2019年10月23日 | アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

【新入荷】ブライトリング アベンジャーオートマチック GMT 45


 

アベンジャーオートマチック GMT 45

 

続々と入荷致してきております「アベンジャー」の新作です。
旧型でも人気を博している「GMT」機能が搭載されているモデルです。

 

「GMT」とは、2つの時刻を同時に表示できる機能です。

 

使い方は、自分がいる国の時間をシルバーの時分針で合わせ、もう一つの国の時間を文字盤の縁にある「24時間表示」に赤い針を合わせることで設定できます。連動して3本の針が動くので、分は同じ短針を見ます。こうやって簡単に2カ国の時間を同時に見ることができます。

 

 

 

海外旅行や出張が多い方には、ぴったりかと思われますが、それだけでは無いのがGMT機能の良さ。
どちらの針も同じ時刻に合わせることで、赤い針が24時間表示をさすので指している時刻が「午前なのか午後なのか」を判別ができるようになるのです。これは、日付変更を禁止する時間帯が、瞬時に分かるので、どんな方にも便利な機能なのです。

 

※ちなみに画像はその同時刻で設定しているので、指している「10時8分」が「午前」ということが分かります。

 

 

 

旧型では43ミリ径であった直径も「45ミリ径」と大きくなっています。45ミリと聞くと大きく感じますが、ブライトリングの中でも厚さを抑えられたモデルなのでそこまで大きく感じないかもしれません。

 

 

 

日々、私がブライトリングをお伝えするときには欠かさず言っている「仕上げ」。
このアベンジャーは、艶ありと艶なしをガッツリ交互に使い立体感を表現しています。
1つのケースやブレスの箇所によって変わる仕上げを、時間をかけて施し、またレベルの高いものに仕上げています。

これだけでもブライトリングを買っていただく理由の大きなひとつになりますね。

 

 

 

 

 

ダイヤルカラーも深めのブルーでビジネスにも溶け込む色です。

ぜひご来店頂き、ぜひ一度ご確認下さい。

 

お問い合わせもお待ち致しております!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
takamatsu@breitling.com

 

 

 

アベンジャーオートマチック GMT 45

 

【価格】¥513,700-(税込)
【素材】ステンレススチール
【ケース径】45mm
【パワーリザーブ】約42時間

 

ブライトリングWebカタログはこちらから

 

【MAIL】takamatsu@breitling.com
【TEL】087-865-1884

 

ブライトリング ブティック 高松公式アカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。
ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします!!

BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU

Instagram アカウント

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/26988

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート