WATCH お役立ち情報

【クストス】人気モデルのスカイブルー再入荷!!

クストスの中でも一番問い合わせが多いのが去年発表されたシーライナーPSのスカイブルーのコンビモデル。
入荷しては完売で欠品が続いておりました。ようやく店頭にご用意が出来ましたのでお知らせ致します。



それがこちら。

https://youtu.be/M3v4C1S44BI



チャレンジ シーライナー P-S オートマティック
品番:CVT_SEA_PS_CP5N_SBST
ケース径:53.7×41㎜ 防水:100m
素材:SS(スカイブルーPVD)×18KRG
パワーリザーブ:約42時間
¥2,255,000- (消費税10%)






鮮やかなスカイブルーが目を惹く、クストスのシーライナーから新しく登場したP-Sオートマチック。6時位置にあるスモールセコンドには、船のスクリューを想起させる羽根車が取り付けられ、機能性がデザインにおいても表現されています。




機構の耐久性を上げるため、ムーブメント内部にはしっかりとしたブリッジが取り付けられています。このブリッジには、実際の船艇でも使用される美しい木目でありながら強靭な耐久性を持つ高級材(チーク材)がストライプ状に接合されており、美しさと耐久性の両方を兼ね備えています。


PVD加工のスカイブルーに真っ白なホワイトラバーの組み合わせがお洒落ですよね。
休日に白のTシャツ×デニムに時計だけでも雰囲気を出せそうです。



スカイブルーにサイドケースK18ローズゴールドを組み合わせており、クストスから特におススメのラグジュアリースポーツモデルです。尾錠部分にはPVD加工のスカイブルーのDバックルが装着されており、デザイン、使用感ともに「青」の統一感を感じさせてくれる仕様になっています。



エレガントでありながらスポーティな洋上の精神を形にした「チャレンジ シーライナー」。航海から生まれた美学に着想を得て、透明のダイアルとシースルーバックを採用し、ムーブメントの見事な機構を楽しむことができます。






ーーー【お知らせ】ーーー


今回ご紹介しましたシーライナーは対象外にはなりますが、クストスから2022年5月1日まで【ジェットライナーPS】を対象としたキャンペーンが始まっております。こちらも合わせてご覧くださいませ。


2022年3月1日(火)~ 2022年5月1日(日)
【対象モデル】JET-LINER PS シリーズの全モデル


時計を長く愛用するには【オーバーホール】という数年に一度の定期メンテナンスがどうしても必要になります。全て時計を分解し、調整や必要パーツなどを交換し、洗浄や注油をしながら組み上げ直す作業。

クストスの今回の対象商品のジェットライナーはオーバーホール料金 68,000-税抜・過失によるパーツ交換やケース仕上げは除く)本来必要となります。

こちらのオーバーホール料金が初回無料になるキャンペーンが開始されております!!
詳しくはお問い合わせ下さい。




アイアイイスズ
柳川

NEW COLUMN

RANKING