WATCH お役立ち情報

【新入荷】2020年新作モデル 「HUBLOT マジックゴールド」

HUBLOTから新作が入荷いたしました。



新作モデル「ビッグ・バン ウニコ フルマジックゴールド42mm」です。

    品番:441.MX.1138.RX 税込価格 ¥4,037,000 世界限定200本






ウブロはスイス・ニヨンの本社工房において革新的な新合金を発表した。



その名も「マジックゴールド」



耐久性に優れたゴールドは存在しませんだしたが、HUBLOTが長い年月をかけて開発した世界で唯一の18Kゴールドの合金で、特許も取得している「マジックゴールド」です。

これはセラミックスとゴールドの合金で、通常ゴールドの合金は18Kゴールドの含有をパーセントにして75%がゴールドでなければならず、このマジックゴールドはスイス貴金属管理局から18カラットのゴールドと認定された正真正銘のゴールドで、極めて高い耐傷性を誇り、時が経てもその美しさと輝きは保たれます。

新ムーブメント ~ ウニコ2 ~
「ウニコ2」は極小クラスのクロノグラフを想定して制作されました。前作からそのまま受け継いだ72時間パワーリザーブを搭載しつつも、ムーブメントを小さくしました。新たに採用した自動巻きシステムが、従来よりフラットになり1.3mmの薄型化を実現。







なんといっても世界限定で限定数が200本と、数が非常に少ないところがいいですね!



是非、この機会に手にとって御覧ください。



アイアイイスズ
HUBLOT担当:伊勢田

NEW COLUMN

RANKING