JEWELRY

【フェア開催 3/30(SAT)・31(SUN)】知る人ぞ知る名品の数々 E-NO'Sジュエリー

ジュエリーフェアブランド E-NO'S(イーノス) 2024年新作画像
こんにちは!アイアイイスズeastの山地です。
本日は今月末開催の

ジュエリーフェアブランド E-NO'S

について、ご紹介していきたいと思います。

みなさんはご存知でしょうか?
思わず一体これは何?!と声が聞こえてきそう。。。
美術品のような芸術品のような、何かのオブジェのような、ついつい触れてみたくなる、、、そんな遊び心、独特な雰囲気を放つのがイーノスのジュエリーです。

2001年誰も見たことのないジュエリーを創りたいという想いから、数々の作品を生み出し続けています。ブランドのテーマは“レトロモダン”懐かしい未来の造形です。
どこか懐かしく感じる、だけど誰も見たことのない革新的なジュエリーなのです。
固定概念を覆すさまざまなモチーフがあり、見ていて本当に飽きません。
オリジナリティある世界観は、身に着ける人の感性を刺激し、ファッションというファンタジーを纏わせるような甘みも併せ持つ。「新しさへの探求」がE-NO'Sのクリエイティブ・プライドです。
イーノス指輪の着用画像イーノス指輪の着用画像

E-NO'S / イーノス リング

10~30のパーツを組み立てる立体構造によって、360度どこから見ても完成度の高いジュエリー。大ぶりなアイテムも多い中、職人の細やかな配慮から着け心地が非常に滑らかなのには驚きました。1点1点オーダーをいただいてから作り上げるオーダーメイドジュエリーですので、玄人志向の方は、ご自身で表面の仕上げを選択される方もいらっしゃいます。

まさに《世界にひとつだけのオリジナルジュエリー》そんな特別感が存分に味わえるのもイーノスの魅力ではないでしょうか。
イーノス指輪の着用画像

E-NO'S / イーノス リング

薬指につけている機械的なデザインのリング、実はサイズ調整が自由自在の優れた機能を持っているのです。親指から小指まではもちろんのこと、ご夫婦やカップルであればその方のサイズにも調整することができるので一本で何役も果たしてくれるアイテムなのです。
実際にロックを外して、調整をしてみました。
右の写真に写っている梯子のようなパーツを動かして細かなサイズ調整を行えます。
イーノス指輪のサイズ調整①イーノス指輪のサイズ調整②
イーノス指輪のサイズ調整①イーノス指輪のサイズ調整②
最小約1号~最大約17号まで
こちらひとつあれば、コーディネートの幅が広がりますね。
イーノス 蜂型のピンイーノス 歯車型のピンイーノスネックレスイーノス 蜂型ネックレス
その他、さまざまなアイテムが一堂に揃う特別な2日間です。
今回を逃すと次はいつ開催されるか分かりません!

非常に貴重な機会となりますので、ぜひ、皆様お誘いあわせの上、性別・年齢を超越した高感度な大人に向けたイーノスジュエリーをご覧になりにいらしてください^^

皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事の監修者

山地 紗葵(ヤマジ サキ) 役職: セールススタッフ

ジュエリーとブライダル担当です。国内外問わず魅力的なブランドが多数ある中で特にポメラートが好みです。ジュエリーは奥が深く歳を重ねるにつれてより魅力を感じているところです。日々どのようなコーディネートが素敵に見えるのか、研究・妄想を膨らませています^^ぜひジュエリーについて沢山お話しましょう!新しい世界がここにあります★

RANKING