AHKAH、俄、ブシュロンなど25以上のブランドが揃うジュエリー、ブライダルの専門店

TOP |ブライダルブログ
【AHKAH】明日より一部商品が価格改定となります。
ブライダル本店/2014.07.31/山本(愛)

こんにちは(^_^)♪

7月もいよいよ最終日となりました!!!
明日から8月!夏本番ですね✨✨✨


さて、今日はお知らせがあります


以前、こちらのブログでも少しお知らせしましたが…
金相場及びダイヤモンド相場価格の高騰に伴い、
品質保持のため、明日よりAHKAH一部商品の
価格改定をさせていただきます。


何卒ご理解いただきますようお願い致しますm(__)m


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【Cafe Ring】Anniversaryストーンフェア〜7/31(thu)まで 🎵
ブライダル本店/2014.07.31/新田(三)

こんにちは😊

7月からはじまりました

Cafe Ring
Anniversaryストーンフェア

今日までとなりました・・・🎵

花嫁から「可愛い」と圧倒的な人気を誇るCafe Ring・・・



リングひとつひとつに「愛の実り」を意味する
優しい響きの名前がつけられているのもCafe Ringのリングの特徴です

一生に一度のこの時の情景や気持ちを何年経っても
思い出していただけるように・・・という想いが込められています💛



カフェリングのエンゲージリングorマリッジリングを

ご成約の方には、リングの内側にアニバーサリーストーンをプレゼント 💕



※デザインによって、セッティングできないものもございますのでご了承ください

お仕事のお帰りなど、お時間ございましたら

是非、ご来店くださいませ ♬

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Cafe Ring(カフェリング) #ブライダルブログ|↑TOP


【ROYAL ASSCHER DIAMOND】NEW デザインが入荷しました ✨
ブライダル本店/2014.07.30/新田(三)

こんにちは(^-^)/

今日は、ロイヤルアッシャーダイヤモンドからの

新作をご紹介をご紹介いたします 👑

ROYAL ASSCHER DIAMOND
ロイヤルアッシャーダイヤモンド

世界でただひとつ「ロイヤル」の称号をもつダイヤモンド💎



美しく輝くダイヤモンドとして世界中の王室・皇室から称賛を集める

気品高いブランドです ☝️


こちらが新しく登場したモデルです 🔹🔹🔹

今まであったものより、細く繊細な感じがとても素敵なんです



重ねてつけていただけるマリッジリングも美しく

とてもエレガントなイメージになります ✨



その他にも重ね付け出来るモデルがございますので

是非、店頭でロイヤルアッシャーダイヤモンドの

魅力を目でお確かめください 💙

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


|#ブライダル本店 #新入荷 #ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド) #ブライダルブログ|↑TOP


【eternity】レーザー刻印 プレゼント💛
ブライダル本店/2014.07.29/新田(三)

こんにちは😊

毎日、暑い日が続いていますね・・・

夏といえば、向日葵(ひまわり)があちこちで見かけられますよね🌻



ひまわりという名前は、 太陽に連れて回る「日回り」からですが・・・

漢字だと「向日葵」。

太陽の方を向いて咲くということで、

中国語の「向日葵」が、そのまま当てられました。

今日は、そんな 「向日葵」を イメージ してつくられた


♡ eternity ♡
エタニティ


から SUNNY 〜葵〜をご紹介(^-^)/



sunny 〜葵〜

1点を見据えて咲く向日葵。

花言葉は「あなただけをみつめていたい。」

ふたりの未来が

日当たり良好でありますように 💖



そんな気持ちを込めて つくっています ♬

7/31(thu)まで はレーザー刻印をプレゼント 🎁



是非、一度ご覧ください

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #infinity love #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】人気の“揺れピアス”
ブライダル本店/2014.07.29/山本(愛)


こんにちは

今日は、『土用丑の日』ですね☆
みなさんは、もうウナギ食べられましたか?(⌒▽⌒)

暑い日が続くと、どうしてもさっぱりとした
食べ物に偏ってしまいますよね。。。
そんな時、疲労回復に効くエネルギー源を
たっぷり含むのがウナギ!!!
ウナギの栄養素は、他の魚介類よりも郡を抜いて
豊富だそうですよ( ゜д゜)!!!

まだ、今日は食べられてないのですが…
少し前に高知県にウナギを食べに行ったときの写真です。


高知市春野町にある『かね春』さん♪

せっかくなので、うな重をオーダー!!!
外がサクサクで、タレとの相性も抜群でした〜
かなりのボリュームですが、美味しくて
あっという間に完食でした…(笑)

また絶対に食べたいです♥︎


さて、今日は夏にぴったりのピアスをご紹介します(^.^)♪




スイングダイヤピアス \69,660(税込)

ダイヤがオシャレにスイングする新しいタイプのピアス。
シンプルでも、しっかり輝き、存在感を発揮します☆




ティアペルチェーンピアス \31,320(税込)
小粒のパールが顔周りで揺れるチェーンピアス。
上品でありながら、可愛らしさもプラスしてくれます♡




フリンジピアス \32,400(税込)
名前の通り、フリンジをイメージしたチェーンが
揺れる度にキラキラと輝くデザイン♪
あえてチェーンを短めにしているので、
マルチにお使いいただける優秀ピアス。


大人気の“揺れピアス”ぜひ店頭でご覧ください(^^)


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【NIWAKA】Let it Go〜ありのままで〜
ブライダル本店/2014.07.27/飯間(さ)
見ましたか?

今や世界中で空前の大ヒットとなっているディズニー最新作✨




「アナと雪の女王」

つい最近まで上映されていたのに、もうDVD化なんて‼️

発売日当日、

「予約ナシでも余裕で買えるやろ(^^♪」

と、近所のツタヤに行ってくれた旦那さん😁

敢え無く敗北いたしました😲💦

そして、数日後にコンビニでようやくGet❤️

子供にはまだナイショにしていますが、

喜ぶこと間違いナシ

映画館に2回も行き、You Tubeでも「ありのままで」を見続け、

エルサのマネをしながら歌い踊り続けていたので・・・🎀


けれど、この「ありのままで」よりもさらに

我が子のマイブームとなっているのが、

雪だるまオラフが劇中に歌う




『あこがれの夏』

ポップで可愛らしい歌なのですが、

歌っている方を知り、さらにびっくり!!

電気グルーヴのメンバーで、様々なドラマ等でも俳優として活躍されている

「ピエール瀧」さん

だったみたいです

まったく知らなかった・・・

それにしても、あの雰囲気からこんなに可愛い歌が歌えるなんて

もともと素敵な俳優さんだと思っていましたが、

ますます好きになりました💖

まだ見ていない方、

ぜひ、松たか子さんの歌声だけでなく、

ピエール瀧さんが歌う「あこがれの夏」

神田沙也加さんが歌う「生まれてはじめて」

個人的にすごく素敵な歌だと思うので、

注目して聞いてみてください🍀



今日はそんな「アナとの女王」

にちなんで、

NIWAKAの人気エンゲージリング

「花雪」

をご紹介✨




『天からの贈りもの 君の薬指にひとつ』

天候や気候によってひとつひとつ形が異なる

❄️雪の結晶❄️がモチーフとなっている婚約指輪です。

ダイアモンドを留めている爪を、リングの内側から見ると、




少しわかりづらいですが、

こんな風に雪の結晶のかたちになっているんです⛄️

NIWAKAのリングにはお伝えしないと分からないような

本当に細かい部分にまでこだわりがあります。

重ね着けできるセットリング💍




「雪佳景」

も、ピンクゴールドとプラチナがコンビネーションになった

細身でシンプルだけど個性の出るリングなので、

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね💖

|#ブライダル本店 #新入荷 #俄(ニワカ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】ハワイ語メッセージ ♬
ブライダル本店/2014.07.26/新田(三)

こんにちは(^-^)/

今日もハワイアンジュエリーの

Makana マカナ から刻印についてご紹介(^-^)/



ハワイ語で、刻印もできますよ 🎵

ハワイ語って、聞きなれない感じなので、何て読むのか・・・

少しだけご紹介(^-^)/


Me ke aloha (メ ケ アロハ)= 愛を込めて

Nau wale no (ナウ ワレ ノ)= あなただけに

Pomaika′i (ポマイカイ) = 幸福

Ku′u lei (クッウ レイ) = 最愛の人

Mauloa (マウロア) = 永遠

Ku′u aloha (クッウ アロハ)= 私の愛

Ke aloha (ケ アロハ)= 愛しい人

Mahalo (マハロ)= ありがとう


例えば)Mauloa M & T

1月〜12月もハワイ語で・・・🎶

1月 Ianuali(ッイヌアリ)

2月 Pepeluali (ペペルアリリ)

3月 Malaki (マラキ) 

4月 Apelila (ハウッオリ)

5月 Mei (メイ)

6月 Iune (イウネ)

7月 Iulai (イウライ)

8月 Aukake (ッアウカケ)

9月 Kepakemapa (ケパケマパ)

10月 Okakopa (ッオカコパ)

11月 Nowemapa (ノウェマパ)

12月 Kekemapa (ケーケーマパ)

と読むそうですよ ☝️

リングのタイプがお決まりになれば、

お二人で素敵な刻印を入れてくださいね 💙

そして・・・プレゼントもお選びくださいね💖



期間中にMakana Ringをペアでご成約のお客様には、

「ANELA イニシャルネックレス」or 「ANELA イニシャルピアス」
or「ダイヤセッティング1石」

のいずれか一つをプレゼントいたします o(^▽^)o

Makana の Ring をまだ、ご覧いただけていない方は

是非、ご覧くださいね ⭐︎

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Makana(マカナ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】シュミレーションが出来るんです☝️
ブライダル本店/2014.07.25/新田(三)

こんにちは(^-^)/

連日、お話しています

Makana マカナ の魅力についてですが、

今日は、シュミレーションをご紹介いたしますね🎶



BARREL TYPE(バレルタイプ)
丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプ。

FLAT TYPE(フラットタイプ)
素材を丁寧に平打ちし、なめらかなフォルムを実現したフラットタイプ。

K14 GOLD BARREL TYPE(K14バレルタイプ)
K14ゴールドの丸みのある表面が特徴のバレルタイプ。

SLIM TYPE(スリムタイプ)
フラットタイプを幅3mmに抑えたスリムタイプ。

LAYER TYPE(レイヤータイプ)
最新かつ最高の技術を駆使してつくられた、レイヤー(二層)タイプ。

から、選んでいただけます。

《オーダーリングシミュレーション こちらをクリック》
⬆︎
こちら





オーダーシステムからもで選んでいただけますよ☝️



《タイプ別オーダーシステム こちらをクリック》
⬆︎
こちら

お客様の中には、シュミレーションを楽しんで

いただいる方も多くいらしゃるようです。

嬉しいかぎりです\(^o^)/

気になる方は、シュミレーションで好みのリングを

探してみてください。

選ぶ楽しみがありますよ ❤️

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】それぞれの意味が込められています♡
ブライダル本店/2014.07.24/新田(三)

こんにちは😊

今日から、Makanaハワイアンフェアが、はじまりました⭐︎

ハワイアンジュエリーと言えば、彫りの魅力です\(^o^)/

それぞれのデザインに素敵な意味があります・・・☝️



〈makana〉
ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフです。
途切れることのない波や風は、永遠に続く愛を意味し
幸せを運んでくれると言い伝えられています。
マカナだけのオリジナルデザインです。


〈maile leaf〉
結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる
「神が宿る神聖な葉」がモチーフです。
「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があり
大切な人との絆を表現します。


〈princess〉
プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフです。
プルメリアは「信愛」「情熱」「気品」などの花言葉があり、
特に大切な人の幸せを願うもの、
身を守る象徴として考えられています。

いかがですか(^O^)/

自分の好きなデザインが、決められないという方は、

是非、それぞれの持つデザイン意味を参考にしてみてくださいね❤️

期間中にMakana Ringをペアでご成約のお客様には、

「ANELA イニシャルネックレス」or 「ANELA イニシャルピアス」
or「ダイヤセッティング1石」

をプレゼントいたします 🎵

自分らしい Ring を見つけてくださいね ♡♡♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Makana(マカナ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】ハワイアンフェア 明日からです ♬
ブライダル本店/2014.07.23/新田(三)

こんにちは😊

今日は、明日からはじまります


Makana
マカナ

ハワイアンフェア

のご案内です\(^o^)/



マカナのこだわりは、従来のハワイアンジュエリーには無い高級感と

クオリティを求めた国内製作のリングベースと、

マカナ専属のハワイ手彫り職人によりひとつひとつ魂を吹き込んで

彫り上げる手彫りです。



一周途切れることのない手彫りには

“愛が途切れない=永遠の愛”という意味があります。

リングの内側には、ハワイで深く信仰されている奇跡を呼ぶ精霊の力“マナ”の象徴

としてブルーサファイアがセッティングされ、幸福への願いが込められています。



期間:7/24(thu)〜9/23(thu)

期間中に Makana Ring をペアでご成約のお客様に、



「ANELA イニシャルネックレス」or 「ANELA イニシャルピアス」or
「Ringにダイヤモンドをセッテイング」

どれか、お好きなものをお選び頂けますよ\(^o^)/

Makana を一度 ご覧になられた方は、

再度、もう一度見たいとおっしゃる方が多いリングです👀

是非、この機会に一度 Makana を見にいらしてください^_^


|#ブライダル本店 #新入荷 #Makana(マカナ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Cafe Ring】優しい肌触り💖
ブライダル本店/2014.07.22/飯間(さ)
こんにちは😄

皆さんはタオルや洋服などを選ぶとき、何を重視しますか?

デザイン・価格・肌触り・・・色々なこだわりがあると思います。

タオルや洋服などは、デザインはもちろん、

肌触りも重視する方が多いのでは❓❓



ところで、ブライダルリングを探される方は

どうでしょうか?

なんとなくですが、

デザインを中心に考えられる方が多いように感じます。

けれど、よーーく考えてみてください🌟

結婚指輪はどんな時も、肌身離さず身に着けるもの💍

もちろん、お仕事上の関係で外さなければいけない方も

中にはいらっしゃると思いますが、

それでも多くの時間をあなたと共に過ごす大切なものです。

そんなリングの着け心地って、洋服やタオルの肌触りと同じくらい

すごくすごく大事だと思いませんか?



今日は、デザインはもちろんのこと、

リングの「つけごこち」にとことんこだわりを持つ

「Cafe Ring」

をご紹介✨

1つめのこだわりポイント

欧米人と比べると、比較的華奢な骨格を持つ日本人🇯🇵

そのため、カフェリングでは常にデザインをするとき

日本人が着けた状態をシュミレーションしながら

圧迫感なくストレスを感じない絶妙なバランスで微調整を

細かく行っています。

2つめのこだわりポイント

より心地よくするために、

内側から側面にかけて平面を持たずに

繋がっている形状(内甲丸)に仕上げています。




3つめのこだわりポイント

手のひら側は手を握るときに違和感を感じやすい為、

甲丸の度合いと共に幅・厚みなどの調整も行っています。

また、リングの上下や指を入れる方向により、

指なじみの取り方を調節しています🎀

これにより肌に滑らかに触れ、

装着時の違和感・痛みを和らげる効果

をもたらします。

そして、「つけごこちの良さ」は、

リングを着けたときの薬指を軽やかに、さらに美しくします❤️





カフェリングをご試着いただくときは、

この「つけごこち」のお話を

させていただくのですが、

こちらがご説明する前に、

「あれ??このリングなんか気持ちいい・・・!!」

と、気づいて下さる方も多くいらっしゃいます。

実際、この着け心地に感動して、

全然違うものをご覧になっていたお客様が

カフェリングのマリッジリングをお選びになったケースもあるくらいです😆


一生着けるリングです💒

デザインも大切なポイントですが、

また違った角度からブライダルリングを

選んでみるのはいかがでしょうか?

〜7/31(木)まで、

「アニバーサリーストーンフェア」

も開催中です

ぜひこの

シアワセのつけごこち

をご体感ください💕



|#ブライダル本店 #新入荷 #Cafe Ring(カフェリング) #ブライダルブログ|↑TOP


【TASAKI】プロジェクションマッピング ⭐︎
ブライダル本店/2014.07.21/新田(三)

こんにちは😊

夏は、たくさんのイベントがありますよね^_^

あれこれ、行きたい所もあって大変です💦

くれぐれも夏バテにはご注意下さいね⚠️

涼しい時間帯で大人が楽しめる イベント が盛りだくさんありますよ(^-^)/

香川にある レオマワールド にプロジェクションマッピングが




夜、近くで楽しめるイベントです\(^o^)/

開催期間:7/19〜21・26・27・8/1〜31・9/6・7・13〜15

涼しい時間帯に楽しめるので、私も行こうと思っています( ̄^ ̄)ゞ




そして、ブライダルからのお知らせです☝️

TASAKI
ブライダルコレクションフェア

たくさんのコレクションを見ていただける期間が、

7月27日(sun)までとなっております♬

ー永遠の愛を誓う、唯一のダイヤモンドー

ダイヤモンドを原石から磨き上げるスペシャリティ。

TASAKIは世界最大手の原石供給元デ・ビアスグループと

直接原石を取引できる日本唯一の「サイトホルダー」。

選び抜かれたダイヤモンド、世界屈指のカッティングテクニック、

硬化処理の特許取得しているPt950など、運命のリングにふさわしいクオリティ、

それがTASAKIです。

最高品質の輝きが、二人の愛と絆に・・・


是非、この機会にお越しください\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #TASAKI(タサキ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】憧れの国
ブライダル本店/2014.07.20/飯間(さ)
梅雨のジメジメの中

皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本は四季の移ろいを楽しめる事が魅力のひとつでもありますが、

私は梅雨だけは受け入れられない・・・☔️

そんな方にオススメなのが、

そぅ‼︎

ハワイ

ハワイには、梅雨どころか一日中雨が降り続くことがナイそうです😆



ところで、私はハワイに行ったことがありません!!

一生のうちに必ず一度は行ってみたい国のひとつで、

モーレツな憧れを抱いています💖

「蒼い海」と「常夏」

想像するだけで全身鳥肌モノです💕

妹が新婚旅行でハワイに行っていましたが

それはそれは楽しかったそうで・・・(。-_-。)

ますますハワイへの憧れは増すばかりなのでした✨

そして今、日本は空前のハワイブームですよね??

