• TOP
  • フェア一覧
  • 【フェア】新社会人必見!ボールウォッチ「My 1st BALL Watch キャンペーン!」
WATCH

【フェア】新社会人必見!ボールウォッチ「My 1st BALL Watch キャンペーン!」



新生活を迎えられる方・新社会人になる方・仕事用でシンプルな時計がほしい、、、今年もボールウォッチが「最初の腕時計」をご提案致します!






「My 1st BALL Watchキャンペーン」
2020年2月29日(土)~5月10日(日)


期間中に対象となる 3 針のボール ウォッチをご購入いただいた方に、豪華特典を付与するキャンペーンを開催します!
(※ 3 針モデルでも対象外はございます。)



ケース&ブレスレットにかける外装仕上げの無料サービスチケットの贈呈



対象となるボール ウォッチをご購入の方“全員”に、外装仕上げ(通常は22,000円~)が無料になるチケットを贈呈します。熟練の職人が研磨をかけることでケースやブレスレットについてしまった小傷などを新品な状態にまで近づける事ができます。なお、サービスチケットはご購入後6年間有効で、1回のみ利用できます。(※ご購入された対象モデルに対してのみ適応となります。)







初めてボール ウォッチをご購入された方にさらに純正NATOベルトをプレゼント!




初めて“ボール ウォッチ”をご購入いただいた方には、特典①に加えて純正NATOベルトを 1 本プレゼントします。グリーン・レッド・ブルーの中から第1希望と第2希望のカラーをご選択いただき、保証書請求紙にその旨をご記入頂き、保証書と併せて発送いたします。(※純正NATOベルトは本数に限りがあります。ご希望のカラーを用意できない場合がございますので、予めご了承ください。)








【対象モデル・フェア詳細はこちら】




ボールウォッチはアフターサービスが優しいので、初めての機械式時計を買う方はもちろん、様々な機能を求めている方にもピッタリ。
・防水時計
・対磁性
・耐衝撃性
・見やすい(自発光型ライトの為)
などなど、、、
今回のフェアではシンプルな時計が対象ですが、中に潜む機能は抜群に良いです!

是非この機会に色々と見比べてみてください!









アイアイイスズ本店
村上