アイアイイスズ ブログ

【動画】たくさんのチャンネル登録&高評価ありがとうございます!


ガーミン動画に、たくさんのチャンネル登録&高評価ありがとうございます!シリーズ編から始まり、インスティンクトヴィヴォフェニックス6とアイテム別に紹介中です。

元々、こちらのブログを分かりやすく伝えるために、G-Time山本店長の発案で始めた動画。ロケやアフレコをFCPXを使って細かく編集しているため、全て紹介するにはまだまだ時間がかかりそうです。

編集して思ったのは、ガーミンはとにかく種類が多い! 「いったいどれを選んだらいいの?」とお悩みの方へ、この動画が少しでもモデル選びの参考になれば幸いです。

【GARMINシリーズ編の編集について一言】

動画制作中に発表されたインスティンクト・エヴァンゲリオン限定モデル。こちらに急遽差し替えしました。初号機や弐号機の人気は当然ですが、伊吹マヤ、日向マコトら一般ネルフ隊員にフォーカスしたモデルが個人的に好きです。

人物の左側に、キャプションや画像を合成することは当初より考えていましたが、後方モニターに撮影機材が映り込んでおり、少しでも誤魔化すのに役立っています(笑)。

モデルに適したイメージビデオを探すのが一苦労。また、BGMの選曲やアフレコとの音量差など、触りだすと編集は終わりが見えませんね。特に音関係のエフェクターは知識ゼロでいじっています。お聞き苦しい点はご了承ください。

【インスティンクトの選び方 編集について一言】

香川県の海岸と思われていますが、こちらは高知県の生見で撮影しています。さすが太平洋の波は荒い。元サーファーの山本曰く、ここまで来れば「アント・ダイナ」の“波乗りポーク”は外せない!とのことで、こちらで昼食をいただいています。

インスティンクト一覧。公式サイトでも分かりにくいところで、上手く補完できていると思います。

高知ロケから戻って丸亀町グリーンでグラファイトを撮影。そのあと、三木郡の白山でタクティカルエディションの撮影となりロケ終了です。海・街・山と1日中撮影して、機能やデザインからGショック所有者にピッタリなモデルだと思います。

こんなこだわりのガーミン動画を気にっていただければ
チャンネル登録&高評価をお願いします!

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/49163

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート