Specified Commercial Transaction Act
特定商取引に基づく表記

  • 販売業者:有限会社アイアイイスズ
  • 代表取締役:飯間 賢治
  • 運営統括責任者:小西 達弘
  • 関連会社:株式会社アイアイイスズ HD / 有限会社ウォッチランド / 株式会社ヴァンキャトル
  • 所在地:<本社>
    〒761-8075 香川県高松市多肥下町1523-1
    カガワケン タカマツシ タヒシモマチ1523-1
  • 所在地:<事業所>
    〒760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16丸亀町グリーン西館2F
    カガワケン タカマツシ マルガメマチ7バンチ16 マルガメマチグリーン ニシカン2F
  • 電話番号:087-873-2335
  • FAX番号:087-873-2445
  • メールアドレス:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
  • WEB:https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/online/


オンラインLuxe取り扱い商品はクーポン対象外となります。

一部例外を除き、原則としてクーポンをご利用いただくことはできません。
クーポンを利用してご購入いただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

■お客様へ

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話での店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

11:00~19:00
TEL 087-873-2335
担当 山本(ヤマモト)

※土日祝祭日は実店舗が込み合っている場合があり、ご連絡が繋がりづらいこともございます。
また、場合によりメールの返信は翌営業日となる事もあります。
予めご了承ください。

  • 当店では、ご注文をいただいた場合、原則として、2~3営業日以内に「ご注文確認のメール」を送信しております。
  • このメールは、お支払い金額、お支払方法(銀行振込の場合は口座)など重要なお知らせです。必ずご確認ください。
  • ご注文後、2~3日営業日以上経ちましても、弊店からメールが無い場合は、システムの不具合等が考えられます。
  • その際は、大変お手数ですが、当店までご連絡をいただけるよう、お願い申し上げます。

通常、E-MAILでご連絡とさせて頂いておりますが、E-MAILが届かない場合、至急連絡が必要な場合等、稀にお電話をさせて頂く可能性がございます。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。


■初期不良、返品・交換・キャンセルにつきまして

【初期不良のご対応について】

当店では、正規のメーカー保証に基づいた保証内容及び期間に準じたご対応となります。
ご購入頂きました商品に初期不良があった場合でもメーカーにて修理となります。
事前にご了承下さいませ。

※ご注文やお問い合わせの前に必ずご一読いただきますよう、お願い申し上げます。

腕時計は精密機器のカテゴリーで、特殊なものが多く、電化製品や工業製品等の様な「初期不良=交換」という対応にはなりません。
精密機器という製品の特性上、髪の毛の3分の1ほどの細さのパーツなどを、人の手を介して組み立てており、非常に繊細なものとなります。
また、値段が高いものほど、より複雑にかつ人の手が多く携わっております。
複雑な機構を持つ高額時計は、とても人気がありますが、よく調整不良になったりしてしまいます。
かといって、そうしたが不良が起きやすい高額時計が、「欠陥品」「粗悪品」であるという事ではないのです。
腕時計が一般の工業製品と大きく違う点は、金額が高くなればなるほど、故障の可能性が高くなるという特殊なものだということです。

もちろん必ず壊れるという訳ではないのですが、購入後すぐにトラブルや故障などが起きる可能性はあり、故障自体、起きる可能性のあるものという前提で商品が販売されております。
そのため、メーカーの保証内容も期間内の自然故障に対して、無償でお修理を行わせて頂くという対応となっております。

(※外装やお使い方に起因する故障の場合は、保証の対象外)

極端なお話ですが、ご購入日の翌日に自然故障が発生した場合でも、交換ではなくメーカー修理対応となります。
こうした腕時計の特性ならびに、メーカー保証についてもご確認頂いた上で、商品をお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

  • ※1 メーカーに商品をお送りさせて頂きました後に、メーカーにて時計の状態を確認させて頂きます。
    その際に、自然故障ではなくお客様の責による不良と判断される場合もございます。
    実際に機械に加わった衝撃等を含め、しっかりと検証がなされます。
    メーカーにより、確実に使用中の事故等による不良と判断された場合は、お客様の自己申告内容によらず、有償修理となる場合がございます。
    予めご了承下さい。
  • ※2 また、メーカーにお送りさせて頂く時間も含め、初期不良のお修理でも、修理のお受付からお客様のお手元にお戻しさせて頂くまでに、かなりのお時間がかかりますこと事前にご了承下さいませ。

【返品について】

以下の場合を除き、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

  • 商品に汚損・破損があった場合
  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合

※ 「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
予めご了承ください。

商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。

返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は弊社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

商品ご返送先

760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)

※ただし汚損破損が原因でも下記の場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。

  • 1.到着後7日以上が経過した場合
  • 2.商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合
  • 3.一度でもご使用になられた商品
  • 4.お客様のお手元で損傷あるいは加工された商品
  • 5.商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合

【交換について】

以下の場合を除き、交換はお受けできませんので予めご了承ください。

  • 商品に汚損・破損があった場合
  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合

※ 「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
予めご了承ください。

商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。

返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は弊社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

商品ご返送先

760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)

※ただし汚損破損が原因でも下記の場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。

  • 1.到着後7日以上が経過した場合
  • 2.商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合
  • 3.一度でもご使用になられた商品
  • 4.お客様のお手元で損傷あるいは加工された商品
  • 5.商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合

交換時、お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。


■キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合を除き、交換はお受けできませんので予めご了承ください。

  • 商品に汚損・破損があった場合
  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合

※ 「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
予めご了承ください。

※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。 予めご了承くださいませ。

なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂きます。

  • 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
  • お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
  • 過去にG-SHOCKの予約製品キャンセルや販売ルールを守らずご注文頂いたお客様からオーダーがあった場合。
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合。
  • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
  • 購入代行サービスをご利用の場合。
  • クレジットカード会社(VISA、mastercard、JCB、AMEX)による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
  • クレジットローン会社(オリコ)による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
  • 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  • 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
  • 商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
  • 新製品の予約等のオーダーで、メーカーより製品の入荷状況に著しく遅れが発生した場合。
  • 300日以上経過しても商品が入荷できない場合。
  • 特に弊社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
  • その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

  • ※但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。
  • ※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。
  • ※受取拒否によるキャンセルをされた場合は、商品の配送にかかる費用は、全額お客様負担となります。
    また、受け取り拒否によるキャンセル・返金には一切応じませんので、事前にご了承くださいませ。

■重要なご案内

※ご注文やお問い合わせの前に必ずご一読いただきますよう、お願い申し上げます。
平素はアイアイイスズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

【当店について】

当店は、全ての取扱商品が正規商品でございます。
ご購入頂きました商品には、メーカーや正規輸入代理店の正規保証書が付属します。(保証期間は商品によって異なります。)
偽物やコピー商品は一切ございません。
安心してお買い物くださいませ。

■ショッピングローン決済のご配送に関しまして■

当店では、「ショッピングローン不正申込」の防止に努めております。
※ショッピングローン決済では信販会社規約上、審査の通りましたご氏名ご住所へのみご配送を承っております。
何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

■ページ内掲載の商品在庫に関しまして■

掲載商品は、同時に実店舗でも販売を行っております。
上記の理由により、タイミング次第ではお品切れや店頭商談中となってしまう場合がございます。
極力正確な在庫状況をご提供できるよう努めておりますが、お品切れの際には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
プレゼントなどでお急ぎのお客様はご注文前にご連絡をいただければ 在庫、発送予定日を確認致します。

■納品に関するご案内■

当店では前項の通り、実店舗での販売も行っております。
店頭での納品時と同じく、お客様からのご注文後、発送前に最終の動作確認・納品前点検を行っております。
その際、傷や汚れ等の確認のため、保護フィルムやシールはすべて剥がして納品させていただいております。

また、プライスタグやその他付属のタグについても店頭と同じ状態で納品しておりますため、基本的にはお付けしておりませんが、
タグの同梱を希望されるお客様は、あらかじめご連絡いただければ同梱して納品させていただきます。
ご希望のお客様は、遠慮なくご連絡くださいませ。

■メールが届かない事例に関しまして■

モバイル端末などの迷惑メールブロック対策(アドレス指定受信等)により、弊社からのメールが届かない事例が増えております。
当店からのメールが届かない/メールを送ったのに返事が来ないという場合は、まずは下記をご確認下さい。

  • ・携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方はdocomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
    以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
    @eye-eye-isuzu.co.jp
  • ・PCメールアドレスをご利用の方
    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
    (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
    その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

    もしくは、お手数ではございますが当ショップまでお電話にてご連絡くださいませ。
    ご注文時、「備考欄」にご連絡可能なお電話番号をご入力頂けますと、万一の場合でもスムーズなお手配が可能となります。

