新型コロナウイルス感染症への対策のお知らせ | アイアイイスズ

新型コロナウイルス感染症への対策

勤務体制

出社して業務を行う従業員の人数を通常時より縮小しております。

衛生管理

「3つの“密”」が同時に重なる場を避けるよう徹底しています。
就業中のスタッフはマスクの着用、手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しています。
またお客様にもマスクの着用をお願いいたします。
ドアノブ、扉、テーブルなどお客様や従業員が共有するものは定期的に消毒しています。
試着された商品のクリーニングをしています。
定期的に扉・窓を開け、室内換気を行っています。

体調管理

従業員は毎日、出勤時に検温を行っています。
体調不良であることが判明した来訪者におきましては、従業員がお声掛けの上、入店をお断りする場合がございます。 あらかじめご了承ください。
会議・イベント等の自粛

会議・催事等の開催を原則中止とし、必要に応じてTV・WEB会議等にてリモート開催しています。
不要不急の業務以外での出張・会合等への参加を自粛しています。

衛生管理

その他、国および自治体からの要請に応じ、適切な感染防止策をいたします。
店舗内には消毒液をご用意しており、お客様にもご協力をお願いしています。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。