AHKAH、俄、ブシュロンなど25以上のブランドが揃うジュエリー、ブライダルの専門店

TOP |ブライダルブログ
【LIAISON】Bridal Fair がはじまります 〜 🎵
ブライダル本店/2014.10.31/新田(三)

11月からのフェアは、まだあります ❤️

LIAISON
リエゾン

〜Bridal Fair〜



真実の愛と優しさによって魔法がとける

『美女と野獣』の音色に、LIAISON のテーマである

『二人のつながり』のイメージを重ねたスペシャルパッケージと

なっています。




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



期間中マリッジリングをペアでご購入のお客様に限り

オルゴール付きの限定スペシャルBOXをプレゼント ♪

木製のオルゴールBOXには、お写真などを入れることも

できますよ ❤︎

フェア期間 11 . 1 (sat) 〜 12 . 25 (thu)

そして、さらに LIAISON は

マリッジリングの内側に誕生石をプレゼント ❗️




※デザイン上、セットできないリングがありますのでご了承ください。

これからはじまるお二人の旅立ちの記念に •••

お急ぎの方は、ぜひ、お早目にいらしてくださいね ♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #LIAISON(リエゾン) #ブライダルブログ|↑TOP


【FURRER JACOT】Sakura & Chocolate フェア 〜
ブライダル本店/2014.10.30/新田(三)

今日も、引き続き フェアのご紹介をいたしますね 🎵


スイスの名門ブランド

FURRER JACOT
フラージャコー



から、インサイドダイヤモンド (サクラ & チョレート)

キャンペーンがはじまります。

今回は、Sarasa (サクラ)と Chocolate (チョコレート)の

デザインをご注文いただきました方には

リングの内側に、ダイヤモンドをセッテイングしていただけます。


Sarasa (サクラ)



Chocolate (チョコレート)


キャンペーン期間 11/1 (sat) 〜 12/31 ((wed)

スイスの名門ブランドの素晴らしいリングです。

この機会にいかがですか。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #FURRER JACOT(フラー・ジャコー) #ブライダルブログ|↑TOP


【Cafe Ring】DIAMOND FAIR 〜 ♡
ブライダル本店/2014.10.29/新田(三)

11月からはじまります フェアをご紹介

させていただきますね 💕


Cafe Ring
カフェリング

💠ダイヤモンドフェア💠



《SPECIAL PRESENT》


〜エンゲージリングご成約の方〜

ダイヤモンドのグレードを1ランクUP ❗️


〜マリッジリングご成約の方〜

ダイヤモンド(WD or BD)の内石をプレゼント❗️

フェア期間 11/1 (sat) 〜 12/31 (wed)

Cafe Ring のシアワセの「つけごこち」をぜひ、店頭でお確かめください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


|#ブライダル本店 #新入荷 #Cafe Ring(カフェリング) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】☆2014 クリスマス限定ジュエリー☆本日発売!
ブライダル本店/2014.10.29/山本(愛)


こんにちは(^-^)
10月も残すところ3日となりました。。。
今年もあと2ヶ月( ゜д゜)早いですよね〜!!!


毎年、この時期のお楽しみといえば…
AHKAHのXmas限定ジュエリー"
今年もこだわりの詰まったジュエリーたちが
本日より発売となりました


ネックレス2種類、ブレスレット1種類、
リング2種類、ピアス1種類の合計6種類が登場です



今年のAHKAHのクリスマスコレクションのテーマは、
The Secret of Christmasー ザ・シークレットオブクリスマス ー

架空の映画のストーリーをイメージして創られた
2014秋冬コレクション
HOW TO GET A DIAMOND〜ダイアモンド泥棒〜”の
アナザーストーリーとして位置づけられた
今季クリスマスコレクションでは、
自分だけのダイアモンドを手に入れた女性が、
その幸福感に包まれながら、
様々な魅力を持つダイアモンドによって、
かわいらしさやセクシーさ、芯の強さなど、
女性の持つ様々な側面を引き出され、女性として
さらに輝きを増す瞬間をイメージし、デザインされました



そして・・・
毎年デザインが変わるお楽しみの
限定BOXがこちら( ̄+ー ̄)




ネイビーに大きなゴールドのリボン❤︎
見た目の可愛さはもちろんですが、
手で持つと重圧感もあり、これでプレゼントされると
さらに喜ばれること間違いなしのBOX♥︎♥︎♥︎

可愛いジュエリーは、素敵なBOXで
プレゼントしたいですよね( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ、店頭でXmas限定ジュエリーと
限定BOXもご覧になってみてください

Xmas限定ジュエリーは、数量限定になりますので
気になる方はお早めにご来店くださいませ


アイアイイスズブライダル本店のAHKAH商品紹介ページでも
Xmas限定ジュエリーをご紹介させていただいておりますので
ぜひCheckしてみてくださいね^_−



|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【NIWAKA】ダイヤモンドを贅沢に•••
ブライダル本店/2014.10.26/新田(三)


NIWAKA
ニワカ

▪️誓いの数だけストーリーがある▪️

俄は千二百年の歴史を持つ京都で誕生しました。
俄のジュエリーには時代を超えて受け継がれてきた
日本の美意識が息づいています。
歴史に育まれた美は、簡素なまでに研ぎ澄まされ、
現代の感性を持ってジュエリーとなります。
時を超え、時代を越えて、息づく日本の美。
俄の指輪にもそんな美が息づいています。
薬指を見るたびに蘇る美しい情景。
指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。
 


▪️綺羅▪️
〜経糸と緯糸 綾なす 美しき仲〜
糸を重ね合い、織り上げることで完成する織物をイメージ。
美しい絹の経糸(縦糸)と緯糸(横糸)のように、
ふたりで輝かしい未来を織りなしていく様を表現しています。






▪️綾▪️
〜互いの心 つないで 歩む〜
互いのつながりを糸の交差する織物に例えたデザイン。
程よい存在感と独特なラインが特徴で、
メレダイヤモンドが上品な華やかさを演出してくれます。

ダイヤモンドを贅沢にあしらったデザインです。







−桐箱と陶器に宿す 祝いのこころ−
永遠の愛を託す指輪だから、かけがえのないその想いごと、大切に包みたい。
俄の指輪を納めるのは純白の陶器。
その陶器を桐箱にそっと入れ、ふたりの絆のように真田紐で固く結ぶ。
日本古来より伝わる礼節と、慶びの意を込めて、
俄のこころは包む器にも息づいています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #俄(ニワカ) #ブライダルブログ|↑TOP


【BOUCHERON】FACETTE ーファセット ー
ブライダル本店/2014.10.25/新田(三)


BOUCHERON
ブシュロン


1858年創業の『ブシュロン』。

パリのヴァンドーム広場を拠点とする店のなかでも、

高級宝飾協会が認めた5大ジュエラー(パリ5大宝飾店)

グランサンクのひとつ。


『ブシュロン』は、

パリのヴァンドーム広場に宝飾店として最初に本店を構えました。

職人達を大切にすることでも有名だった『ブシュロン』は、

最上階の南側の明るい所に職人達のアトリエを作ったのです。

ヴァンドーム広場には数多くの宝飾店が存在しますが、

今でもブティック内にアトリエを構えているのは、

『ブシュロン』ただひとつと言われています。

素晴らしいジュエリーを生み出す理由は、ここにあるのかもしれません。






ブシュロンを象徴する『FACETTE(ファセット)』のモチーフは、

ダイヤモンド特有のファセットカットをイメージさせます。

光を反射する幾何学的なファセットのモチーフと、

ソリテールのダイヤモンドの輝きが調和したまばゆいリング。

煌めきあふれるファセットは愛の誓いの強さを体現し、

ふたりの愛と同様にいつまでも輝き続けるのです。




『ブシュロン』のパープルカラーのBOXは

さらに高級感を際立たせています。


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #BOUCHERON(ブシュロン) #ブライダルブログ|↑TOP


【FURRER JACOT】ブランドポリシーがあります !
ブライダル本店/2014.10.22/新田(三)

FURRER JACOT

【「フラー・ジャコー」のブランドポリシー】

「フラー・ジャコー」は最高品質のウエディングリングを
手掛けるスイスの老舗ブランドです。
1世紀半にわたる歴史を誇る「フラー・ジャコー」には
3つのブランドポリシーがあります。


1、世代を超えて受け継がれる「伝統」
2、最上のものをお届けすることで生まれる「信頼」
3、常に新しく優れたものを取り入れる「柔軟な感性」


「フラー・ジャコー」製品の最大の特徴もまた3つの要素から成り立っています。


最上の金属素材は丁寧に練り上げ圧縮された後
打ち出されて密度の高い「鍛造」マテリアルとなります。

このリングマテリアルは数値制御機器CNCマシーンで外側と内側から
「削り出され」ます。

その後熟練の「ゴールドスミス」が丁寧な手作業で
細工と仕上げを行いリングを完成させます。




¥171,720 /¥126,360




¥250,560 /¥178,200


※価格は全て税込


3ゴールドカラーは、いかがですか•••

完成した「フラー・ジャコー」のリングは、ずっしりした質感とともに、
シルクのように滑らかな着け心地を誇り、「小さな芸術品」にも例えられています。
ぜひ店頭でこの極上の着け心地を味わってみてください。


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #FURRER JACOT(フラー・ジャコー) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】 アーカー×アイアイイスズ 限定コラボジュエリー本日発売!!!
ブライダル本店/2014.10.22/山本(愛)

こんにちは(・ω・)ノ

タイトルで何のことかな?と気になられた方も
いらっしゃるのではないのでしょうか?❤︎



なんと・・・!!!
アイアイイスズ35周年を記念しまして、
AHKAHとのコラボが実現いたしました(^O^)

通常は、ご用意のないピンクゴールドジュエリー
本数限定で登場です!!!


今回、コラボしたジュエリーが…
定番で人気の『アミュハートネックレス


\39,960(税込)

一目惚れされる方も多い人気商品
ピンクゴールドなので、肌馴染みが良く
上品さと可愛らしさをより引き立ててくれます♥︎
アミュは、スペイン語で“お守り”を意味する言葉で
お守り代わりに毎日身に着けていただきたいアイテムです!!!


アーカーではとってもレアなピンクゴールド…
でも、これだけではありません!!!


アミュハートネックレス(PG)をご購入いただいた方には
アーカーの魅力がぎゅっと❤︎詰まった
AHKAH STORY BOOK』をもれなくプレゼント>_<




中身は、写真と短いコメントで作られており、
絵本のような感覚でお読みいただけます



AHKAHファンには、たまらないスペシャルブックです💋



アイアイイスズだけでしか手に入らない
特別なジュエリー

ご自身のご褒美に…
大切な方へのプレゼントに…
いかがですか?(^^)

無くなり次第終了ですので、お早めにお越し下さい
お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますm(__)m


商品のお問い合わせはこちら♡

AHKAH商品一覧


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【CHRISTIAN BAUER】 おすすめです。
ブライダル本店/2014.10.21/和田









【CHRISTIAN BAUER (クリスチャンバウアー)






249480 yen / 216000 yen



人気の3色ゴールドのリング


少し細目も





207360 yen



クリスチャンバウアー

その他取り揃えてます。



刻印も



きれいです。


ぜひ、ご覧になってみてください。

クリスチャンバウアーのページはこちら

|#ブライダル本店 #新入荷 #CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー) #ブライダルブログ|↑TOP


【Sarasa】今日はグリーンデー ♪
ブライダル本店/2014.10.20/新田(三)

こんにちは〜

今日は、「グリーンの日」。



丸亀町グリーンでは、当日のみの各ショップでの限定サービスや当日、

ご利用頂いたレシート5,000円以上(税込、合算可能)

