BRIDAL お役立ち情報

オシャレ花嫁が憧れる✿海外ブランド

生涯愛用することになるブライダルリング💍

デザインはもちろんですが、どこのブランドにしようかな・・・?なんて悩まれているプレ花嫁様も多いのではないでしょうか?
「NIWAKA」「TASAKI」「AHKAH」「CAFERING」・・・など国内ブランドのブライダルリングも多い中、他の人と被らない指輪、もしくはオシャレにゴールド系の指輪などを探されている方必見!

海外ブランドの指輪をご紹介いたします。



BOUCHERON


1858年創業、パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラー、ブシュロン。世界中の王侯貴族やセレブリティを魅了し続けるクリエイションには、常に最高の品質を追い求めてきた歴史とメゾンに継承されるサヴォワールフェールが息づいています。
✨おすすめPOINT✨
ブシュロンの洗練されたリングたちは、重ね付けにぴったり!これから長い付き合いとなるエンゲージリング&マリッジリングにプラスして、記念日ごとにアニバーサリーリングとして重ねていくと、より思い出深い印象に。





FRED


常に時代のモード感をたくみに取り入れ、コンテンポラリーで自由なデザインによって、フランス宝飾界で確固たる地位を築き上げてきたフレッド。マリンスタイルを取り入れたメゾンのアイコンとも言える「フォース10」のブライダルラインや、可憐な花をイメージした「フルールセレスト」など、バリエーション豊かでオンリーワンのリングが見つかるはず。
✨おすすめPOINT✨
今年話題にもなった連続ドラマ「リコカツ」で主演の北川景子さんが結婚指輪として着用されていたことでも話題のクードゥフードゥル。スクエア型の他にはないデザインが印象的で注目され、そこから海外ブランドに憧れた花嫁様も多くいらっしゃいます💖





DAMIANI


1924年の創業以来、イタリアンジュエラーの伝統を広く世界に伝える役割を果たしています。デザインスピリットと匠の技は世代を超えて継承され、イタリアにおいてトップブランドの地位を確立し、国外でも「メイド・イン・イタリー」のジュエラーブランド代表として大きな支持を得ています。
✨おすすめPOINT✨
ダミアーニを代表するCOLLECTION「ディ・サイド」は、二重になったリングをダイヤモンドがつなぎとめる、愛し合うふたりを象徴するデザインで、ウェディングリングにぴったり♡表面はシンプルながらも、サイドから見るとダイヤモンドが輝く遊び心も魅力的!



BRIDAL FES フロアマップ



RANKING