AHKAH、俄、ブシュロンなど25以上のブランドが揃うジュエリー、ブライダルの専門店

TOP |ブライダルブログ
香川・高松にぜひ!
ブライダル本店/2014.04.25/和田


アイアイイスズ ブライダル本店はこの4月に2周年を迎えました。
本当にたくさんのお客様から幸せをいただきました。
ありがとうございます。


香川はもとより、県外、特に四国内からもたくさんのお客様に
お越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


そこで・・・


考えてみました。

県外からのお客様に
こんな感じで、デート気分でお越しいただけたらなと


ポイントは3つ


ポイント@
せっかく香川・高松まで行くので
一日中、高松で過ごす


ポイントA
せっかく香川・高松まで行くので
香川・高松ならではを楽しむ


ポイントB
「リング選び」をトータルで楽しみ、記念にしたいので
いろんなとこで写真を撮り
「My Ring スナップ」をつくる


ということで


いざ、高松へGO!...で
「My Ring スナップ」@をパチリ!


そして
高松に到着!

車は当店がある「丸亀町グリーン」駐車場がおススメ。
土・日・祝は2時間無料です。
「丸亀町グリーン」のホームページはコチラ


「アイアイイスズ ブライダル本店」をみつけたら


アイアイイスズ ブライダル本店は
丸亀町グリーン 西館1Fです。



ショップの前で

「いざ、My Ring!」

でスナップAをパチリ!


といきたいとこですが・・


撮りにくいようならリングが決まった後でもいいし
丸亀町グリーンの「けやき広場」や屋上の「テラスガーデン」
でもいいかも。

やっぱり午前中のほうが、ゆったりとリングをみれますよ。
とりあえず、しっかり見て、聞いて。


お昼ごはんへGO!

うどん屋さんなら

たも屋 女道場
「たも屋 女道場」のホームページはコチラ


スタッフさんはみんな女性
サービス、笑顔、味、元気。どれもサイコー!
すごく親切なので、セルフのシステムやメニューのことなど
分からないときは聞いてみるといいですよ。
うどんといっしょに「My Ring スナップ」Bをパチリ!


たも屋のすぐ近く「南珈琲店」で
少し、にが味のある大人な「珈琲」を飲みながら
リングのカタログを見て、再検討。

この南珈琲店は高松で35年以上の老舗なんです。
プロって感じのマスターが愛情いっぱいの「珈琲」をいれてくれます。
スタバももちろんいいけど、ここでしか感じることができない気持ちかな。
高松に来たかいがあった。


南珈琲店で少し大人な感じになったら
そのまま「栗林公園」まで足を伸ばしませんか?



「栗林公園」のホームページはコチラ


バスやタクシーですぐです。
高松にお越しの際は、ぜひ、立ち寄ってほしいです!

散歩して、花や植物を見て、鯉にエサをあげて、団子を食べる。
日常を忘れる風景がいっぱいです。高松ってすごいな。

栗林公園でも「My Ring スナップ」Cをパチリ!
スナップポイントはたくさんあるので撮れるだけ撮りたいです。
定番のハートのかたちの「恋つつじ」もぜひ。


栗林公園HPより

このツツジが春には赤く咲いてくるので
ハートも赤くなるそうです。GW頃には赤くなってるかな。


栗林公園をあとにしたら
もう一度、リングをチェックしにお店へ!

リングが無事決まったら
店内のハートの前で「My Ring スナップ」Dをパチリ!






そして最後は晩ゴハン。

「一鶴(いっかく)」の骨付鳥がおススメ!



「一鶴」のホームページはコチラ


丸亀町グリーンのすぐ近くです。

噛みごたえのある「おやどり」か
柔らかくてジューシーな「ひなどり」か
どちらもとてもおいしいですよ。
一鶴でもスナップEをパチリ!


家に着くころにはヘトヘトかもしれませんが
香川・高松までお越しいただいたかいがあったと
思っていただければうれしいです。
家に着いたらスナップFをパチリ!


県外の方は、色々と楽しみ方があると思いますので
ぜひ、計画してみてください。
周辺の美味しいお店など、店長の飯間がたくさん知ってますので
聞いてみてもいいと思いますよ。



1〜2か月後
出来上がった「My Ring」といっしょに
最後の「My Ring スナップ」Gをパチリ!

|#ブライダル本店 #新入荷 #ブライダルブログ|↑TOP


[RECENT ENTRIES]
ブライダル本店/2017.09.17(新田(三))
ブライダル本店/2017.09.11(新田(三))
ブライダル本店/2017.08.31(山本(愛))
ブライダル本店/2017.08.27(新田(三))
ブライダル本店/2017.08.24(新田(三))
[CALENDAR]
<< 2017年9月 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ブランド]
AFFLUX(アフラックス)
AHKAH(アーカー)
AHKAH LANI(アーカーラニ)
AHKAH mariage(アーカー マリアージュ)
BOUCHERON(ブシュロン)
Cafe Ring(カフェリング)
CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)
Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ)
Disney FANTASIA(ディズニー ファンタジア)
Disney STEAMBOAT WILLIE(ディズニー スチームボートウィリー)
First Intention(ファーストインテンション)
FURRER JACOT(フラー・ジャコー)
infinity love
insembre(インセンブレ)
LAPAGE(ラパージュ)
LIAISON(リエゾン)
LUCIE(ルシエ)
LUCIE Rose classique(ルシエ ローズクラシック)
Makana(マカナ)
MAUBOUSSIN(モーブッサン)
miel(ミエル)
N.Y.NIWAKA(ニューヨーク ニワカ)
nocur(ノクル)
Pinky&Dianne(ピンキーアンドダイアン)
PROPONERE(プロポネール)
RosettE(ロゼット)
ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド)
Something Blue(サムシングブルー)
TASAKI(タサキ)
俄(ニワカ)
更紗(サラサ)
[ARCHIVES]
[BOOKMARK]

アイアイイスズ ブライダル本店
高松市丸亀町7番地16丸亀町グリーン西館1F
TEL(087)822-5885 AM11:00〜PM8:00