【イベント】ジャン・ルソー 時計ストラップ 特別オーダー会


こんにちは!

とても暖かくなって来ましたね!

もう「春」って言葉が似合う季節になってきました。

 

本日の告知です!

 

 

 

GWの5月4、5、6日の3日間にアイアイイスズ本店にて「ジャンルソー」のオーダースタイルのベルト製作イベントを開催いたします。

 

 

~ ジャンルソー ~

ジャンルソーは革をとてもデリケートに扱っており、革1枚1枚に直接手で触れて感触を確認し、お客様が思わず触りたくなるような質感の革製品を作り出しています。伝統的な職人技によって丁寧に作られた革製品からは革の温もりが感じられ、まるでビロードのような感触です。メーカーの純正ベルトとは少し違っており、お客様個人の腕に合わせた唯一無二のベルトを製作いたします。素材、長さ、厚み、色、穴の位置などほぼお客様個人に合わしたベルトを作成いたします。

 

マニュファクチュール ジャン・ルソー特長は、65年以上におよぶ実績と伝統的な職人技に支えられた技術力であり、その実力が世界中で認められています。 それぞれのレザーコレクションは丁寧に作られ、最高の品質を保証します。皮革染色から、縫製、そして様々な品質試験に至るまでを全て自社工場で一貫して行います。

特殊形状の時計以外は装着可能な革ベルトの「スペシャル オーダー」を、アイアイイスズ本店に招いてジャンルソーの職人が、採寸し製作いたします。

 

 

そして!

秋冬コレクションで, ジャン・ルソーは革新的な新作を発表しました。
1954年から腕時計のベルトを専門にしてきたジャン・ルソーは、革新的な独創性と技法を駆使したアリゲーターレザー製の燐光腕時計ベルトを実現しました。

 

 

今年モデルの新製品も、手にとってご覧になれます。

 

 

他には見れない「スペシャルアイテム」のオーダーが、5月4、5、6日の3日間開催。

アイアイイスズ本店で受注可能なので、是非お立ち寄りください。

 

担当
伊勢田

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート