【お知らせ】ブルガリフェア 8月6,7,8,9日のスペシャル4days


8月6,7,8,9日の4日間 

アイアイイスズイースト館2Fにて、ブルガリフェアを開催いたします。

ブルガリってジュエリーブランドでしょ?って言われていますが、確かにジュエリーブランド。。でもあります!

腕時計も設計からムーブメントの組み立てまで、全部行っている「マニュファクチュールブランド」でもあるんです。

腕時計には腕に装着しているだけで動くようにする「ローター」と呼ばれるパーツが必要なんですが、そのローターが時計本体を分厚くしてしまうのです。

そこを「ペリフェラルローター」を採用することで驚異の薄さをした腕時計が完成されました。

こちらその「ペリフェラルローター」です。

通常自動巻に使用されるローターは、下の画像のように半円形になっています。

 

裏スケルトンになっても、じつわ!半分は見えにくいです。

しかしブルガリの「ペリフェラルローター」はどうでしょう?

邪魔するものがないので全て見えますね。

 

 

フィニッシモ クロノグラフ動画

 

ブルガリはこのような卓越した技術を生かしたモデルを、数多く出しています。

多くの記録を持っており、特に目立つのは「フィニッシモ」と呼ばれている腕時計です。

 


画像の7つの全て、世界最薄”の新作時計。(ブルガリが世界記録を樹立するのは今回で7度目となります)

 

薄型腕時計のフィニッシモシリーズは、シンプルな自動巻の3針から、手巻きの高額腕時計「トゥールビヨン」までラインナップがあります。

 

オクトフィニッシモ トゥールビヨンオートマティック
SAP102937
15,257,000円

2021年発売された最新モデルはパーペチュアルカレンダーでありながら、非常に薄型に設計された腕時計です。


オクトフィニッシモ パーペチュアルカレンダー
6,831,000円

非常に薄い腕時計なのに自動巻なんです。 ココが素晴らしいポイントです。

厚さわずか5.80mmのケースの中には、408個ものパーツが互いに作用し動いています。厚さ2.75mmのキャリバーの製作が非常に難しい。

キャリバーを小型化することによって、時計本体も薄くすることが可能なのです。

そもそもパーペチュアルカレンダーとは、時針、分針をはじめ、日、曜日、月が表示され、調整が不要なのが永久カレンダーといいます。(うるう年の例外である2100年2月までは、日付を修正する必要がありません)

その複雑な機能が、この薄い5.80mmの中に詰まっています。

そして!

ジュエリーブランドとして、ダイヤモンドやカラージェムズをふんだんに使った、ブルガリらしい腕時計も製作しています。

アレーグラウォッチ
SAP103493
3,641,000円(税込)

セルペンティ スピガウォッチ
SAP103060
1,562,000円

 

普段モデルストックとしてディスプレイされていない、きらびやかなブルガリらしいお時計を多数ご用意し、お客様をお待ちしております。

なお先着100名様には、ご来場ギフトをささやかながらプレゼントさせていただきます。

是非この機会にお越しくださいませ。

 

        その他のブルガリのメンズ・レディースモデルは、下記のWEBカタログからご覧ください。

 

〈information〉

アイアイイスズ本店ではコロナウイルス感染症拡大への防止対策として、店頭でご安心してお買い物いただけるよう以下の事を実施いたしております。

・店内全スタッフのマスクの着用

・お客様にご使用いただけるアルコール消毒液の設置

ご来店が難しい場合でも、商品の詳細などメールにて画像等お送りすることも可能です。
また各種お支払い方法もご用意しております。ご自宅にいながらクレジットカード払いなどのお手続きも可能となります。お気軽にお問い合わせください。

 

ブルガリ担当:伊勢田

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート