WATCH

【IWC】スポーティでエレガントなポートフィノ 34

IWCから、レディス ウオッチの入荷情報です。近年レディスモデルのラインナップが充実している「ポートフィノ」から、特にこの時期お薦めのモデルです。


ポートフィノ・オートマティック 34
IW657601
¥1,413,500 (税込)


ケース径34mm自動巻きムーブメントを搭載したポートフィノをベースに、ダイヤモンドベゼル&ステンレスブレスレットを合わせたレディス モデルです。ケースに54個、文字盤に12個あしらわれた約1カラットにも及ぶ計66個のダイヤモンドは、技術改良が行われた高度なセッティングが施され光の反射が更に良くなり輝きと存在感が増しています。数有るIWCのコレクションの中でも群を抜く華やかさをもったモデルです。



文字盤のシルバーカラー、ロジウムメッキの針とインデックスも相まって全体的にメタリックでクールな質感で纏め上げられています。これからの季節の装いにも相性が良さそうです。



「ポートフィノ」といえば、クラシックでエレガントな佇まいのミラネーゼ・メッシュブレスレットが代表的でしたが、この5連リンクセットのブレスレットも本当に良く似合っています。正統なクラシックに現代的な躍動感がプラスされ、レディス ウォッチとしてはけして多くない “ラグジュアリー・スポーツ” のテイストを存分に楽しめるコレクションです。

また、こちらのブレスレットもクイック交換システムを採用しており、レザー ストラップへの付け替えも簡単に行えます。この文字盤であればどんなカラーストラップも合わせられますから、ここは個性とセンスの見せ所ですね。

NEW COLUMN

RANKING