2021年6月18日 | アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

FRED COLLECTOIN FAIR 明日より開催!!


 

みなさん、こんにちは(^^)アイアイイスズeastの山本です!!

いよいよ明日からFRED COLLECTION FAIR が開催されます!!
本日は、FREDのアイコンデザイン「フォース10」の魅力やフェアでしかご覧いただけない特别な商品をご紹介させていただきますね。

それではまず、FREDの「フォース10」から☆

 

 

Force10 -フォース10-

 

FRED創業者一族はセーリングに大変な情熱を注ぎ熱心な愛好家でもありました。

創業者のフレッド・サミュエルのスポーツに対する情熱は息子たちに受け継がれ、「フォース10」はその情熱により誕生しました。

 

 

 

セーリングのヨーロッパチャンピョンでもあった創業者の息子がある日、愛妻のためにヨットのシャックルとケーブルをつなぎ合わせてブレスレットを作り、プレゼントしたことに始まります。それが「フォース10」のはじまり。

コレクション名の「フォース10」とはセーリング用語で海上を吹き荒れるハリケーン並みの“強風”を意味します。

このことから、荒波にも負けない海の男たちのチャレンジスピリットにあやかり、人生の転機にある人や経営者がよく身に着けるようになりました。

今では「フォース10」は愛のジュエリーや成功者のジュエリーとして幅広い世代の方から愛されています。

 

長年愛される理由はストーリー以外にも…

 

 

カスタマイズと汎用性

インターチェンジブルシステムにいよって、その日の気分、服装、または予定に応じてカジュアルからフォーマルを演出することができます。

ご自身で好きな時、気軽にカラーをチェンジできるブレスレットはそう多くないですよね!

お客様の中には季節で変えられる方もいらっしゃいますが、色々な雰囲気を楽しめるところが飽きないポイントでもあります♪

 

さらに、“自分らしさ”を追求するならいくつか重ね着けしたり、他のコレクションで遊びを加え、コーディネートすることもおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/55344

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート