2019年9月11日 – アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

【再入荷】ブライトリング ナビタイマー コスモノート


 

レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップのシーズン最終戦が、9月7日・8日に千葉県の幕張海浜公園で行なわれ、ブライトリングチームとして我々も応援しておりました!

 

日本人の期待を背負って戦った、室屋義秀さんのホームレースの結果は今回も優勝です!

 

総合優勝を果たした、同期パイロットのマット・ホール氏が4戦目の最終に飛ぶまで、最後の最後まで結果が分からなかった今回のレース。室屋さんは総合優勝2位という結果ですが、1位とはたったの1ポイント差、今大会では4戦中3度の優勝です。圧巻の強さです。

 

「長い間一緒に戦ってきた仲間であり、ライバルでもあるマットが、世界チャンピオンになれて、僕もうれしい」

 

こう室屋さんは笑顔でコメント残し、最後のレッドブルエアレースは幕を閉じました。
熱い戦いを見せてくれたパイロットの皆さんを称えたいです。

 

レッドブル・エアレース HPサイト

 

そして、アイアイイスズにも記念すべき日が迫ってきております。

 

『ブライトリング ブティック 高松 by EYE EYE ISUZU』が9月20日16時よりオープンです!

 

国内4店舗となるブライトリング ブティック 高松は、最新のワールドコンセプト「インダストリアル・ロフト・コンセプト」を採用しています。

 

アイアイイスズが「ブライトリング」を取り扱い始めて約30年。今までご来店頂いた多くのお客様はもちろん、これをキッカケでご来店いただく方など皆様にお楽しみ頂けるお店をご提供致します!

 

 

そして今日ご紹介するのは、、、

 

 

ナビタイマー コスモノート

 

こちらは、随分前に廃盤になっているモデルです。
最後の入荷だと思います。

 

 

 

 

 

1962年、アメリカで2人目の地球周回飛行者となった宇宙飛行士のスコット・カーペンター氏の腕につけられていた時計です。もちろん、宇宙で使える為のスペックを備えており、ナビタイマーの中でも歴史とスペックが楽しめるレアな一本。

 

宇宙空間では重力が無いため、オートマチックのローターは作動しません。その為にこちらは「手巻き」のムーブメントとなっています。

 

 

 

 

インデックスを見ると、宇宙空間で地上の昼夜が判別できる24時間表示となっています。時針が24時間で一周する特殊な機械なのです。

 

現在、自社開発製造ムーブメントを搭載しているクロノグラフのモデルは、文字盤の色とインダイヤルの色が必ず「違う色」ですが、文字盤とインダイヤルが同色なのは、今店頭にある商品の中でかなり貴重です。

 

過去にお手に取れなかったは是非、店頭にてご覧ください。

 

 

 

ナビタイマー コスモノート

 

【定価】¥1,000,000-(税抜)
【素材】ステンレススチール
【ケース径】43mm
【ムーブメント】手巻きクロノグラフ

ブライトリングWebカタログはこちら
《 ブライトリングWebカタログ 》

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/25681

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート