BRIDAL

【NIWAKA / ニワカ】アイアイイスズeast 四国最大級のブース!!

9/20にグランドオープンを迎える「アイアイイスズeast」


オープンまでの間は、アイアイイスズ本店のジュエリー/眼鏡コーナーを閉鎖している為、早くオープンしてほしい!というお客様のお声も多くお聞きします。

1階フロアは、ファッションジュエリーや眼鏡、女性ものの時計を取り扱っており、女性がゆったりとオシャレを楽しんでいただけるような空間です。
そして、男性にも眼鏡やサングラスを始めとして、時計、メンズジュエリーや大切な方へのプレゼントのジュエリーなどお気に入りの何かを見つけいただける品揃えになっております。

そして、二階フロアには、四国最大級のブライダルラグジュアリーサロンが誕生。
本日はそのブライダルサロンの魅力をお話させて頂きますね。

《国内外の有名ブランドを多数お取り扱い》

京都で生まれ、日本の情景などをデザインしたリングが魅力的な「NIWAKA」

世界三大ダイヤモンドカッターズブランドとして知られる、ヨーロッパの王室御用達ブランド「ROYAL ASSCHER」

著名人が愛用し、女性に絶大な支持を得る「AHKAH」

西日本初上陸となる、百合や蘭をイメージしたダイヤモンドのカットを作り出すブランド「Liliブライダル」など


NIWAKA・俄(ニワカ)正方形バナー


ROYAL ASSCHER


AHKAH bridal


Lili Bridal(リリーブライダル)

各ブランド詳細は↑画像をクリック


普通だと1つのお店に1つのブランドしかないことが多いんです。
何店舗も見て回ると段々疲れてきて、デザインがなかなか絞れなかったり、指輪選びが適当になってしまったり、してしまいます。

アイアイイスズでは、今世界的に注目されている国内外のブランドを一挙にご覧いただけるので、指輪選びも楽しくスムーズに行えます!



《各ブランドのコーナーが魅力的》

世界中の有名ブランドをお取り扱いするのは勿論のこと、各ブランドごとの品揃えはかなり豊富に品揃えしています。

コーナー展開は、まるでブランドのブティックに来たかのような空間作りにこだわりました。
より良い空間でお客様に指輪選びをして頂けるように、四国最大のフロア面積の中で、多い品数、ブランドの世界観をお伝えさせて頂けるような各ブランドブースをご用意しております。

そんなアイアイイスズeastのブライダルサロンを一足先に来店できるチャンス!

9/20のグランドオープン前の9/15~9/19の期間中、各日先着5組様限定で完全予約制の「ブライダルジュエリープレミアムオーダー会」を開催致します!

期間中は特別なおもてなしの中、誰よりも早く特別な空間でリング選びを楽しみませんか?
※9/15~9/19の期間中は、ご予約のお客様のみとさせていただきますので、ご了承ください。

いかがでしたか?
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

是非この機会にアイアイイスズeastにお越しください。

9/20のグランドオープンの期間までは、アイアイイスズ本店のブライダルリングコーナーは閉鎖しておりますので、ブライダルリングをお探しのお客様は、アイアイイスズブライダル本店へご来店頂ければ幸いです。

アイアイイスズeast の詳細ページは↓こちら



アイアイイスズイースト

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM8:00


RANKING