全国のたくやくんファンの皆さまこんにちは!
アイアイイスズの長安です。
ジャニーズ事務所がSNSを解禁してからたくさんのスターたちがSNSを開設していますが先月なんとあの私生活を明かさないことで有名な木村拓哉さんがインスタグラムを開設したことはご存じの方も多いと思います。
その中でSTAYHOMEの言葉とともにキムタクのお家に写り込んでいたあるもの。
それがアイアイイスズでも取り扱いのあるルームフレグランスでした。
香りによって蘇る記憶ほど、感情を揺さぶるものはない。
Paolo Vranjes(創始者CEO)
魔法のような瞬間、出会い、美しい情景、
安らぎ、喜び、悲しみといった感情、香りからふと蘇る過去の記憶。
香りは、忘れがたい美しい記憶を生むと同時に、
瞬時に人を過去に引き戻し、驚くほど鮮明に記憶を蘇らせてもくれます。
入念に抽出された最高品質のエッセンシャルオイルを使用し、
フレグランスメゾンとして35年以上にわたり培われた高い技術力と革新性、
伝統へのオマージュの結晶として生まれたDr. Vranjesのフレグランスには、
唯一の調香師、Dr. Paolo Vranjes の香りへの情熱、
鋭い感性や豊かな感受性、そして人生観が溢れています。
日々過ごす空間を特別な香りで満たし、
時間と空間を香りの記憶として留め
洗練されたインテリアを完成させるフレグランス。
記憶をめぐる香りの旅は、これから先も永遠に
Dr. Vranjesのクリエイションのテーマです。
そんなヴラニエスの中でも常に人気の香りである「AQUA」をたくやくんはおうちで使用されているようです。
ACQUA〈水〉
バジルの葉の芳しい香りに、ホワイトムスクとソルトが個性を際立たせる爽やかなマリンノート。浜辺に寄せる波のような透明感あふれるフレグランス。
アイアイイスズではこちらの香りをお試しいただけるスプレイやムエットをご用意しておりますので彼と同じ部屋の香りにされてみたい方はぜひ店頭まで。
↑商品詳細は画像をクリック
それではまた
ブランド詳細は画像をクリック▲
通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。
アイアイイスズ east(イースト) Instagram はこちら▼
Dr. Vranjes 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。
《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30
※4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 – PM 7:30へ変更しております。
送信しました。