最大5,000円の商品券や、素敵な商品券が当たる抽選会を実施しております。

【日時】9月 15日 ( 月 ) 11:00 〜 20:00 西館1Fけやき広場にて

是非、ご利用くださいませ 🎵

今日は、ペアで10万以内でご購入できるK18素材の
リングをご紹介いたします。


Sarasa
サラサ


片側段差とラインがスタイリッシュなリングです。
女性用のモデルには2粒のダイアモンドをセッティングしています。

上)K18WG×K18PG \47.520(税込)
下)K18WG×K18PG \50.760(税込)





ハートをモチーフにした唐草模様がキュート。
3色のカラーバリエーションの中から選べます。

K18PG/K18YG/K18WG 各\41.040(税込)


マリッジリングとしても、ペアリングとしてもお使いいただけます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #更紗(サラサ) #ブライダルブログ|↑TOP


【LAPAGE】〜ローズソヴァージュ〜
ブライダル本店/2014.10.19/新田(三)


LAPAGE

〜ローズソヴァージュ〜
(野バラ)

素朴な可愛らしさ





少しボリューム感を感じさせられる

華やかな ローズソヴァージュ のリングは、

ひときわ 美しさを際立たせます。

ゴールドシリーズでの製作も可能です。

細身のリングが多くなってきた中

お好きな方には、気に入っていただける

Design です 🌹


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #LAPAGE(ラパージュ) #ブライダルブログ|↑TOP


【NIWAKA】ベストカップル❤
ブライダル本店/2014.10.18/飯間(さ)
急に寒くなってきましたね❄️

今日は心がほっこり温まる、ナイスカップル様をご紹介💖




冨田 英志様・真未様

【VOICE】ステキな婚約指輪・結婚指輪を紹介していただき、
これから大切にしていこうとおもっています。飯間さんはじめ
スタッフの皆さんにも親切にしていただき、本当に嬉しかったです❤
ありがとうございます。



ご覧いただいてお分かりのとおり、

ご主人様は大変愉快な方😅

実は、私の小学校時代からの同級生だったりもします✨

昔からテンション高めでムードメーカー的存在でしたが、

社会人になって久しぶりに会うと、

より面白い人になってました‼️

そんな彼が、この度

結婚!!

しかも、年下のこんなに可愛くてしっかりした奥様と✨

すごく嬉しかった反面、

「奥さん、騙されてないんかな・・・」

一瞬私の脳裏をよぎった不安💧

けれど、実際に何度か奥様にお会いして、

ふたりの会話を聞いていると、

本当に楽しそうに、いつも笑顔で話をしていて🌟

相変わらず笑わせているのは彼のほうですが・・・😅

ちゃんとツッコミも抜群のタイミングで真未さんが入れていて👋


「愉快な家庭になりそう」


って思っちゃいました😆💕

忙しいお仕事のお二人は、まだしばらく一緒には住めないそう🏠

早く二人一緒の楽しい生活ができることを祈っています💍

最後になりましたが、富田君・真未さん、本当に結婚おめでとう✨

富田君には正直もったいなさすぎる最高の奥さんだと思います‼️

必ずふたりで幸せになってね🎀

真未さんを泣かせたら許さんよ😤

真未さん、何かあったら報告してくださいね😏

全力で富田君を説教するからね‼️

いつまでもいつまでもお幸せに・・・💖

|#ブライダル本店 #新入荷 #俄(ニワカ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】ひきつけられる彫りの魅力 •••
ブライダル本店/2014.10.17/新田(三)

こんにちは♫

先週の3連休は、台風の影響もあり

お出かけも出来なかったのではないでしょうか。

今週末は、お天気も良いみたいで良かったです ☀️



実は、ハワイアンジュエリーというと

一つの言葉で集約されがちなのですが、

ハワイアンジュエリーの中でも

Maka(マカナ)は、リングのつくりの良さから

彫りまで、こだりを持ってつくられているのです。


今まで実際見られていなかった方にも

Maka (マカナ)のリングを気に入って

いただいています。






こちらは レイヤータイプ 。

2色使いも魅力的です。



リングの内側には、ハワイで深く信仰されている奇跡を呼ぶ精霊の力“マナ”の象徴

としてブルーサファイアがセッティングされ、幸福への願いが込められています。



マカナのこだわりは、従来のハワイアンジュエリーには無い高級感と
クオリティを求めた国内製作のリングベースと、
マカナ専属のハワイ手彫り職人によりひとつひとつ魂を吹き込んで
彫り上げる手彫りです。
一周途切れることのない手彫りには
“愛が途切れない=永遠の愛”という意味があります。

マカナを詳しく知りたい方は、こちら
⬇︎
Makana Official Website
Makana WEB シュミレーション
Makana カスタムオーダーシステム

〜11/24(mon)までMakanaハワイアンフェアを開催しております。
ペアでご成約の方には、イニシャルネックレス、ピアス、
ダイヤモンド1石セッティングのいずれかを1つプレゼント。(数量限定)

2.8mmのリングから、オーダーいただけますので

決してボリュームのあるものばかりではございませんのでご安心を•••

いろいろ お好みのものをお選びいただけると思います。

なかなか、理想のマリッジリングにたどり着けないという方は、

Maka(マカナ)のリングも 是非、ご覧になってみてください。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Makana(マカナ) #ブライダルブログ|↑TOP


【LUCIE】ゴールドのリングと二次会ジュエリー
ブライダル本店/2014.10.15/和田






ブランシュ
Branche

Engagement Ring
\191160〜
Weding Ring
\72360
\64800
\85320







アルク
A r c

Engagement Ring
\221400〜
Weding Ring
\109080
\105840
\103680






パルファン
Parfum

Engagement Ring
\212760〜
Weding Ring
\123120
\75600
\105840






パレ
Palais

Engagement Ring
\139320
Weding Ring
\64800
\60480
\77760





ゴールドと好相性の

【 LUCIE (ルシエ)「ローズクラシック」

よくある「華奢でかわいい」だけのリングではなく

落ち着きのある質感、繊細な表現力、色褪せないクラシックなデザイン

なので、生涯愛せるリングです。

「ゴールドが好きだけど、結婚指輪はきちんと選びたい」という方にも

絶対おススメですよ。



結婚式の二次会では

「 AHKAH (アーカー)のネックレスはいかがですか?

ルシエのリングとも相性バツグンです。




左から

ティアペル ネックレス
\28080

アミュハート ネックレス
\39960

メルティーダイア ネックレス
\70200



【ティアペル Nc】はとても小さな、

でも、「ちゃんとアコヤパール」という優れもの。

パールの爪はハートの形というのもうれしいポイント!


【アミュハート Nc】はお守りジュエリー。

中の小さなハートを守るようにダイアが10ピース。


【メルティーダイア Nc】は一粒ダイアのネックレス。

大人っぽい、でもふつうになり過ぎない、かなり使えるダイアネックです。


アーカーで選ぶ「二次会ジュエリー」

ルシエのリングと合わせておススメです。



【LUCIE Rose classique】 OFFICIAL WEBSITE
【AHKAH】のページはこちらから

|#ブライダル本店 #新入荷 #LUCIE Rose classique(ルシエ ローズクラシック) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】雑誌掲載情報 『オトナミューズ』★
ブライダル本店/2014.10.14/山本(愛)


こんにちは\(^o^)/

昨日は、台風の影響で雨風がすごかったですね。。。
お足元の悪い中ご来店いただいたお客様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m♥︎


さて、今日ご紹介するのは発売中の『オトナミューズ』に
掲載されているAHKAHの新作ジュエリーたち






雑誌の中で紹介されているジュエリーを
いくつかご紹介しますね!!!




まずは、一目惚れされる方も多いこちらのリング♥︎



キトゥンリング \38,880
猫耳がポイントのお茶目なリング
平置きにすると猫耳のお顔が愛らしく、
着用すると猫耳にあしらわれたダイアが
きらりと光ります

上から見るとこんな感じ♥︎"




続いては、新作も中でも人気のこちら



ビズーネックレス \86,400
リップにダイアを一石あしらった遊び心あるデザイン
着用するだけで、いつもとは違ったコーディネートを
お楽しみいただけます💋



ジェーンネックレス \45,360
多くの女性に着けてほしいという想いが込められた
シーンを問わずお使いいただける一粒ダイア✴︎
ダイヤを取り巻く地金に透かしを入れることで見た目の
高さを抑え、落ち着いた上品な印象に♥︎




お気に入りのジュエリーはございましたか?^ ^

今ならすぐお渡しできる在庫がございますので、
気になる方はお早めにご来店くださいませ"
尚、在庫がない場合は2ヶ月お時間を頂戴しております
Xmasプレゼントをお考えの方は、10月31日までにオーダー
いただきますと、Xmasまでにお渡しが可能です(^-^)


プレゼントをお考えの方は、お気軽にご相談くださいね♥︎


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【ROYAL ASSCHER DIAMOND】最高級のものを日常に•••
ブライダル本店/2014.10.11/新田(三)

こんにちは ♪

せっかくの3連休ですが、台風の影響が

気になるところですよね 🌀

今日は、ロイヤルアッシャーダイヤモンド の ご紹介 〜



最近は、このようなハーフエタニティリングを

ご婚約指輪をしてご購入される方も多くなりました。

普段にでもつけていただけるダイヤモンドリングです。

〜ハーフエタニティリング〜


Pt950 0.30ct \270,000(税込)

ご結婚指輪との重ねづけにも最適ですよ ☝️


左)Pt950 \92,880(税込) / 右)Pt950 0.03ct \108,000(税込)


ロイヤル・アッシャー社は創業以来変わることなく、

アッシャーファミリーが「原石選びから仕上げ」まで監督し、

ダイヤモンドの美しさを追求しています。

1907年に史上最大のダイヤモンド原石のカットを

英国国王より委ねられるという栄誉を得ます。


1980年には、永年にわたる功績と信頼に対し、

オランダのユリアナ女王より「ロイヤル」の称号を授けられました。


世界最大のダイヤモンド原石「カリナン」にさえも美しい輝きを求めた情熱は、

世代を超えて今なお受け継がれています。

世界でただひとつ許された「ロイヤル」の称号。

美しく輝くダイヤモンドとして世界中の王室・皇室から称賛を集めるダイヤモンド、

それがロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドなのです。

普段にでもつけていただけるリングですが、最高級のお品です ☝️

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド) #ブライダルブログ|↑TOP


【Disney Cinderella】ベビー・コロネーション 👑
ブライダル本店/2014.10.10/新田(三)

今日も、天気は良いですが 、台風の影響で

週末から天気が崩れてきそうです。

最近は、災害の被害の大きさに恐怖さえ

感じます。

皆さんもお気をつけくださいね。

今日は、10月10日、目の愛護デーや銭湯の日、トマトの日

にTOTOの日やトッポの日など、語呂合わせでいろいろな日

に制定されていますよね。

ところで•••

10ヶ月と10日って、何かわかりますか❓

正確には、受精から出産までの期間のこと言うのです ☝️

来店される方の中には、妊娠中なんです〜

もうすぐ出産なんですよ〜 💕

という幸せカップル様がいらっしゃいます ^ ^


そんな幸せなカップル様に

素敵なアイテムをご紹介いたしますね



こちらは、

Disney Cinderella ディズニーシンデレラ

〜ベビー・コロネーション〜



ふたりの愛の結晶であるベビーに贈る幸福を願うおまじない。
パパ・ママ・ベビーの誕生石を留められるネックレス形の小さなお守りです。
かわいいベビーの頭を飾るティアラをイメージしています。
ふたりの愛がつまったハートがモチーフになっています。

また、ベビーちゃん誕生が近い方やもうベビーちゃんが誕生している

というママさんにいかがですか❓

気になる方は、ぜひ、見にいらしてくださいね

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】エトワールパヴェミディネックレス★″
ブライダル本店/2014.10.09/山本(愛)


こんにちは"


先日、発売されたAHKAHの秋冬新作
HOW TO GET A DIAMOND〜ダイアモンド泥棒〜



その中でもひと際目を引いているこちら


従来のエトワールパヴェネックレスを
2〜3倍大きくした大人の女性に向けたネックレス
ダイヤの存在感はしっかりとありつつも、
ギラギラではなく上品に輝くところがAHKAHの
魅力です♪( ´▽`)



今日は、このエトワールパヴェミディネックレス
を使ったコーディネートをご紹介いたします!!!


まずは、従来のエトワールパヴェとの重ね着け


(上)\60,480/(下)\194,400

同じモチーフ同士でも自然とマッチしてくれる
AHKAHはさすがです!!!
ひとつだとカジュアルに、重ねると上品な印象に…✴︎



次は、今季イチオシのリップモチーフとの重ね着け💋


(上)\64,00/(下)\194,400

ダイヤの輝きが際立つコーディネート
Lipモチーフをプラスすることで遊び心溢れた
魅力的な女性に♥︎♥︎♥︎



ラストは、シンプルな一粒ダイアとの重ね着け


(上)\45,360/(下)\194,400

美しく主張するエトワールパヴェとさり気なく主張する
ジェーンネックレスの重ね着け
お互いが引き立て合うシンプルなコーディネート



いかがでしたか?(^O^)
ぜひ、店頭でAHKAHの新作ジュエリーを
ご覧くださいね♥︎

商品のお問い合わせはこちらから

AHKAHの商品一覧はこちら


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【Disney Cinderella】シンデレラの気分〜💓
ブライダル本店/2014.10.08/新田(三)

こんにちは♫

秋は、デートなどにも良い季節ですよね ♪

ところで、男性の方々は

プロポーズなどを考えている方も

多いのではないですか❓

旅行先でという方も結構いらしゃいますよね ☝️

その中でも、ディズニーランドでのプロポーズは女子の憧れだそうですよ 🎵

そこで•••

ディズニーランドでのプロポーズについて ☝️

『プロポーズの場所は何と言っても
ディズニーランドのシンボルである、
シンデレラ城の見える所。

シンデレラ城前は、人気スポットでもありますので
いつも人が多くて、ザワザワした中では落ち着きませんよね。

シンデレラ城のサイドの
ベンチなどはあまり人目につかないので
良いのでは•••

そして、夜は最高にプロポーズに最適の時間です。



ライトアップされたシンデレラ城は、
とても綺麗でロマンチックです。

そして、

ディズニーランドのホテルの
「シンデレラルーム」••• 👠
その他、
部屋からディズニーランドやシンデレラ城を眺めたり、
夜景も楽しんだりできるホテルも要チェックです。
早めの予約が良いかもしれませんね。

プロポーズ後に夜景を眺めながら、二人だけの時間を•••

旅行先や泊まる所を内緒にしておくのも
サプライズですよねよ』

私もいろいろ聞いたお話です^ ^

参考にしてみてください••• ♪


先日ご紹介させていただきました

Disney Cinderella

は、プロポーズアイテムとして 最適 ♪

ご成約の方には、「ガラスの靴」を プレゼント 💌



プロポーズにいかがですか❓

限定モデル の エンゲージリングは、2,359 本。

この 2359 という数字は、シンデレラの魔法が解ける前の夢のような

時間「23時59分」という意味です。

素敵ですね•••

すべて、オーダーとなりますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

お二人に幸せが訪れますように ••• 🍀

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】仲良しカップル様
ブライダル本店/2014.10.07/飯間(さ)
今日はとっても仲良しでオシャレなカップル様をご紹介💖




【立道 貴清様・木村 若菜様】

お二人が選んでくださったのは、

彫りの美しさが魅力のハワイアンジュエリー🌺

Makana

初めての来店の時、すごく気に入って下さり

貴清様はマカナ公式HPのオーダーリングシュミレーションを

日課のように毎日何度も試してくださっていたそうです‼️

うれしいコメントもいただきました💕


『ステキな出来上がりに、とても満足しています❤

気に入り過ぎて、しばらく着けれそうにありません💦

スタッフの皆様、ありがとうございました!!!』



出来上がりのリング💍を見て、

何度も何度も

「メッチャかわいい!!」

を連発してくれていた若菜様😆

心から喜んでくださっているのが伝わってきて、

私も本当にうれしかったです✨

挙式まで、これから準備などが

大変になると思いますが、

お二人の仲の良さと、明るいテンションで

ぜひ最高の一日をお迎えください💒


いつまでもお幸せに・・・😄💖

|#ブライダル本店 #新入荷 #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】謎の美女の正体は…『水原希子さん💋』!!!
ブライダル本店/2014.10.03/山本(愛)

先日ブログでもご紹介した今季コレクションの
イメージビジュアルに登場している謎の美女…💋

その実写版を演じた美女の正体が遂に明らかになりました!!!




