2021年5月14日 | アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

今回オススメする腕時計


ひとことに「腕時計」っていっても、いろいろな型があります。

普通に考えたら丸型が有名ですね。ほとんどのメーカーから出しており、使いやすく見慣れた腕時計です。

次に多いのが角型です。

角(かど)があるので、表記サイズより若干大きく感じます。

そしてトノウ型。丸でもなく角でもない樽型です。あまり見ない型ですが、レトロなテイストなスタイルが選ばれている理由です。

今回私が紹介したいのは・・

ブルガリから出している「セルペンティ」です。

このブログを見ている人なら「セルペンティ」は知っていると思いますが、特殊なデザインをしています。

ヘビ?って言われたら怖いとか言われそうですが・・

じつは私がオススメするひとつです。

 

SAPコード103060 価格1,562,000円

セルペンティ スピガ ウォッチは、他にはない非常に珍しい現代的なデザインが素敵です。斬新でファッショナブルなセラミックを用いたジュエリーのようなウォッチが、型破りな素材を得意とするブルガリの実力を物語ります。特別加工を施したセラミック製シングルスパイラル ブレスレットは、個々のパーツ付け足しており、少しずづサイズの異なったパーツを組み上げています。

写真でみたり、店頭ディスプレイで見ると「なんか近寄り難い腕時計」って思うかもしれませんが、実際腕に付けた人の感想は「意外といいね」です。

やはり腕時計のイメージを持って来店される人が多いと思いますが、実際手にとり腕にはめてみてください。

かなりイメージが変わると思います。

このセルペンティ スピガを付けていると、間違いなく「お洒落」と見た人から言われます。

普通の腕時計より、少し人とは違ったアイテムで「差」をつけませんか?

ブルガリ担当:伊勢田

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/53355

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート