JEWELRY お役立ち情報

DAMIANI(ダミアーニ)から待望の「ベル エポック クラウン Mサイズ」が登場!!

皆さま、こんにちは!

アイアイイスズeastの山本です。

今年も早いもので半分が過ぎようとしています。

この1週間の天気予報では雨の日がちらほら見受けられるので、香川県もいよいよ梅雨入りかもしれませんね。

体調を崩しやすくなる季節でもありますので、皆さまお気をつけください!

さて、本日は発売となったばかりのDAMIANI「ベル エポック クラウン」から新たにMサイズが登場いたしましたのでご紹介させていただきます★



DAMIANIを代表する作品「ベル エポック」コレクションの新しい顔ともいえる王冠モチーフのクロスデザイン「ベル エポック・クラウン」。

従来の【Sサイズ】と【Lサイズ】に加え、今年は【Mサイズ】が新たに加わりました。


---- Belle Epoque Crown -----


その名のとおり、“Crowninng Glory”(最高の栄誉)を象徴する「ベル エポック クラウン」の直線的で細身なシェイプは、クラウン(王冠)からインスピレーションを受けたデザイン。

輝きの強いダイヤモンドのみを厳選し、細部にいたるまで熟練の金細工職人によるハンドメイドで“威厳” “生命力”  “壮大さ” “勝利”を余すところなく表現しています。

カラーはホワイト、イエロー、ピンクの3色。ダイヤの存在感が増すホワイトゴールド、明るい印象をもたらすイエローゴールド、肌なじみの良さ抜群のピンクゴールド。皆さまは、どれがお好みですか?



商品名:ベル エポック・クラウンMサイズ

品番:20092689

価格:¥1,166,000(各カラー ¥1,166,000)

素材:18Kイエローゴールド

ダイヤモンド TOTAL約1.05ct

サイズ:トップMサイズ(約3.2cm×2.5cm)



18Kピンクゴールド



18Kホワイトゴールド

今回追加された【Mサイズ】の気になるサイズ感ですが、早速他サイズと比較してみたいと思います。

写真の中央が新たに加わった【Mサイズ】です。横に並べるとそれぞれかなり印象が違いますね!



【Mサイズ】には、丁寧に編み込まれた繊細ありながらも重厚感のあるロープチェーンを組み合わせています。

チェーンはネックレスのわき役と思われがちですが、実はチェーンは個性を出したり、ファッションを際立たせるアイテムのひとつでもあります!

従来のチェーンと比較しました。左側が王道のあずきチェーン。【Sサイズ】【Lサイズ】に採用されているチェーンです。長年愛され、王道ともいわれるほど、どのようなスタイルにもマッチします。

そして、右側は新たに加わった【Mサイズ】に採用されたロープチェーンです。

しめ縄のように見えるデザインで、凹凸が陰になりダイヤモンドをより引き立ててくれます。



お好みもあると思いますが、ぜひサイズで迷われた際にはこのチェーンにも注目して選んでみてくださいね。

只今、店頭では本日ご紹介させていただきました「ベル エポック・クラウン」をはじめ多数のジュエリーをご用意しております。

サイズ感などは実際に店頭でご試着いただかないとイメージが湧きにくいと思いますので、ぜひ色々お試しくださいませ★

ご来店をお待ちしております。


RANKING