【カード決済時の本人認証サービス(3Dセキュア)の必須化について】

クレジットカード決済を行う際は、本人認証サービス(3Dセキュア)を設定済みのクレジットカードが必要となります。
>>本人認証(3Dセキュア)の詳細はこちら

■クレジットカード及びAmazonPayでお買い物をされるお客様へ(重要)■

高松北警察署、及びカード会社各社からの通達により、アイアイイスズ ONLINE LUXE では、クレジットカードの第三者不正利用(なりすまし)などによる犯罪防止協力の為、 クレジットカードでお買い物されるお客様を対象に場合より直接お電話にてご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
以下の場合、ご注文者様に電話にて内容を確認の上、場合によっては他のお支払い方法にご変更頂くようお願いさせていただきます。

  • ・ご注文者様住所と商品送付先やお支払名義人が異なる場合
  • ・高額商品やお一人様で複数の商品をお求め頂いた場合
  • ・初めてのお取引の場合
  • ・配送先がホテルや旅館など宿泊施設の場合
  • ・弊社が支払い方法の変更を必要と認めた場合

また、以下の場合は、キャンセルとさせて頂いております。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※誠に申し訳ございませんが、当店は日本国内で発行されたクレジットカードのみご利用いただけます。
※弊社が注文の取り消しの必要を認めた場合も、キャンセルさせて頂くことがございます。
(I am really sorry, but our store can use only a credit card published in Japan.)

※過去にお客様のご都合による、商品のキャンセル・受取拒否等があったお客様に関しては、場合によりご注文をお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。


■商品代金以外の必要料金

・ご購入の際の送料

10,000円(税抜)以上のお買上げで送料無料

合計金額が10,000円未満の場合は、ヤマト運輸「宅急便」の60サイズで配送させていただきます。
料金表はこちらをご覧ください。
離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

・お支払い方法が銀行振込の場合

振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

■お支払い期限

お支払いの決済手続きは、ご注文日より5日以内に行ってください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
その後、再度、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

■販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

■納期に関しまして

特にご指定がない場合、ご入金確認後、3~5営業日以内に発送いたします。
ただし予約商品は発売日以降随時の発送、メーカー取寄せ商品の納期はご注文後、メールにてお知らせいたします。
また、商品やご希望によっては納品までお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は事前にメール、もしくはお電話にてお問い合わせくださいますと、確実なご案内ができるかと存じます。
お買い物の一助を担えれば幸いでございます。ご活用くださいませ。

■お支払い方法

クレジットカード決済



VISA


mastercard


JCB


AMEX

■決済代行システム■
『カード決済』は、 クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で 送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は 当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。


■クレジットカード決済の本人認証(3Dセキュア)必須化■
当店では2019年6月17日より、クレジットカード決済における本人認証サービス(3Dセキュア)を必須化することになりました。 当店にてクレジットカード決済を行う際は、本人認証サービスを設定済みのクレジットカードが必要となります。 本人認証(3Dセキュア)の詳細は、こちらをご覧ください。

Diners Club及び3Dセキュア未登録のカードに関しましては、今後ご利用頂けません。 ただし、Amazon Payに登録されている場合は、Amazon Pay決済としてお使いいただくことができますので、ぜひご利用くださいませ。

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない 場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文を キャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、 7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。


※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※1回の決済で1000万円未満を上限とさせていただいております。
※クレジットカードの不正利用防止の為、属性確認をさせて頂いております。属性確認には数日お時間を頂く事がごさいます。


Amazon Pay(アマゾン ペイ)

Amazonアカウントに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物ができます。
Amazonアカウントでのお買物と同時にアイアイイスズにも会員登録をしていただければ、会員割引やポイントなどの会員特典を受けることもできます。

Amazon Payについての詳細な説明は「Amazon Pay」のWebサイトをご覧ください。


※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※オーダー後、配送先の変更や、宅配業者の営業所留めは、お受けできかねますので、ご了承くださいませ。
※1回の決済で1000万円未満を上限とさせていただいております。
※Amazon Payの不正利用防止の為、属性確認をさせて頂いております。属性確認には数日お時間を頂く事がごさいます。


コンビニ決済



セブンイレブン


ローソン


ファミリーマート


セイコーマート


ミニストップ

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールをイプシロンからお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
ご注文日より5日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
決済手数料は無料です。


※1回の決済で30万円未満を上限とさせていただいております。
※メーカー取り寄せ商品、納期までに2ヶ月を超える商品はご利用いただけません。


銀行振込

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールをイプシロンからお送りいたします。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
ご注文日より5日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


※1回の決済で1000万円未満を上限とさせていただいております。


ネット銀行決済



PayPay銀行


楽天銀行


住信SBIネット銀行


ペイジー

インターネット上からログインするだけで簡単にお支払いを行える決済方法です。※ペイジー決済は、インターネット上でのお支払いに加えて全国のほとんどの金融機関(銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協、ゆうちょ銀行)のATMでもお支払いが可能です。


※1回の決済で1000万円未満を上限とさせていただいております。


ショッピングローン(SMBCファイナンスサービス、オリコ)

最大84回まで(ブライトリングは最大60回、ヴァシュロン・コンスタンタンは最大36回) 金利手数料が無料でご利用いただけるショッピングローン決済をご用意致しております。

※一部対象外のブランドがございます

◆ウェブ上でお申し込みができる”簡単・安心・スピーディ”なショッピングローン決済です◆

ご注文後、当店より届くメールのご案内に沿ってご入力ください。

※満20歳以上からお申込みいただけます。
※クレジットカードのお支払いではございません。
※月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。

クレジットカードをお持ちでなくても月々の分割払いをご利用いただける、ローンタイプのご決済方法です。
1:注文時、ご希望の商品を選び、購入画面にて支払方法「ショッピングローン」をご選択ください。
※「クレジットカード決済」とのお間違いが増えております。ご注意ください。

▼  ▼  ▼

2:在庫確認 ご注文いただいた商品の在庫を確認いたします。 在庫確認完了後、ご注文を承りました事をメールにてご連絡いたします。

▼  ▼  ▼

3:お客様へ当店より分割払いショッピングローン(SMBCファイナンスサービス、オリコ)申し込み案内のメールが届きます。

▼  ▼  ▼

4:分割払いショッピングローン(SMBCファイナンスサービス、オリコ)のWEB上にて、案内にしたがってお申し込みください。
審査および手続き終了後、信販会社よりお客様宛にメールまたはお電話にてご連絡いたします。

▼  ▼  ▼

5:商品の発送は信販会社からの連絡確認後、商品を発送いたします。
※後日信販会社(SMBCファイナンスサービス、オリコ)よりローン契約書類が郵送されますので、ご記入後ご返信ください。


■ご注文・お申込み時のご注意点■

●迷惑メール対策をされているお客様は、当店からのメールを受信許可設定してください。
●満20歳以上からお申込みいただけます。
●ショッピングローン決済は、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
●お客様よりウェブ上にてお申し込みの後、信販会社によるご本人様確認・審査承認が完了次第、当店より商品を発送いたします。
●審査等の関係上、即日配送は対応不可となります。
●ショッピングローンはご契約者様がご使用いただくもののみお申し込いただけます。 プレゼント(使用者がご契約者様以外)でのショッピングローンは受付できませんのでご注意ください。
●信販会社との規約により、審査が通りましたご住所(自宅)にのみ配送を行っております。
●ご注文情報(住所等)とショッピングローン申し込み時の情報に相違があった場合、いったん配送を保留とさせていただきます。ご注意くださいませ。
●誠に勝手ながら、当社メール発信後3日以内にご連絡が無い場合にはご注文をキャンセルさせていただきます。

以上を予めご了承の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。


PayPay(ペイペイ)

※24時間で50万円まで、30日間で200万円までが利用限度額となっております。
PayPayの仕様上、決済時点から過去24時間、過去30日間のユーザーごとにご利用額合計を計算し、上限金額を適用いたします。


『カード決済』、『コンビニ決済』、『ネット銀行決済』、は、クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
なお、コンビニ決済の場合、払込票番号はイプシロンよりご案内がございます。
以下の商品はコンビニ決済対象外です。

  • ※納期までに2ヶ月を超える予約商品
  • ※30万円以上の決済
  • ※メーカー取寄せ商品

■海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません。
(Our shop has not shipped overseas)
第三者不正利用防止の為、転送サービスもお断りさせて頂きます。
(We do not use transfer service and tenso service)


■返品期限

●商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。

返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は弊社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

商品ご返送先

760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)

※ただし汚損破損が原因でも下記の場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。

  • 1.到着後7日以上が経過した場合
  • 2.商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合
  • 3.一度でもご使用になられた商品
  • 4.お客様のお手元で損傷あるいは加工された商品
  • 5.商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合

※お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、お受けしておりません。
 予めご了承くださいませ。
※なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

■商品のお受け取りについて

受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となります。

お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。

■返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となります。
お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。

■配送補償

※100万円以上は対象外、ヤマト運輸の運送保険に該当する範囲内での補償対応となります。
一部の事由によって生じた損害については、補償の対象外となる場合もございます。
詳しくはヤマト運輸の「運送保険申込みのご案内・運送保険普通保険約款」をご確認くださいませ。