こどもの日&母の日&父の日 Umbilical Cord
Anniversary Fair 2023.4.29 sat - 6.18 sun

こどもの日、母の日、父の日、家族に感謝を伝える日。おもちゃや花束を贈るのも素敵ですよね。
でも何年も何十年も使い続けられ家族の絆が目に見える”カタチ”として
受け継がれていくのも素敵だと思いませんか?

そこでオススメしたいのが『アンビリカル コード』のリングです。
ベビーリングはもちろんマムリング・ファムリングもございます。
上) へその緒ベビーリング
下) ネームバンドベビーリング
地金の素材・もちろん
お子様の誕生石もお選びいただけます。
ネックレスチェーンを通して、
お母様・お父様のネックレスにしていただくことも ◎。
UMBILICAL CORD のリングケースは
お子様の乳歯ケースとしてもご使用いただけます。
FAMRING(ファムリング)は
性別や年代の垣根をこえて楽しめる ユニセックスファミリーリング。
ファムリング は、“へその緒で繋がる事も出産もママにしかできないけれど、同じ思いで寄り添っているよ”そんな想いを込めてご家族の皆でお揃いにしていただけます。

Umbilical Cord
ご成約特典

2022年4月29日から2022年6月18日までのファミリーアニバーサリー期間中に、アンビリカルコードを19,800円以上のご購入でオリジナルの陶器のトレーをプレゼント♡
こちらには名前の刻印もしていただけます。
※10文字以内。その他条件もございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

Pilot Bridal お取り扱いEYE EYE ISUZU east