その先駆けとなった話題のショップ👀




へ、ようやく足を運ぶことができました🚙

モリモリクリームのパンケーキ🍍







量がハンパないです😲

さすがに一人で食すにはムリが・・・・💦

4人+チビ1でちょうどでした🌟


ここは原宿ではなく、神戸ハーバーランドにできたショップ🌺

行列覚悟で行きましたが、

平日だったせいか1時間も並ばず入る事ができました🎀

他にもメニューはイロイロ・・・・・❤️




おなじみのロコモコにオムレツやトロピカルなドリンクなどなど

プチハワイ気分を楽しめるので、

食べることとハワイがお好きな方はぜひ‼️


そして、ハワイといえば

「 ハワイアンジュエリー」

当店にもハワイアンジュエリーのブライダルリングがございます💍

その名も

「Makana(マカナ)」




ハワイ語で“贈り物”という意味を持つこちらは、

リングのベースとなる部分は

永く愛用していただけるだけのクオリティの高い素材と耐久性を

実現できる日本の高度な技術で製作し、

最重要ポイントである「彫り」の部分を

ハワイの熟練した彫師が1点1点心を込めて手掘りで彫るという

日本とハワイの素晴らしい出会いによって生まれた

ハイクオリティーのブライダルリングブランドなのです🌺

彫りの美しさや重厚感など、

文章ではお伝えしきれない部分が山ほどあります。

ぜひ手に取って、実感していただきたいです😆✨

7/24〜9/23まで、

「ハワイアンフェア」

も開催いたしますので、

ぜひ見にいらしてくださいね☀️

お待ちしております👋

マカナについてもっと詳しく知りたい‼️

そんな方はコチラへ↓

Makana
















|#ブライダル本店 #新入荷 #Makana(マカナ) #ブライダルブログ|↑TOP


【LUCIE】紫外線にご注意を ☝️
ブライダル本店/2014.07.19/新田(三)

こんにちは😊

学生の方も今週ぐらいからお休みですよね ^_^

楽しみな季節ですね ☀️

これからのお休みには、海などに行かれる方が多くなると思いますが・・・



紫外線にはご注意を❗️

先日、ブログでもご紹介させていただいた紫外線についての注意です☝️

グレープフルーツやレモンなどの柑橘類には、

“ソラレン”という光毒性の成分が微量ですが入っていまして

皮膚の色素沈着を促すことになり、シミが出来やすくなるのです☝️

紫外線の吸収を高めてしまうので、外出する時に朝から食べるよりは、

夜に食べた方が良いですよ🎵

実際に、肌に柑橘系の汁がついた状態でいると炎症をおこしたりします

ので、ご注意くださいね⚠️


そんな、海にちなんだ、リングのご紹介です(^-^)/

LUCIE
ルシエ

女の子からの絶大な人気をほこるブランド LUCIE・・・❤️

Marine-マリーン-

【青い空映す 紺碧の海】
大きな波と小さな波が隠されたデザイン。
連なるダイアモンドに表現した水しぶきが水面や海中で
太陽の光に照らされキラキラと輝きます。

一目惚れをされる方も多くいらっしゃいます♡♡♡

是非、一度ご覧ください💙

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #LUCIE(ルシエ) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】“Pearl Collection”登場です☆
ブライダル本店/2014.07.17/山本(愛)


こんにちは(^○^)♪

以前からお問い合わせも多かった
Pearl Collection”が入荷いたしました^ ^

今までなかった大ぶりの一粒パールピアスや、
シーンを選ばずどんなコーディネートにも
合わせやすいパールアイテムが揃っていますよ♪
今回のコレクションの中には、実は復刻版も…


早速、ご紹介しますね(^_−)−☆





ルルピアス \27,000(税込)
クリームピンクのパールが柔らかい雰囲気と
可愛いらしさを演出してくれます。
パールが揺れ動ところも可愛い…♥︎




アンジュパールリング \38,880(税込)
小さな5粒パールが一列に連なったリング。
どこから見ても丸みが感じられることにこだわわった
イチオシのリングです★







ルルブレスレット \34,560(税込)
上質なクリームピンクのアコヤパールを使用♪
ゴールドとパールが手元を華やかに演出してくれます。






ルルグランネックレス \59,400(税込)
※こちらの商品は、9月下旬の入荷を予定しております。
パールとミラーカットのゴールドパーツが組み合わさった
ステーションタイプのネックレス★
結婚式やパーティーなどドレスアップしたスタイルにも



今回の“Pearl Collection”本当にどれも可愛いすぎます(*_*)♥︎

女性なら“パール”は、ひとつは持っておきたい
憧れのジュエリーですよね✨✨

この夏はもちろんですが、これから秋冬に向けても
大活躍してくれそうなものばかりです👀❗️


大人気のコレクションですので、
気になる方はお早めにご来店ください♪
お待ちしておりますm(__)m


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【eternity】気持ちを伝えてみては・・・♪
ブライダル本店/2014.07.16/新田(三)

こんにちは^_^

皆さん、自分が思っている結婚観って

それぞれ、少しずつ違いますよね 🎶

形にこだわりたくないという方ももいれば、

形式通りの方が自分らしいという方もいらっしゃいますよね😊

プロポーズや婚約指輪っていうのも 柄じゃないし・・・

結婚の時には、買っていなかったけれども・・・


っていう人も多いと思います ⭐︎


何か自分の気持ちを伝えたいと思った その時がタイミングです☝️


気持ちを込めてプレゼントしてみてください🎁



leternity
エタニティ

◼︎永遠の愛と絆◼︎

左) \86,400 右) \66,960
(Lady'sのみ購入することもできますよ♪)

should〜理〜

宝石模様の節目、筋を通し整える、善悪を整えるの意味。
きちんとしたふたりの理となることを願ってつくられました。

シンプルで飽きのこないデザインは、どなたにでも喜んでいただけると思います❤️

7/12(sat)〜7/31(thu)

期間中にご成約の方にはレーザー刻印が無料✨

(通常刻印は、期間に限らずサービスにてお入れしております)

自分らしく、気持ちを伝えてみませんか^_^

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #infinity love #ブライダルブログ|↑TOP


【Cafe Ring】Anniversary ストーン プレゼント ❤️
ブライダル本店/2014.07.15/新田(三)

こんにちは(^-^)/

今日は、7月からはじまりました

Cafe Ring
Anniversaryストーンフェア


花嫁から「可愛い」と圧倒的な人気を誇るCafe Ring・・・



リングひとつひとつに「愛の実り」を意味する
優しい響きの名前がつけられているのもCafe Ringのリングの特徴です

一生に一度のこの時の情景や気持ちを何年経っても
思い出していただけるように・・・という想いが込められています


7/1(tue)〜7/31(thu)の期間中、

カフェリングのエンゲージリングorマリッジリングを

ご成約の方には、リングの内側にアニバーサリーストーン

プレゼント (^-^)/



※デザインによって、セッティングできないものもございますのでご了承ください

7月31日までなので、気になる方は、

是非、いらしてくださいね

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Cafe Ring(カフェリング) #ブライダルブログ|↑TOP


【Sarasa】毎月恋人デー ❤️
ブライダル本店/2014.07.14/新田(三)

こんにちは^_^

毎月 恋人デーの日がやって来ました ❤️

以前にもBlog でご紹介させていただきましたが・・・

7月14日は、リング & シルバー デー

恋人達が指輪を送る日。ペアリングですね ☝️

シルバーデーは職場の先輩や両親にデート費を負担してもらって

彼女(彼氏)を紹介する日。

その際のデート費は精一杯の額を出すのが一般的だそうです👀

ん〜 後輩が多いと大変です ( ̄◇ ̄;)


今日は、二人で Ring を見に行こう〜と ・・・

恋人デーという口実で誘ってみてください 😊



ペアリングやマリッジリングにいかがですか 🎶


Sarasa

K10WG.PG.YG 各¥20.520


K10WG/K10PG 各¥28.080


K18PG 各¥38.880

店頭には、その他たくさんございますので、

デートコースで是非、お立ち寄りくださいませ❤️

お待ちしております ♡♡♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #更紗(サラサ) #ブライダルブログ|↑TOP


【Makana】マカナハワイアンフェア ⭐︎
ブライダル本店/2014.07.13/新田(三)

こんにちは 🎵


台風も過ぎ、そろそろ海やプールに行きたくなりますが☝️


女の子は、日焼け対策は万全に・・・💛💛💛


一見お肌に良さそうなものばかりですが・・・これが要注意⚠️

レモンやオレンジ、グレープフルーツなどの

柑橘類には、“ソラレン”という光毒性の成分が微量ですが入っていまして

実は・・・これらの食品には紫外線の吸収を高めてしまうのです☝️


柑橘類の汁を肌に染み込ませて紫外線にあたると、

皮膚の色素沈着を促すことになり、シミが出来やすくなるのです。

紫外線が強く当たる所で、肌に柑橘系の汁がついた状態でいると

炎症をおこし、ひどい人は火傷のようになる方もいらっしゃるようですよ。

そして・・・

ソラレンは摂取後2時間ほどで全身に運ばれ、数時間は体内に溜まるため

外出される際には朝食には避けた方が良いかも☝️

シミができやすくなるそうですよ👀

油断大敵ですね・・・


以上、雑学でした(・ω・)ノ


今日は、もうすぐはじまります

Makana
マカナ

ハワイアンフェアのご案内です\(^o^)/



期間:7/24(thu)〜9/23(thu)

期間中に Makana Ring をペアでご成約のお客様に、



「ANELA イニシャルネックレス」or 「ANELA イニシャルピアス」or
「Ringにダイヤモンドをセッテイング」

どれか、お好きなものをお選び頂けますよ\(^o^)/

Makana を一度 ご覧になられた方は、

再度、もう一度見たいとおっしゃる方が多いリングです👀

是非、この機会に一度 Makana を見にいらしてください^_^

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Makana(マカナ) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】本当にありがとうございました ♡♡♡
ブライダル本店/2014.07.12/新田(三)

こんにちは ♬


実は、先日、ご遠方から彼女様のお気に入りブランドの

リングを見に来ていただいたお客様がいらっしゃいまして💕


天候の悪い中、ご来店いただくだけでも、

有難いことですよね・・・✨


サイズもお分かりでしたので、いろいろご紹介させていただき、

リング💍は、お客様のインスピレーションで

すごく素敵なリング💍をお選びいただきました❤️


ところが・・・です(゜o゜;;

その後、手続きやご用意などに時間もかかってしまい

訂正など諸々ありまして・・・💦


本当に、時間もかかり、ご迷惑をかけてしまったのです・・・💦

こんな時ほど、気持ちも焦ってしまうもので・・・;_;


ですが・・・

嫌な顔もせず、お待ちいただき、本当に頭が下がる思いでした

本当に本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


いつもお客様に助けていただいているのだと

心から感謝しております ✨

本当にありがとうございました ♡♡♡



素敵なお客様にお選びいただきましたリング💍は・・・

AHKAH
アーカー

Pledge Ring プレッジリング

ラウンドブリリアントカットとは違った、
上品で気品のある輝きを持つアッシャーカットダイアが特徴のリングです。
力強い個性的な輝きは、二人だけの特別感を演出しています。


本当に気品のある💍ですよ✨



いつも素敵なお客様との出会いがあり、感動することも多々あります・・・

皆様に本当に良かったと思っていただけることが一番だと思っておりますので、

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】★2014年 A/W新作展示会★
ブライダル本店/2014.07.11/山本(愛)


こんにちは〜♪

AHKAH 2014 AUTUMN&WINTER COLLECTION展示会
へ行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪


今回の新作のテーマは、
HOW TO GET A DIAMOND〜ダイヤモンド泥棒〜
x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=

誰もが憧れ、その輝きに憑りつかれるほどの
魅力を持つダイヤモンド。
世界中から集められた様々なダイヤモンドを使い、
ファッショナブルで遊び心溢れるジュエリーたちです
1本の映画を作るようにデザインされたジュエリーには、
そのひとつひとつにストーリーが込められています☆

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=



今回のテーマに合わせたダイヤやリップモチーフの
チョコレートを用意してくださっていました!可愛い





女心をくすぐるLipモチーフや、めがねモチーフ♪




大人の女性にぴったりの水晶を使ったジュエリー☆





さらに!大人気のティランハートネックレスに
新色のピンクが仲間入り♪新鮮です





どれも可愛いくて、また欲しいものがたくさん
増えてしまいました(≧∇≦)♪
今までにないようなデザインもたくさんあったので、
今持っているジュエリーにどう合わせようかな…と
妄想しておりました(笑)

ジュエリーをお持ちの方にも新鮮で、
初めてという方にも、取り入れていただきやすい
ジュエリーコレクションです(^з^)-☆





新作ジュエリーは、9月下旬頃発売予定です★
お楽しみに〜\(^o^)/

また、ブログや公式Facebookでも今日ご紹介しきれなかった
新作をどんどんご紹介します!!!
AHKAHファンのみなさま要Checkです( ̄+ー ̄)☆


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


【eternity】7/12(sat)〜7/31(thu)レザー刻印プレゼント ♪
ブライダル本店/2014.07.11/新田(三)

こんにちは^_^

皆様、台風の影響はいかがですか・・・❓

こちらにいると、台風🌀の影響がなかったので実感がなく、

テレビなどの映像で見ると、本当に台風🌀の被害の

大きさにビックリして、悲しくなってきます;_;

台風が残した被害や影響は大きいと思いますが、

被害の大きい地域の皆様、お身体に気をつけて頑張ってください ・・・



本日のお知らせは・・・☝️


❤︎eternity❤︎
エタニティ

〜永遠の愛と絆〜

親から子へ名前に託されたメッセージをデザインしたブランドです 💖





このたび、期間中にご成約の方にはレーザー刻印を

サービスにて刻印させていただきます ✨

ひらがなも入りますよ🎵

(通常刻印は、期間に限らずサービスにてお入れしております)

7/12(sat)〜7/31(thu)

是非、この期間中にご来店くださいませ(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #infinity love #ブライダルブログ|↑TOP


【CHRISTIAN BAUER】100th Anniversary ・・・♡
ブライダル本店/2014.07.10/新田(三)

こんにちは


今は、台風の影響で被害に遭われている方も

増えてきているようですね🌀

こちらの高松の天候は、朝から暑いぐらいなのですが


本当に大変な地域の方々がたくさんいらっしゃると

思いますので、くれぐれもお気をつけてくださいませ・・・

早く、復旧ができることを願っております。


今日、ご紹介するブランドは、


CHRISTIAN BAUER
クリスチァンバウアー



情熱から100年。

クリスチァンバウアーは、まさに夫婦の絆にふさわしい

「本物の価値」ある結婚指輪を作るために情熱を注ぎ続けてきました。

クリスチァンバウアーには・・・


「鉄リング」物語 があります


第一次世界大戦中、

シルバーやゴールド等の素材が入手困難であったとしても

たとえそれが社会的に背徳行為だったとしても

愛し合うふたりの強い絆の証のために

ウエディングリングをつくり続けよう。

そんな熱い想いの中で、唯一、手にする事ができた素材が鉄でした。

戦火に離されたふたりをつなぐ唯一の絆。


100年前に灯された情熱の炎は、変わることなく燃え続け、

愛するお二人のためにつくり続けています


そんな 100年間、情熱の炎が燃え続けた喜びと感謝の気持ちを込めて・・・


ダイヤモンドを1石プレゼントしていただけます ❤️

(リングの内側に1石をセティング)


※一部のモデルを除く

期間 : 2014年12月31日まで


是非、クリスチァンバウアーの魅力を感じてみてください ✨

クリスチァンバウアー公式HP

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー) #ブライダルブログ|↑TOP


【LAPAGE】感動しちゃいました・・・ ⭐︎
ブライダル本店/2014.07.08/新田(三)

こんにちは^_^

7月7日の七夕の日、すごく 嬉しい接客をさせていただきました ❤️

ご主人様から、突然に朝、「買いに行こう」と言われ、来ました・・・と

ご来店いただいたご夫婦の方がいらっしゃいました・・・



奥様も困惑してらっしゃる感じでしたが、

いろいろリングを見ていただき、気に入っていただけるものも見つかり^_^

お席に着いたところで、

「何かの記念のリングですか」

とご主人様にお聞きしましたら、

「私が退職をしましたので、その記念にと思いまして・・・」と、

きっと、感謝の気持ちがこもったリングだったんだと思いました✨


日頃、結婚されるカップル様を接客させていただいているので、

また、ひと味違う深みのある愛情を感じました ・・・

これが、本当に理想のご夫婦だと思いました❤️

接客させていただけて、本当に嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


お選びいただきましたリングは、

LAPAGE
ラパージュ



〜ジャスミン〜

『あなたへの愛のしるし』という意味があります・・・


こちらの中心のリングをお選びいただきました❤️

後からですが、すごく良い意味があるリングで

本当に良かったです・・・✨

これからの第二の人生をご夫婦お二人で

お幸せに歩んでください・・・

すみません 💦

私が言うのもおこがましいですが・・・^_^;


記念リングとして、いろいろご提案もさせていただけますので

お父様・お母様もお気軽にいらしてください\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #LAPAGE(ラパージュ) #ブライダルブログ|↑TOP


お幸せに・・・ ♡ ♡♡
ブライダル本店/2014.07.07/新田(三)

水澤 孝光様、友香様 おめでとうございます❤️



 TASAKI (タサキ)・LAPAGE (ラパージュ)

【お客様VOICE】
ずっ〜と、憧れていたエンゲージリング ♡
私好みの理想のデザイン、そして 大きめのダイヤモンド・・・ 感激です 。
マリッジリングもふたりの気に入るデザインに出会い、大大大満足 ♡♡♡
本当にバッチリ!って感じです 。
これから先、ずっ〜と、ずっ〜と 大切にします ❤︎


【FROM STAFF】
孝光様、友香様 このたびは、
TASAKI のエンゲージリング・LAPAGE のマリッジリング ・GAGA のお時計と
たくさんペアでご購入いただき、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
友香様は、以前から知っておりまして、時計が好きな女の子という感じの印象でした♡
こちらの店舗にエンゲージリングを見に来ていただき、
好きな感じのエンゲージリングを一緒にお選びさせていただきました。
ゴージャス感のあるもので、ダイヤモンドの品質にもこだわりを・・・ということで、エンゲージリングは TASAKI を 気に入っていただきました。
孝光様も友香様の気に入ったものでと、男らしく「これでお願いします」一言・・・ ‼︎
本当に素敵な方〜♬ 友香さんの幸せを確信しました ♡
是非、お二人で素敵なご家庭を築いてください 。いつまでもお幸せに ・・・ ❤︎

|#ブライダル本店 #ブライダルブログ|↑TOP


【NIWAKA】今日は、7月7日七夕ですね♡♡♡
ブライダル本店/2014.07.07/新田(三)

今日は、なんとズゴイ雨ですね・・・☔️

でも・・・(^o^)/

7月7日七夕🎋

本日、入籍のカップル様も多くいらしゃることと思います❤️❤️❤️

7月7日にご入籍の方、

『本当にご入籍おめでとうございます』

今日は、七夕にちなんだ

星⭐︎や月🌙の素敵なリングをご紹介させていただきます(^o^)/



月彩 TUKISAI



〜月の彩り 二人を照らす〜
月光に彩られたふたりの姿と、静かに輝く未来を重ね合わせて上品に表現。
年齢を重ねても甘くなりすぎないマーキースカットのダイヤモンドが特徴です。



月の雫 TUKINOSIZUKU



〜ひたひたと やさしき 光母なる月〜
静かで神秘的な月夜。青味を帯びた月の光から、雫が滴るような情景をイメージ。
優しさを象徴する月から、柔らかな心が雫となって溢れ出るかのようなデザインです。



上弦の月 JOYUGENNOTUKI



〜日ごと満ちる さやかな光〜
深夜の空に浮かぶ月の情景をイメージ。
満月になってゆく月を、これから年月を重ねるふたりの未来に重ねています。
ゴールドで満ちていく月を表現しています。



星ノ音 HOSHINONE



〜光年の音色 きらり たずさえ〜
星々の煌きを大小つらなるダイヤモンドで表現。
音色のようなその瞬きは、光年の距離を越えていつまでもふたりを祝福します。


こんな素敵なリングはいかがですか^_^

是非、お二人で幸せリングを探しに来てくださいね(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #俄(ニワカ) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】7月7日は、プロポーズ デー🎶
ブライダル本店/2014.07.05/新田(三)

頭の中で、予定されている方もいらっしゃるのでは・・・^_^

7月7日 七夕 ですね 〜♬

最近では、7月7日にプロポーズ される方や

お二人で入籍をされる方も多くなっていますよ(^o^)/

『プロポーズした日、入籍した日 』は、絶対に忘れないですよ♥︎♥︎♥︎


七夕や星空をつかったプロポーズをするならば・・・

プレゼントも「星」や「月」に関係するプレゼントがいいですね♡♡♡



星や月の形をしたネックレスなどは定番ですね☝️


女の子の憧れブランド

AHKAH
アーカー

は、いかがですか・・・★



エターナルムーンネックレス ¥82.080(税込)


カーラネックレス ¥62.640(税込)


エトワールパヴェネックレス ¥60.480(税込)


カーラリング 10号 ¥71.280(税込)

プロポーズの方は、

プロポーズの言葉と一緒に こんな素敵なプレゼントはいかがですか・・・♪♪♪

悩んでらっしゃる方など、お気軽にご相談くださいね^_^

7月7日にプレゼントをご検討の方は

是非、お早めにお問い合わせください💛

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ブライダルブログ|↑TOP


【ROYAL ASSCHER DIAMOND】ロイヤルの称号をもつダイヤモンド
ブライダル本店/2014.07.04/新田(三)

こんにちは😊

皆さん、ご存知ですか👀

ROYAL ASSCHER DIAMOND
ロイヤルアッシャーダイヤモンド


ダイヤモンドの品質において、非常に定評の高く、

ご指名いただくことが多いブランドです✨



1980年には、永年にわたる功績と信頼に対し、

オランダのユリアナ女王より「ロイヤル」の称号を授けられました。



世界でただひとつ「ロイヤル」の称号をもつダイヤモンド💎

美しく輝くダイヤモンドとして世界中の王室・皇室から称賛を集めるダイヤモンド、

それがロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドなのです👑







リングの内側には、ロイヤルの象徴である

クラウンマークが刻印されております👑

是非、店頭にてロイヤルアッシャーのダイヤモンドの

美しさをご確認くださいませ✨

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド) #ブライダルブログ|↑TOP


【Tomas Sabo】☆★☆ セール情報 ★☆★
ブライダル本店/2014.07.03/山本(愛)


こんにちは\(^o^)/

色々なお店でSALE始まっていますね♪
お洋服や靴、ジュエリー…たくさん欲しいものがあって
困ってしまいますΣ(・□・;)
みなさん、SALEにはもう行かれましたか?

丸亀町グリーンのSUMMER SALE
たくさんのお客様にご来店いただいております★
ありがとうございますm(__)m


今日は、アイアイイスズブライダル本店で開催中の
お得なセール情報をお教えしちゃいます☆



海外セレブも愛用していることで話題の「Tomas Sabo




今なら、全品5%OFF

さ ・ ら ・ に !!!
2点目は10%OFF
3点以上で20%OFF

かなりお得になっていますよ(^_−)−☆


人気は、気分によってカスタマイズできる“チャームクラブ
ハートや星の定番モチーフはもちろん、エッフェル塔や
スニーカー、ディズニーキャラクターまでなんでも揃う
チャームは、見ているだけでワクワクします♪




お好きなチャームをネックレスやブレスレットの
ベースに付ければ、自分だけのオリジナルジュエリーを
作ることができます(^_^)☆


センス光るMyジュエリーを作ってみてくださいね〜♪


ご来店お待ちしております^ ^♪


|#ブライダル本店 #新入荷 # #ジュエリーブログ|↑TOP


【Cafe Ring】カフェリングフェア💎
ブライダル本店/2014.07.02/新田(三)