その美女とは。。。



モデルや女優として大活躍されている
♥︎♥︎♥︎ 水原希子さん ♥︎♥︎♥︎




今回公開のビジュアルは第1段として、
イラストに登場していたオードリーヘップバーン風の
謎の美女を水原希子さんが演じました☻

第1段の水原希子さんのビジュアルは、
アイアイイスズブライダル本店HPTOPページにて公開中です


第2弾のクリスマスを意識したビジュアルも
近日公開予定ですので、引き続きお楽しみに^o^





メイキングムービーでは撮影時の水原希子さんの
様子や今季コレクションのコンセプト、
AHKAH福王子朱美さんのインタビューなどが
ご覧いただけますよ\(^o^)/
こちらもぜひ、チェックしてくださいね


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【Disney Cinderella】シンデレラ2015ブライダルコレクション発売 👠
ブライダル本店/2014.10.01/新田(三)

こんにちは

今日は、新しいブライダルリングのご紹介をいたしますね🎵


「信じていれば夢はかならず叶う・・・」

どこかで聞いたことのあるフレーズですよね ☝️



どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。

そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。


そんな シンデレラのブライダルリング 👠 です


美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」を

リングの内側に秘めた『ディズニーシンデレラ2015ブライダルコレクション』

が本日発売されました。


『どんなに困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を

持つと言われる 澄んだ青色の「ブルートパーズ」。


魅力を高める効果がある石とも言われています💙




店頭にてご覧いただけます。




ご成約の方には、『ガラスの靴』をプレゼント。

そして、

エンゲージリングとマリッジリングの3点、ご成約の方には

オルゴールブライダルケースをプレゼント 💕

ぜひ、一度ご覧くださいね

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ) #ブライダルブログ|↑TOP


[RECENT ENTRIES]
ブライダル本店/2017.10.06(山本(愛))
ブライダル本店/2017.10.01(新田(三))
ブライダル本店/2017.09.29(新田(三))
ブライダル本店/2017.09.27(新田(三))
ブライダル本店/2017.09.17(新田(三))
[CALENDAR]
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[ブランド]
AFFLUX(アフラックス)
AHKAH(アーカー)
AHKAH LANI(アーカーラニ)
AHKAH mariage(アーカー マリアージュ)
BOUCHERON(ブシュロン)
Cafe Ring(カフェリング)
CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)
Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ)
Disney FANTASIA(ディズニー ファンタジア)
Disney STEAMBOAT WILLIE(ディズニー スチームボートウィリー)
First Intention(ファーストインテンション)
FURRER JACOT(フラー・ジャコー)
infinity love
insembre(インセンブレ)
LAPAGE(ラパージュ)
LIAISON(リエゾン)
LUCIE(ルシエ)
LUCIE Rose classique(ルシエ ローズクラシック)
Makana(マカナ)
MAUBOUSSIN(モーブッサン)
miel(ミエル)
N.Y.NIWAKA(ニューヨーク ニワカ)
nocur(ノクル)
Pinky&Dianne(ピンキーアンドダイアン)
PROPONERE(プロポネール)
RosettE(ロゼット)
ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド)
Something Blue(サムシングブルー)
TASAKI(タサキ)
俄(ニワカ)
更紗(サラサ)
[ARCHIVES]
[BOOKMARK]

アイアイイスズ ブライダル本店
高松市丸亀町7番地16丸亀町グリーン西館1F
TEL(087)822-5885 AM11:00〜PM8:00