ラザール ダイヤンドは、
世界でも有数なカッターズブランドのひとつ。
その中でも、最高峰の美しい輝きに
徹底的にこだわっています。

アイアイイスズブライダル 高松丸亀町Opening Fairオープニング フェア2024.4.27[Sat]~5.26[Sun]

ダイヤモンド ネックレス
プレゼント

期間中、ラザールダイヤモンドをご成約いただいた方の中から、抽選で1組様に エンゲージネックレス プレゼントいたします。

オリジナルカードケース or ショルダーバッグ プレゼント

期間中、ラザールダイヤモンドをご成約いただいた方へ、オリジナルカードケース、またはショルダーバッグをプレゼントいたします。
アイアイイスズブライダル事前予約チケットプレゼントキャンペーン

特典付き
来店予約

永遠の愛を誓う宝石 ダイヤモンド

「何故、婚約指輪にはダイヤモンドがついているのか」
その理由はダイヤモンドの性質に由来します。ダイヤモンドは地球上に天然で存在する最も固い物質であり、その希少価値ゆえに価格も高額、そして美しさも類を見ません。
石言葉は、「純潔・清浄無垢・純愛・永遠の絆」。
まさに永遠の愛を誓うために、大切な方へ贈るにふさわしい宝石と言えます。

LAZARE DIAMOND 選ばれる4つの理由

“世界で最も美しい”
とも称されるラザールダイヤモンド。

ダイヤモンドカッティングのパイオニアとしての確かな技術と
ニューヨーク仕込みの洗練されたデザインが
世界最高峰のブライダルリングを生み出します。
  • ダイヤモンドの完璧な美しさ ”アイディアルメイク”
  • 信頼の証 ”ラザール №刻印”
  • ダイヤモンドを引き立てる ”フェアリープラチナム”
  • 洗練された ”ニューヨークデザイン”

ダイヤモンドの理想的な輝き “アイディアルメイク”

誰もがイメージするダイヤモンドの形。
それは「ラウンドブリリアントカット」と呼ばれ、美しい輝きを最大限に引き出すダイヤモンドの完成形であり、世界中の女性たちに愛されています。このラウンドブリリアントカットの基礎となったのが、ラザール ダイヤモンドの創業者ラザール・キャプランが、1919年に世界で初めてカットした《アイディアルメイク》です。 アイディアルメイクはダイヤモンドの特徴である屈折率・反射率・分散率から緻密に計算された、理想的に輝くダイヤモンドの形です。アイディアルメイクが誕生してから100年たった現在も、ラウンドブリリアントカットの最も美しいカットとして世界中で認められています。
ラザールダイヤモンドの創設者、ラザール・キャプラン。
ラザールの従兄弟で数学者であるマルセル・トルコフスキーが、ダイヤモンドの光の最適な反射と屈折を引き出すための正確な角度と数式を考案。
1919年、この数学的理論を基に、理想的なプロポーション「アイディアルメイク」をカッティングによって実践したのが、ラザール・キャプランです。
誰もが知るダイヤモンドの形はアイディアルメイクが基礎となっています。
ダイヤモンドには、ある程度の美しい輝きがあります。そのため原石をカットする際、大きさや重さの優先したり、内包物を避けたりするなど、ダイヤモンドに理想的ではないカッティングをしてしまいがちになります。
ダイヤモンド本来の輝きを損なう原因となるため、カッティングが重要となります。
今日でもラザール ダイヤモンドは、この最も美しく輝くダイヤモンドにこだわり続けています。

信頼の証「ラザール №刻印」The proof of that is your thing
あなたのものである証

ラザール・キャプランは、1982年に世界で初めてダイヤモンドのガードル部分に、肉眼では見えない微細な刻印を施す技術を開発しました。これはダイヤモンドの煌めきに影響を与えないレーザーによる独自の刻印方法で、0.18ct以上のラザールダイヤモンドには、ブランドロゴと個別のIDナンバーが刻まれています。このナンバーは、データー管理されており、万が一の事態が発生しても、お客様がお持ちの証明書と照合することにより、同一性の確認が可能となります。

ダイヤモンドを 引き立てるプラチナブライダルリングに最適な素材
フェアリープラチナム

ラザール ダイヤモンドは、その美しいダイヤモンドをより輝かせるために、ダイヤモンドセッティングにもこだわりました。その結果、ラザール ダイヤモンド・オリジナル素材「フェアリープラチナム」が誕生しました。 通常のプラチナの約3倍の強度を誇り、小さな爪でもしっかりとダイヤモンドをセッティングすることが可能となり、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き立たせます。

キズが付きにくく
丈夫な新素材プラチナ

一般的なPT950の約3倍の硬度を誇る、夢の新素材PT950が誕生。
フェアリープラナムはひっかき傷に強く、表面の耐久性にも優れています。マリッジリングの様な毎日身に着けるジュエリーに適しております。
どの角度から見てもダイヤモンドが美しいセッティング。優しい着けごこちもフェアリープラチナムの特徴です。

洗練された ニューヨークデザイン

卓越したクラフトマンシップによって生み出される洗練されたデザインもラザールダイヤモンドの魅力。
アートやファッションのトレンドの最先端を行く、世界有数の大都市ニューヨーク。常に世界中から注目されるニューヨークの洗練と高度な美意識を纏い、優れた技術を持つクラフトマンシップによってラザール ダイヤモンドのオリジナリティあふれるハイセンスなデザインが生まれます。このトレンドを感じさせながらも、創始者ラザール・キャプランから受け継がれた美意識が息づくデザインには、本質的な美しさが宿り見るものを魅了します。

来店予約はこちら

Bridal Ring Collectionリングコレクション

Engagement Ring 婚約指輪

七色の輝きを放つ「ラザール ダイヤモンド」の婚約指輪。
アイディアルメイクを施したダイヤモンドがNYの洗練に磨かれて、まばゆい光彩を放ちます。
カリヨン
217,800
※ダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
リリーズ
301,400
※ダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
リンデン
312,400
※ダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
ウィル
328,900
※ダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
フェアリーエタニティ
251,900
※ダイヤモンドの総カラット数により、価格が異なります

婚約指輪をもっと見る

Wedding Ring結婚指輪

七色の光を放つダイヤモンドとNYの洗練された美意識が輝く「ラザール ダイヤモンド」の結婚指輪。
卓越したクラフトマンシップによる精緻な造形美と上質な着け心地は永遠。
スリーサイド
138,600
170,500
※リングの地金の種類・幅・ダイヤモンドの数により価格は異なります
エーデルワイス
149,600
145,200
アイリス
151,800
145,200
ウィズ
237,600
145,200
レイルヤード
225,500
212,300

結婚指輪をもっと見る

Set Ringセットリング

重ねることで上品な美しさがさらに引き出されるラザール ダイヤモンドのコーディネート。 レイヤリングを自由自在に楽しむことで「自分らしさ」を表現。「幸せを重ねる喜び」をずっとそばに。
ウィル & ウィズ
328,900
237,600
145,200
※婚約指輪はダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
アイリス
283,800
151,800
145,200
※婚約指輪はダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
ロージー
315,700
181,500
217,800
※婚約指輪はダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
リンデン
312,400
166,100
146,300
※婚約指輪はダイヤモンドのグレードにより価格は異なります
ダイアンサス
398,200
261,800
165,000
※婚約指輪はダイヤモンドのグレードにより価格は異なります

セットリング をもっと見る

来店予約はこちら

ダイヤモンドにこだわりたい方へ

ロイヤルアッシャーのバナー
1854年、オランダのアムステルダムで創業したロイヤル・アッシャー。
2024年には創業170周年を迎えました。
歴史ある名ジュエラーとして、ダイヤモンドの歴史を語るうえでもその名は外せない存在です。

relocation

Open

LAZARE DIAMOND 取り扱い店舗 EYE EYE ISUZU Bridal 高松丸亀町 2024.4.27[Sat] 12:00~4.20[Sat] ~ 予約受付開始

2024.4.27[Sat] 12:00~「アイアイイスズ Villa-je」が
「アイアイイスズ ブライダル 高松丸亀町」として移転拡大OPENいたします。

これまで以上におふたりの幸せの瞬間に寄り添い、
大切な指輪選びを心から楽しんでいただける時間と心地よい空間をご用意し、
スタッフ一同心を込めてご対応させていただきます。

高松丸亀町店 について

EYE EYE ISUZU Bridal 高松丸亀町2024.4.27[Sat] 12:00~ Open

COMMITMENT アイアイイスズのこだわり

ふたりにとって一生の宝物になる大切なジュエリーには、その一つひとつに “物語” があります。
結婚という幸せをかみしめる瞬間だからこそ、安心のリング選びをサポートいたします

厳選ブランドの取り扱い

世界各国から選び抜かれた 約45ブランドが一堂に揃う。 100年以上の歴史を持つ海 外のハイブランドや高品質 の日本ブランドなど、四国で はここでしか扱っていない 希少ブランドも多数展示しております。

ジュエリーコンシェルジュ

初めての指輪選びで理想のリングが分からない方もジュエリーコンシェルジュにご相談いただけます。 どんな時も人生をともに歩む指輪だからこそ、心ゆくまで悩んで納得のいくものを選んでください。

充実したアフターメンテナンス

生涯リングを愛して楽しめるよう、修理やメンテナンスなど充実のアフターサービスをご用意。何度でも無料で利用できるクリーニングやサイズ直しなど、購入後も安心して使えるサービスも好評です。

Support PROPOSAL プロポーズをサポート

大切な人へのプロポーズを考えているけれど、
「何を用意すればいいの?」
「指輪のサイズは?」
「どれくらいの期間で指輪って作れるの?」

「プロポーズ」を特別な思い出にするためにアイアイイスズブライダルでは様々な悩みに対応いたします。

View More

How to Buyご購入について

結婚式や新生活への引っ越しなど、
これからの事で指輪にお金をかけられるか不安な方。

アイアイイスズでは様々なお支払い方法、そして無金利のクレジットもご使用いただけます。
一生使い続ける指輪選び、本当に気に入ったものをお選びください。

View More

INFOMATION 店舗情報

east 店舗詳細
高松丸亀町 店舗詳細
コラム
よくある質問
お客様の声
お役立ち情報