2019年8月19日 – アイアイイスズ

アイアイイスズ ブログ

エドックス 「デルフィン」


こんにちは!

夏真っ盛りですね!

夏時計って言えばやはり「エドックス」でしょ!

防水力も高くて、今流行りのラバーベルトを装備したダイバー系腕時計ですね!

こちらがエドックスを代表するモデルの「クロノオフショア1」です

ベゼルに強固なセラミックを採用し防水力も500Mと本格ダイバーとしても使用可能なモデルです。

価格は442,800円とエドックスのフラッグシップモデルとして人気を誇ってます。

しかし!

なんと!

エドックスには高スペックながら比較的価格の安めなモデルが存在します。

それは!

「デルフィン」です


(10110-3M-NIN)

1970から1980年代を彷彿させるクッション型ケースを採用。衝撃吸収のための特殊な内部構造を持つスペシャルなケーシング。丈夫で特別なケースバックにはエドックスのアイデンティティを表すイルカの刻印が刻まれてます。


(10109-357GNCA-NINB)

ダブルOリングの開発によりねじ込み式なしで200m防水機能を有します。スイスでも数社しか保有していない検査機を用いて厳密な防水検査を行っています。

そして肝心の価格ですがブレスレットモデルで118,800円、ラバーモデルで97,200円と高スペックの割には非常にコスパがいいと思います。

お求めやすい価格でカッコいい腕時計をつけてみませんか?

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

        https://www.eye-eye-isuzu.co.jp/archives/23143

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート