”ダニエル・ウェリントン”が香川県・高松に初上陸!


shop_パース

世界中のファッショニスタをトリコにしている話題のファッションウォッチブランド
”ダニエル・ウェリントン”が香川県・高松に初上陸!

 

スウェーデン発のファッションウォッチブランド“ダニエル・ウェリントン”のブランドコンセプトショップが2018年3月16日に、香川県・高松の高級時計専門店「アイアイイスズG-Time」内にオープン致します

ダニエル・ウェリントン高松は、ネイビーカラーとウッドを基調としたアーバンシックな店内に、スウェーデンのソファーを並べたリラックスできる空間を演出し、ゆっくりとブランドの世界観を感じることができます。直営店限定品から定番品までの200点を超える商品をフルラインアップで取り扱います。
SHOPINSHOP業態としては国内2店舗目。オープンを記念して、ご購入のお客様に先着でオリジナルトートバックをプレゼントします。

ダニエル・ウェリントンは、時代を超越したミニマルなデザインとジェンダーレスな薄型ケースの腕時計を発表し、それがSNSを通じて世界中で注目を集め、2011年のブランド誕生よりわずか数年で世界100ヵ国以上の国々で展開する人気ファッションブランドとなりました。インスタグラムのフォロワーの数は約404万人で、現在も全世界の時計ブランドの中で、ファン数は世界最多。

ダニエル・ウェリントン高松
香川県高松市丸亀町7-16 丸亀グリーン西館2F
アイアイイスズG-Time内
TEL:087-873-2335

~About EYEEYEISUZU~

香川県内に現在3店舗を構えるアイアイイスズは、1980年に創業。「こんな時計が手に入るなら」と、自身が好きでたまらない物を探し続け、拘りぬいた物のみを提案する高級時計専門店。店頭には全世界の時計ブランドを揃え、現在では国内屈指の商品数を誇る。

ダニエル・ウェリントンとは..~ ブランド名に隠されたストーリー

“ダニエル・ウェリントン”は、2011年にスウェーデンにて誕生しました。きっかけとなったのは、世界一周の旅をしていた時の偶然の出会いでした。旅の道中、創立者であるフィリップ・タイサンダーは、非の打ちどころがなく、気取りのない、魅力的な一人の英国紳士に出会いました。
その紳士は、古く変色したNATOストラップの年代物の時計を好んで身に付けていました。この人こそが、ダニエル・ウェリントンその人でした。彼の時を超えたスタイルにインスピレーションを得て、フィリップは自身の腕時計ラインを作ることを決意しました。
ミニマリスティックで洗練された、クラシックなフェイスデザイン。ベルトは簡単に付け替えが可能で、カジュアルからフォーマルまで、まさに幅の広さをアピールしています。数年経った今でも、このデザインはダニエル・ウェリントンを非常に特別なものにしている重要な要素の一つとなっています。

世界の名だたる著名人と契約

世界で注目を集めるトップモデル3名を2018年のグローバルアンバサダーに起用。
グローバルアンバサダーには、多数の有名ブランドキャンペーンやランウェイ、ファッション誌のカバーに起用されるなど絶大な人気を誇るITガール「TAILOR HILL (テイラー・ヒル)」、異例のスピードで第一線に参入し、最も注目を集めるアジア人モデルと称される「MING XI (ミン・シー)」、大手ブランドモデルに多数起用され、モデル・オブ・ザ・イヤーでソーシャルメディアスター1位に2年連続で輝いた「NEELS VISSER (ニールス・ヴィサー)」の3名が就任。

2018年3月13日より、「MY CLASSIC」をキーワードに、「時代を超越したコレクション(Timeless Classic Collection)」と「自分らしさ (Personal Story)」を伝える、ダニエル・ウェリントンのグーローバルキャンペーンに登場する。

店舗のご紹介

アイアイイスズ G-Time店
住所 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F

アイアイイスズ G-Time店へのお電話はこちら
TEL 087-873-2335

MAIL gtime@eye-eye-isuzu.co.jp

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート