HUBLOT ウブロアイウェア 衝撃的デビュー!


~2019年~

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

さて、アイウェアコーナーから今年最初のトップニュースがあります!

時計ブランドとして今最も勢いのあるブランド「HUBLOT」から公式に「ウブロ アイウェア」が世界デビューを果たし、国内最速でアイアイイスズに登場しました。

39年前に眼鏡店として産声を上げた我々「EYE EYE ISUZU」は、後に時計やジュエリーにも特化していき三位一体の専門店として現在に至るのですが、常にお客様に喜んでいただけるよう時代のニーズにマッチした商品構成を心がけております。

そこで、今回もここ香川において日本のどの店舗よりも早いタイミングでの入荷が決定しました!

商品の特徴としては・・・

・素材はTITANIUM(チタニウム)

・製造はMADE IN JAPAN(日本)

・レンズはドイツの名門「カール・ツァイスレンズ」

 

DETAILS

ご覧のようにデザインはウブロの時計に完全にインスパイアされたコレクションとなっております。
全てにおいてクオリティーが高く、ブランドの本気が伝わる作品です。

今回、ファーストコレクションはサングラス6型各4色と、フレーム6型各4色で価格は¥95,000(税抜)から¥190,000(税抜)までのラインナップです。
今後おそらくカルティエ、クロムハーツ、マイバッハに並ぶラグジュアリーブランドとなっていく事でしょう。

 

最後に・・・

今年更に飛躍すべくアイアイイスズ本店は6月に店舗の拡張も決定しました。

眼鏡コーナーもパワーアップしますので是非今後の展開にご期待ください!

 

本店店長 兼 眼鏡マネージャー

満野 憲

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート