日はそんな王道デザイン「ソリテール」のデザインをブランドごとにご紹介させていただきます。


ROYAL ASSCHER






【婚約指輪】 ERA260
詳細は↑画像をクリック。

世界三大ダイヤモンドカッターズブランドの一つであり、ヨーロッパで愛され続ける創業165年の老舗ブランド「ROYAL ASSCHER」
ヨーロッパの王室御用達ブランドとして世界的に有名で、オランダ王室にはロイヤルの称号を与えられたことや、世界最大のダイヤモンドの原石をカットした実績があり、ダイヤモンド業界の中で確固たる地位を画一しています。
ダイアモンドを原石の状態から厳選し、美しく結晶が形作られているダイヤの原石だけをカットするので、ROYAL ASSCHERでしか見ることの出来ない特別な輝きのダイヤモンドが特徴的です。

デザインはダイヤモンドの美しさを際立たせるために、シンプルに仕上げたものが多いので、世界共通で愛されるデザインです。

ROYAL ASSCHER
(ロイヤル・アッシャー)
ソリテールをもっと見る。

NIWAKA



俄の婚約指輪「初桜」の写真です。

【婚約指輪】初桜
詳細は↑画像をクリック。




【セットリング】初桜
詳細は↑画像をクリック。

京都で生まれたブランド「NIWAKA」のソリテールリングはシンプルながらも、NIWAKAでしか作り出すことの出来ない美しいデザインが特徴。
例えば、こちらの初桜というデザインは、桜の枝の先から可憐に咲いた桜の花を表現しています。
植物の活き活きとした生命力が伝わってくるような、作品性のある婚約指輪です。
そして、NIWAKAの婚約指輪は、結婚指輪との重ね付けを楽しむことができるデザインでもあります。
初桜の結婚指輪は桜の花びらと桜の木の幹を表現していて、婚約指輪と共にピッタリと重ねてつけると一本の桜の木を表現できます。

他にはないデザイン性を求める方に、おすすめです。

NIWAKA(俄・ニワカ)
リングをもっと見る。


AHKAH




【婚約指輪】
ソルティアラウンドリング
詳細は↑画像をクリック。




【婚約指輪】
スターリーエンゲージリング
詳細は↑画像をクリック。

AHKAH(アーカー)
リングをもっと見る。

今、女性人気NO,1 ブランド「AHKAH 」
ドラマやCM 、雑誌などでモデルの方や芸能人の方が身につけていて、注目されています。
ファッションジュエリーのように普段遣いしやすいデザインの婚約指輪がおすすめ。
お持ちのファッションジュエリーとのコーディネートも楽しめる万能なリングは、プラチナだけでなく、ゴールドなどであえてカジュアルにお作りするのも素敵です。

オシャレが好きな彼女様におすすめです。


いかがでしたか?
アイアイイスズには、今回ご紹介させていただいた3つのブランドの他にも、ご紹介しきれていないブランドがたくさんございます。
お客様のこだわりたいポイント・ご予算などに合わせて、お客様にピッタリの婚約指輪をご紹介させていただきます。
お急ぎの方は、即日お持ち帰りいただける婚約指輪もご用意しておりますので、ぜひ一度お店にご来店くださいませ。

アイアイイスズブライダル店舗

east



アイアイイスズイースト

香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間AM11:00~PM8:00



Villa-je



アイアイイスズVilla-je

香川県高松市丸亀町7-16
丸亀グリーン西館1F
TEL 087-822-5885
営業時間AM11:00~PM8:00


RANKING