こんにちは😊

昨日 7/1(tue)からはじまりました

Cafe Ring
カフェリング

〜アニバーサリーストーンフェア〜

皆さん、ご存知でしたか👀



可愛いだけじゃないんです💖

今日は、そのカフェリングが持つ、ダイヤモンドの魅力をご紹介💎



強く美しく輝くダイヤモンドは、高密度な研磨とその光学的な特性によって、

中心部分が強く反射し、放射状に均質に輝きます。

カフェリングでは、通常の『4C鑑定書』に加えて

「ブリリアンシー・ビュー証明書」を発行しています。


カフェリングの基準をクリアしたダイヤモンド


ブリリアンシー・ビューテストを採用し、強く美しく輝くダイヤモンドを厳選


プロポーションが良くなければ、美しいブリリアンスがでません。

カフェリングでは美しい輝きのため、プロポーションにも厳しい基準を設けています。



ダイヤモンドの直径に対してテーブルサイズ、クラウンの高さ、パビリオンの深さ、
クラウンの角度など、カフェリングが定めるパーセント比率の基準を
クリアしたもののみを厳選しています。

カフェリングには、ダイヤモンドのこだわりから
つけごこちまで 追求しています✨

リングを身につけ手を動かしたときの指あたりや、装着時の指通りなどを考慮し、
何度も検証を重ねながらデレクションされた心地良さを言います・・・☝️

※プティフールシリーズ 以外のエンゲージリングに
ブリリアンシー・ビューの証明書がつきます。


カフェリングには、このような細やかな配慮が施されています。

可愛いだけじゃない魅力をわかっていただけましたか😊

是非、店頭でご確認くださいませ🎶

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

|#ブライダル本店 #新入荷 #Cafe Ring(カフェリング) #ブライダルブログ|↑TOP


【NIWAKA】男性の勇気を応援✨
ブライダル本店/2014.07.01/飯間(さ)
最近、男性1人でエンゲージを選びに来てくれる方が多い。

そんな姿を見ていると、本当にうれしくなる💕

彼女のために

「全然分からない・・・😓」

と言いながらも一生懸命リングを選んでいる彼。

こんなにも想ってもらえて、

彼女さんは幸せだなぁと

つくづく感じる瞬間です💖

でも、一人でエンゲージを選ぶ男性のほとんどが

口をそろえて言われるのがこの言葉かf^_^;

「どんなデザインがいいか全く分からない」

「彼女の指のサイズが分からない」


そうですよね・・・

初めてのリング選び、しかも一生に一度の贈り物

迷って当然です‼️

彼が彼女の事を思って選んだリングは

きっとどんなものでもうれしいハズ‼️

けれど、せっかくなら

「好きなものを選ばせてあげたい」

という優しいお気持ちもよ〜くわかります💍



そんな、サプライズをしたいけれど迷いもある男性に

おススメしたいのがこちら🎁





プロポーズを応援するスペシャルリング

「PLEDGE for WEDDING」

です💍


プロポーズの言葉を貰えるのは女性にとって何よりもうれしい事。

さらにその時の素敵な想い出をカタチに残せて、

自分の好きなエンゲージも選ぶことができる🌹

プレッジリングは彼にとっても彼女にとってもうれしいリングなのです💝

プロポーズのあと、おふたりでゆっくり

お好きなエンゲージをお選び下さい💒

エンゲージリングご成約時に、

「PLEDGE for WEDDING]の価格分(¥29,160)、

ダイアモンドリングをグレードアップいたします。

サイズも7号・9号・11号をご用意😄


言葉だけでは足りない彼女への想いを

プレッジリングに託してみては?

きっと忘れられない

素敵な想い出になる事でしょう✨

プレッジリングの詳細はこちらから❤


あぁ、プロポーズっていいな❤️

すでに結婚されている方も10年目、20年目・・・の記念日に、

もう一度プロポーズ

っていうのも憧れちゃいます😆💕

|#ブライダル本店 #新入荷 #俄(ニワカ) #ブライダルブログ|↑TOP


【AHKAH】価格改定のお知らせ!!!
ブライダル本店/2014.07.01/山本(愛)


AHKAH(アーカー)
価格改定決定!!!




定番の商品や人気の商品




一部、ブライダルリングも…




尚、価格改定は8月1日(金)〜となります。

大幅に価格が変更してしまう商品もございますので、
AHKAHご検討中の方や気になる方はお急ぎください!
オーダー商品に関しても、7月31日(木)までに
ご注文いただければ現在の価格でお受けできます



対象商品や価格について詳しくは、
店頭でスタッフにお尋ねくださいませm(__)m


|#ブライダル本店 #新入荷 #AHKAH(アーカー) #ジュエリーブログ|↑TOP


[RECENT ENTRIES]
ブライダル本店/2017.10.06(山本(愛))
ブライダル本店/2017.10.01(新田(三))
ブライダル本店/2017.09.29(新田(三))
ブライダル本店/2017.09.27(新田(三))
ブライダル本店/2017.09.17(新田(三))
[CALENDAR]
<< 2014年7月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[ブランド]
AFFLUX(アフラックス)
AHKAH(アーカー)
AHKAH LANI(アーカーラニ)
AHKAH mariage(アーカー マリアージュ)
BOUCHERON(ブシュロン)
Cafe Ring(カフェリング)
CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)
Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ)
Disney FANTASIA(ディズニー ファンタジア)
Disney STEAMBOAT WILLIE(ディズニー スチームボートウィリー)
First Intention(ファーストインテンション)
FURRER JACOT(フラー・ジャコー)
infinity love
insembre(インセンブレ)
LAPAGE(ラパージュ)
LIAISON(リエゾン)
LUCIE(ルシエ)
LUCIE Rose classique(ルシエ ローズクラシック)
Makana(マカナ)
MAUBOUSSIN(モーブッサン)
miel(ミエル)
N.Y.NIWAKA(ニューヨーク ニワカ)
nocur(ノクル)
Pinky&Dianne(ピンキーアンドダイアン)
PROPONERE(プロポネール)
RosettE(ロゼット)
ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド)
Something Blue(サムシングブルー)
TASAKI(タサキ)
俄(ニワカ)
更紗(サラサ)
[ARCHIVES]
[BOOKMARK]

アイアイイスズ ブライダル本店
高松市丸亀町7番地16丸亀町グリーン西館1F
TEL(087)822-5885 AM11:00〜PM8:00